スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新年なので

いろいろぶろぐをいじってみた!(`・ω・´)



どこが?とは言わないで><
カウンターとか、拍手とか整備したんですよっ!^^



あと、アーカイブにも登録したので、リンクつなげました!



休止中なのにね><



追記は新年から、恥をさらしてみる><
写真と絵ですよっ!

web拍手 by FC2




eirin.jpg

今年はえりんげに命を燃やす覚悟であります。
鈴仙大好きだー!!!


1042383651_60.jpg


神社の注連縄の前で神奈子気取りな馬鹿です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>>西狐様

褒めていただいてありがとうございますー!
例大祭には復帰予定ですので、お会いできたらいいですねv

実はこっそり西狐様のサイトも遊びにいっちゃいました!
ホビコンではとっても可愛いピンキーの写真をとらせて頂き、ありがとうございました!
自分では改造とかできないので尊敬します!><

こちらこそ、これからよろしくお願いします☆ミ

良かった間違って無くて~ 
迷惑なんてとんでもない 素晴らしかったです

本格的復活をこっそりと待たせていただきますw よしなに

>>ニシコさま

初めまして!ようこそー(?
コメントありがとうございます!^^

12月のホビコンには友人に咲夜衣装を借りてこっそり参加していました☆
やたらとでっかい咲夜でしたら私です><
当日ご迷惑をおかけしてしまったようでしたらすみませんでした!><

>>みっち

絵とか久しぶりに描いたからめっちゃわすれてたよう><
ありまつv
神奈子は私もやりすぎだとおもったww自重します><

初めましてお邪魔します~
最高に格好良い咲夜さんに誘われて来ました
もしかして12月のホビコンにいらっしゃいましたか?

えーりんカワユス(^p^)
かなこはあんまりだwwwww
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
