スポンサーサイト

web拍手 by FC2

FN2OO9とイ列大祭6

FN2OO9&イ列大祭参加された方お疲れ様でした!
追記は自己満足なれぽですよー
コスプレ写真とかそういうのもあるので注意です。


web拍手 by FC2
金曜日

フラワリングナイト2009だったよ!

28847683_2983327166.jpg

美鈴=鞠 お燐=みっち
物販のところでなんかもそもそ足引っ張ってたのが私です。
本当にすみませんでした。
石鹸屋のターンはみんなで跳んで跳んで跳んですごく楽しかったです。
そのあとの売り子はすごく自分の臭いが気になりました・・・



これおみやげ!

DSC_0136.jpg

きっと水は喉が渇いたときとかに一気飲みするでしょう・・・
袋はすごく使えるのでバシバシつかいます!ありがとう物販メンバー!
ふらわり誘ってもらえてすごく嬉しかったです!
また機会があったら参加したいなあと思いました^^
当日お世話になった人ありがとううううう!!!
お疲れ様でした!!



日曜日

例大祭だよ!!!!!!!!

楽しみにしすぎてたけど、筋肉痛で朝起きれなかったよ・・・
そして一眼レフのレンズキャップを早速なくした。死んでくる。


コスプレはこんなかんじ

15043968_3918136688.jpg

photo by KO→Ziさん
こんなかんじで西狐さんのところに行きました。
ATフィールド(ワイヤーパニエ)が狭い通路で超迷惑。
邪魔しに行ってすみませんでした・・・><



そして戦利品

DSC_0129.jpg

YUさんの人柄の大きさになんか、ほんと、土下座したくなりました。
私挨拶いってないのに・・・新刊いただいてしまって・・・
お礼いいにいったけど、話してる最中に割り込んでしまって・・・
もうだめだ、私は来世でも幸せになれない
莉緒さん&蓮華さんの新刊もゲットして、超うはうはでした^^
あと、いまいさんのところに行って、ちゃんと
「いつもサイトみてます!大好きです!これからも頑張ってください!」
っていえました!超緊張して手が震えまくりでした><



そしてそして、アリヌさんからねんぽい霊夢と魔理沙をもらっちゃったよ!うっひょい!
私がもらっていいのかい?いいのかい?
大切にします 。゜(゚´Д`゚)ノ

DSC_0123.jpg

これね、これね

DSC_0126.jpg

私の名前・・・!!!!!!
な、なにこれええええ!!!!!
ちょおうれしいよ・・・!撮ってる時息切れがとまらなかったです(興奮的な意味で




またコスプレは写真頂いたりしたりたりたりしたら更新しますが・・・
すっごい楽しかったです!!!!
天気も持ってよかった!ほんとに楽しかったです!
スタッフの皆さんお疲れ様でした!
参加された方もお疲れ様でした!
みなさんありがとうございましたあ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

西狐さんも例大祭お疲れ様でした!
今回はけっこうすんなり進んでいいイベントでしたね!

わざわざ邪魔しに行ったようなものなのに
お相手していただきありがとうございました!(;´Д`)
八卦炉すごかったですー!魔理沙をやってれば購入したかったですw

ふらわりから例大祭のハードな週末お疲れ様でした~
例大祭はわざわざ本当に申し訳ないです
藍様素晴らしかったです 有り難うございました!
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
