
web拍手 by FC2

バレンタインデー☆

バレンタインデーにかこつけてお菓子作り^^
なにげにお菓子作りは好きです!

しかし、つくるものがチョコ系ばっかりなのが残念・・・
できあがりが全部黒光りしてる・・・(´・ω・`)


いっこめー!

母の会社の人たちにパウンドケーキを焼きました!


090213_0126~0001


焼いてるときに久しぶりにオーブン使ったせいか塩ビのやける匂いがしました。
すごい怖かったけど、なんとか焼けてくれた!


090213_0146~0001


まるまると太ったパウンドケーキ^^
母にはこのまま袋でラッピングして持っていってもらいました(`・ω・´)
評判よかったらしく、対人関係の潤滑剤として立派に役立ってくれたみたいです!よかたよかた




にっこめー!


父へのバレンタインデーおねだり作戦^^
マフィンを焼いてます!


090214_2342~0001


この歳になるとお小遣いアップしてくれなんていう「おねだり」もできない><
PSP買ってくれないかなあ・・・


できたー!


090214_2356~0001


味見したらほっくほくでパンみたいでした!
さすができたて!w
自分でつくるけど、ほとんど食べれないから
味見できるマフィンは作るの好きです^^



今年は逆チョコというのがあったらしいですがもらえなかった・・・
一人寂しくチップスターうすしお味をもりもり食べました>< web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
