
web拍手 by FC2

美鈴製作(1)


20081012011933
とりあえず材料を並べてみる。
買い忘れた物ないよなあー(;゜ω゜)




20081012011934

永琳の時に描いた型紙をちょろっと削ってベストに変形!型紙書いてる時が一番楽しい( ^ω^)
そして裁断。
どうせ縫ってるときに直すから超適当。




20081012011935

その4時間後がこれ。
感想書く前にまず買いに行くものリスト
◎バイアステープラー
◎中華ボタン
◎白糸
バイアステープラー(正式名称不明は高かったら100均でバイアステープを最低4m買う

スカートの形を思った意上に細くしないと長方形になっちゃうから何度も何度も試着しながら直してたらあっと言う間に1時間半かかってた(´・ω・`)
こんな時トルソー欲しいなぁってすごく思う…

今日はここまで!
次はスカートの模様つけとブラウス製作まで持ちこめたらいいな(`・ω・´) web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
