スポンサーサイト

web拍手 by FC2

はしご

メイド喫茶のはしごをしてきました!
あいにくの雨だったけど、そんなの萌の前では関係ねぇ!関係ねぇ!
声が昨日よりでないけどそんなの紅茶の前では関係ねぇ!関係ねぇ!

一軒目は本格的にアフタヌーンティを楽しめるところで、昨日行ったけどスコーンが売り切れで三段のアレ(名称不明)が頼めなかったんでリベンジしてきました!
今日は早めに行ったので注文出来ました!

一番上はチョコケーキ、二段目がスコーン、下がサンドイッチでした!
余裕で食べれるかなぁ?と思ってたんですが、意外なボリュームにやられて残してしまいました…(´・ω・`)病み上がりじゃなければいけた…!絶対…!
でもすっごいおいしかったです!
そのなかでもスコーンと卵サンドがおいしかったです!スコーンのクリームは固めにたててあってジャムとも相性バッチリ!
できればクロテッドクリームがよかったなぁ…ってちょっと贅沢かぁ('А`)
紅茶はウバを注文しました!ミルクたっぷりいれて飲むのがおいしいのです( ^ω^)

二軒目は羊さんいってきました!
りったんが働いてるところをじっくりと嘗めるように眺めてうるりんと絡んで、美味しい紅茶を頂いてきました。
ノートにうだうだと落書きもさせてもらい、楽しかったです!(*´∀`*)
声が本調子になったらまた行くぞー(`・ω・´)

これから帰ってレポートやる活力湧いてきた!がんばろー>< web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
