
web拍手 by FC2

例大祭読書会

読書会いってきましたー!
永遠亭の本たくさんよんだ!
エロ本もたくさんよんだ!w
まじで申し込んでくれたみっちありまとうーーーーーー!!!!!
みっちあいしてう!><


コスプレも女装さんがすごいステキな方ばっかりいたー!
てんこかわいいよてんこはあはあ
れーせんとてゐもいたので永遠亭合わせをとらせてもらた!^^
うれしい・・・!すごいうれしいよ・・・!なみだでう><


そして主催様の頭を・・・!
頭を踏みしめたよ、人様の頭を・・・!


みんなからどS、口悪い、毒吐きといわれたことあるけどさすがに人の頭を踏んだことはなかった・・・
いい経験になりました^^





↓↓↓コスプレ写真注意!!!↓↓↓ web拍手 by FC2
DSC_0192.jpg
photo by みちこ


DSC_0202.jpg
photo by みちこ


DSC_0215.jpg
photo by みちこ


m4.jpg
photo by kyouki様
お持ち帰りしました!ありがとうございました!^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
