
web拍手 by FC2

ね・・・ねこ・・・!!!

にゃあ~、ごしゅじんさま~!
いちごたべたぁ~い~!!


ねこは苺食べたいなんて言わないよ?w


うー・・・なーん・・・


しょうがないなぁwwwほら、あーんっ?


あーんっ♪まくまく・・・ごくんっ
おいしぃ~wwwもっと、ねぇ、もっとちょーだい?


20060314224633.jpg



えっと・・・いきなり、痛すぎてごめんなさい・・・
今は反省してます・・・何してんだ自分・・・
もう逝っちゃってるとしか言えない日記に言葉も出ません。
あれですね、ネタ考えてると恐ろしく自分の顔がニヤついてることに気付きました。
怪しい子!!!!!とか親に思われてるのかな・・・
純粋なあなたの娘だよ・・・!!!

猫のモデル?もちろんレオですよ。
猫の品種まで考えたけど、痛々しすぎたんで載せるのは自主規制。



つーか、粗いなぁ・・・精進します・・・!!!


e_01.gif
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
