スポンサーサイト

web拍手 by FC2

君まで届きたい

裸足のままでー♪


久しぶりに千早の声聞いた・・・!
この頃東方アレンジばかり浮気していました^^
ごめんね千早><


投票結果でましたね!
私の愛しいあのこは26位でした^^
競争率が減っていいことだぜ・・・!!
私の名前もバッチリ載って黒歴史を刻みました\(^o^)/


音楽部門も入れた中では少女さとりが大健闘して嬉しかったです!
あの曲はほんと好きで中毒ですねw



拍手おへんじ(反転ででます)

>>西孤さん

応援のお言葉ありがとうございます!
写真はcureというコスプレサイトからの転載だったのが幸いして決め顔だったことが唯一の救いでしたw
動画の方はアップロードした方が自ら気づいてくれたのか削除してくれました!^^
レイヤーにとってこすをすること=キャラへの愛を表現することなのでこすぷれを自重することができないのがレイヤーの性です・・・><
今回はとりあえず終結と言うことで、ご心配おかけしました!





東方リズム天国をみてからリズム天国にはまっちゃって・・・
手首が痛い・・・でもやめられない!\(^o^)/ web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
