スポンサーサイト

web拍手 by FC2

買出し!

はい!
今日は浅草橋・合羽橋に買出しにいってきました!


でも私は買ったものはそんなにないのですが(;´Д`)
ただただ値段にびっくりしてました!


合羽橋行った後、駅行くときに雷門通ったので記念に☆

20090201021848.jpg


久しぶりにみる雷門はなんだか綺麗でした^^



あと、リンクにみちこさんの「みぢんこ日記」を追加しました!
なんか初めて身内にリンクするのでちょっと照れます!w
みっちのブログにこれまで以上にもっといっちゃうぜー!^^
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そうですー!合羽橋道具街!
初めて行ったんですが、すごい色々あって迷っちゃいました><
迷ったあげく何にも買わずに帰ってきたんですが、見てるだけで楽しくなりますよね!わかります^^

合羽橋と言えば道具街ですかね?
料理道具やら何に使うか解らないものまでふらふらしてて楽しい所ですね
料理サンプルのお店が凄すぎてすごくテンション上がりますw
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
