スポンサーサイト

web拍手 by FC2

初!しーんしゅーかーん

21日に初めて進修館に行ってきました!
前々から行きたいなと思っていた会場だったのでそのwktkぶりははんぱない^^^^^^^^


えーりんを作ったので永琳と、夏コミのリベンジも兼ねて咲夜さんをやってきました。
期待以上の会場でとっても満足でした!
芝生がとっても綺麗で、すばらしいロケーションでした^^


ただ、台風が近づいてきてたらしく、あいにくの曇天(´・ω:;.:...
でもいい感じに涼しくて過ごしやすい日でした。
小雨もぱらついてたけど、そんなに気にならなかったです。


みっちのネコミミおさげの燐がかわゆくてはぁはぁ^^
もし晴海だったら座らせて、はいずりながら写真を撮れたんだけどなぁ、とそこはちょっと残念だった。
芝生は這いずるのに勇気がいるw
しかも雨降ったから湿ってうwwwwwwwwwwwwwwwww


進修館楽しかったです!
また行きたいけど、帰るのに2時間半かかりました・・・ちょっと遠いなぁ・・・


次はジャックの塔にいきたいな!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^



追記は相変わらずのコスプレ写真です><
苦手な方は要注意!


web拍手 by FC2
撮った人はね!

みちこ こと みっちーだよ!^^


DSC_1391.jpg


DSC_1431.jpg


DSC_0098.jpg


DSC_0130.jpg


DSC_0153.jpg


DSC_0140.jpg




「こんなところに、でっかいごみが^^」
DSC_0158.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
