スポンサーサイト

web拍手 by FC2

グレイズおいしいです

11月2日にみっちことみちこさんとディファ有明に行って参りました!
前日まで晴海の予定でしたが、混雑が予想されたため急遽深夜2時ぐらいに有明に変更しました。
変更の用件を伝えるだけだったのに、なぜか1時間の長電話をしてしまったみっちと私です。
でもお互いちゃんと起きれました^^



2日は天候にも恵まれてとてもきれいな写真が撮れました&撮ってもらいました^^
撮影スペースは駐車場+建物の裏+ロビーで、階段とか金網とか薄暗い駐車場とかで作品によってはいいロケーションになりそうな感じでした。
19時までのイベントだったので、すごくまったりできましたv
ていうか、まったりしすぎで2着目の着てる時間短いよ・・・><
売店とかもあったけど、観光地料金\(^o^)/
ガンダム00が放送時間に合わせてプロジェクターで放映されたりw
なんかカオスな部分もあったけど、ダンパと撮影とちゃんと区切ってあって
建物もキレイだしいいイベントでした!^^



追記はいつも通りのコップレ写真なので、苦手な方は回れ右!><

web拍手 by FC2
前半はめーりん

DSC_0383.jpg


DSC_0310.jpg
「ここから先は妖精一匹たりとも通しません!」


DSC_0335.jpg
「ぐうぐう」


後半はかれんさん

DSC_0483.jpg


DSC_0540.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
