スポンサーサイト

web拍手 by FC2

夏コミレポ

20070822030448
gdgdとただ時間を追っているだけなので、あんまり読む価値ないかもしれません…

1日目
【朝】
8時集合
軽く遅刻
皆さんお揃いでした
今回はこんどう、みっち、りったんの4人で並びます
何故か丸の内口に集合してたので八重洲口に移動

【バス】
座って行きたかったのに無理矢理詰め込まれる

【入場列】
あ、なんか凄い人
観覧車の近くまで歩き、最後尾に着く
やっぱ人すごい
暑い
やばい暑い
死ぬ
やっと移動開始
みちーとこんどうとはぐれる

【入場】
なんとか東と西の分岐点で合流
着替えるため西館へ
暑い
暑い

【コスプレ】
みんな長袖キャラなので汗が…
臭い…
レザー上下を着用してらっしゃるイルレが死にそう

【買い物】
とりあえず東館について自由時間
最初りったんが咎狗の知り合いサークルさんに挨拶いくと言うのでくっついていく
ナノシキ?シキナノ?と聞かれ2人で困惑
お話盛り上がっているのでモトアキとナノアキを買いにいく
ナノアキサークル様に「ナノからお金は貰えません!」と本を頂いてしまった!><
嬉しい!…けどあんまお礼言えなくて後悔…
戻ったら終わったみたいだったので分かれようかな?と思ったらイクタラサークルさんが!!即効買う
その後もりったんと二人で少しフラフラして一旦分かれることに
侍とプリキュア回って、待ち合わせ場所に行く

【屋内コスプレ広場】
2時過ぎにりったん到着
歩く屍のようだ。顔色が土色になってる。
休ませようとしたら、そんな暇なく写真をお願いされる。
断れない日本人なのですよ。しかも女の子だと優しくしたいのですよ。
2時半まえにみちーが到着
りったんが見つからないので自販機に並んでた私を発見したらしい
3人でgdgd
みちーはガチ寝
りったんは体力回復
私は素敵様撮影
4時少し前になって外に行ってみるかーとなり、移動してるとアキラたん発見
すかさず声をかけて、集合をお願いする
な、なんか最後の最後でコスプレらしいことしたぁ…!
ってことで4時になり退散
お疲れ様でした!

【アフター】
りったんバイト
みちーは登
私は飲み会

2日目
【朝】
新木場駅集合
軽く二日酔いだけど遅刻してないよ!(*´∀`*)
寝てないから!('A`)
地震の影響で私の後からの電車が遅延とか。
みきちゃん着くかハラハラ

【入場】
サークル入場に間に合った!
よかったよかった

【待機】
みきちゃんのテンションがあがるにつれてちょっと緊張
売り子はいつも緊張します

【開催】
開始と共にみきちゃんはおおふりへと競歩で向かう
最初の方にポストカードのオマケを渡し忘れた…
ちゃんとやろう!と頑張る
そっからはミスしてないよー
みきちゃんが帰ってきておおふりは異常なほど人がいたということ。

【買い物】
売り子変わってもらって自分の買い物に
もやしもん行くときにおおふり通ったけど、やばい。あれはやばい。
もやしもん物色してたらりったんから行くよメールが!急いで引き返す
満面の笑顔を疲れた顔に浮かべたりったん登場
気持悪いほど土方受けでパンパンな鞄を見せられ軽くデジャブに襲われる
まだ買い物終わってなかったのでりったんが付き合ってくれて西館へ
ミッシェルー!
りったんにつられて仁亀も買ってみた
西館でりったんとはお別れしてネウロとギャグ漫画を物色
好きなサークルさんの本が買えてよかった

【売り子】
スペースに戻ったら結構時間経って申し訳なかった…
何しに来たんだっていう感じですよね…
それからはまた売り子頑張った
戦利品読みながらだったけど…!

【撤収】
みきちゃんが戻ってきて早めに撤収
帰りにおおふりを通ったらほとんどのサークルさん帰ってしまわれてて残念でした…
やっぱ上昇ジャンルは違うね!

【アフター】
新木場でみきちゃんとはお別れして電車で爆睡><
家に着いたらシャワーとりあえず浴びて爆睡><
お疲れ様でした!

3日目
不参加で一日中寝てました

72参加した方全ての方にお疲れ様でした!

写メは73の申し込み用紙をりったんと一緒に書いているところです。
冬は当たれば侍で1314で出ます。
あたるといいなぁ('A`)

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1314で出るとかきいてねぇよおいwwwwww
当選するといいね☆
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
