
web拍手 by FC2

冬のお手入れ

ここ最近の乾燥に肌が耐え切れず
スウェットを着てリラックスしているのに


肘がカサカサ・・・
膝がコシコシ・・・
かかとガリガリ・・・


こ、これはいかん!!(;´Д`)
早急になんとかせねば!




とりあえず、おふろにラッシュのブルースカイいれて
泡もふもふしながら半身浴♪
1時間ぐらい音楽聞きつつ、泡であそびまくる!w
この写真はないよ!にゅーよくちゅうはDSやってるからね!
この頃泡風呂か、DS持ってないと1時間入れなくなってきた(;´Д`)


かかとがふにゃふにゃしたら
まずはこれー!

20090119231310.jpg


おなじみガスール。
今回分量間違えて薄めすぎた・・・
パックは諦めて、肌をすりすり。
ひじとか!ひざとか!!かかととかっ!!!
重点的にw
どろあそび~どろあそび~

シャワーで流したあとすっごいはつるつるv
即効性のあるものが好きです、はい^^
後始末がちょっと大変だけど・・・



その次はこれ!
みっちに誕生日プレゼントでもらったラッシュの石鹸v
みつばちマーチ!

20090119231311.jpg

店員さんにこれいいんですよー!乾燥絶対しませんよ!
って言われたんですが、その時はバスボムをたんまり買い込んでしまったので
買わなかったのですががが!
これはいい・・・!
しっとりすべすべー!
しかも甘いにおいがすごい好みv
みっちーありがとうー!



お風呂からあがった最後の仕上げはトナー!^^
しゅわーってなるのが好きw

20090119231309.jpg

あったかいうちにコットンにひたしてパックにするのが好きです^^
でもこの季節冷えるのも早いのでハロゲンの前で犬みたいになってるお(U ^ω^)わんわん
なんか今季はラッシュのものばっかりつかってるなあ!



結果!

ボディーバター塗って確かめてみる!


ひじ!よし!
ひざ!よし!!
かかと!・・・と、とりあえずよし!ヽ(;´Д`)ノ

うぅ・・・
今度かかとつるつるになるやつ買ってこよう・・・



早く春になーれ!ヽ( ^ω^)ノ

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
