
web拍手 by FC2

ねんどろいど

愛すべき我が友にねんどろいどのキョンをもらったのでキョンで遊びました。
キモイは誉め言葉まりです。
しばらく飽きずに遊んでいましたが、こじかが始まるのでわくてかしながらお風呂行ってきます。ニヤニヤ
一枚目:カメラ持ちver.
20071201023255


二枚目:ノーマル
20071201023256


三枚目:みくるを盗撮するキョン
200712010232562


四枚目:キューティーハニーに盗撮疑惑を尋問されつつも大きいおっぱいに照れているキョン
200712010232564


五枚目:ガチホモに焦るキョン
200712010232566


キモイは誉め言葉ですから!^^ web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おしむべらくは、またもや古泉だけはぶられてることだよね。

*キャラスイング(ガチャのやつ)んときも古泉だけ第二弾(他のSOSはみんな第一弾)でした。
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
