スポンサーサイト

web拍手 by FC2

そういえば、夏コミ報告

そういえば、まだ夏コミのレポっつーか、コスプレ報告を描いていなかったよ!!><
今まですっかり忘れてたー・・・

えーっと、夏コミは
1日目は友人のところでねっとり幸村精市で売り子をやってきました。
写真には腋にヒエピタ貼ってあるところがバッチリ写ってしまったので、写真撮影の時にはヒエピタは外そうと思いました。
暑かったです。


2日目はみっちが衣装をつくってくれたので、3人で東方永夜抄の自機人間合わせをすることができました。
みっち→魔理沙
りったん→霊夢
私→咲夜
囲まれて大変だったけど、なかなかない経験ですよね。


2日目はそのままTFTに流れて、また3人で合わせ。
あんまり時間もなくて、写真撮れなかったけど、この慌しさがコミケだなぁと感じました。
暑かったです。


追記はまたもやコスプレ写真です。
苦手な方は要注意><



web拍手 by FC2

幸村 精市(テニスの王子様)

IMG_9719.jpg
photo by 吉春


IMG_9722.jpg
photo by 吉春


IMG_9748.jpg
photo by 吉春



左から、咲夜:鞠、霊夢:吉春、魔理沙:みちこ

080816y-005.jpg
photo by 川和由葉様


080816y-032.jpg
photo by 川和由葉様


080816y-033.jpg
photo by 川和由葉様


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
