スポンサーサイト

web拍手 by FC2

C74

20080817222459
私の夏が終わった…

一日目は友達のスペースで腐った幸村やってました。精市さんです。
全身黄色で汗だくの上に売り子をやって頑張ってました。報われたのは新刊が完売したときです。(*´v`*)
気づいてくださってかまってくださった方ありがとう(*´v`*)こんなところでいってもアレだけどさ

2日目は起きた時まさかの左肩再故障かと思うぐらい肩が上がらなかった…

2日目は一般入場だから待っている間ピクトチャットをやろうと行方不明だったDSを発掘して持っていったよ!
ピクトチャット予想以上に楽しかった!
でも暑さと日差しでオワワー\(^o^)/

2日目は3人で東方妖々夢合わせしました
友達が魔理沙と霊夢で私が咲夜さんをやりました!
着替えるときになんか持ち込み制限されてかなりそのスタッフに対してイライラしたけど、なんとか咲夜さんに着替えて西2ホールに入ったとたん目の前がいろんなことで霞んでた
あ、でも、スペースを巡回してたら咲夜だって気づいて貰えて嬉しかった!
友達が作ってくれた衣装がクオリティ高須クリニックだからだな!(`・ω・´)あとはおっぱい盛ったからだな!

買い物終わったあと西館にりったんも来るというので座り込みしてたら盗撮された(´・ω・`)
盗撮はいくないよ…ちゃんとマナーを守ってくらさい…
携帯で撮ってこんなんいたぜと報告するのもいいけど、レイヤーだって人間だもの…こんなところでいってもアレだけどさ('А`)

で、座り込みしてたらスタッフさんに追い立てられたんで一旦更衣室でダラダラ&化粧直しして屋上が解放されたから屋上にいきまんた。コスプレ広場は初日にいって散々だったからさ…

そしたら友達の予想通り自滅しまんた…
まさか…まさかここまでになるとは思わなかったんだ…

とにもかくにも夏コミ&TFTお疲れ様でした!( ^ω^)

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
