スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ごーかんかん布団のなかでー

20070727214128
ギアス2期早くみたいなー!

今日でタソが南半球の星のどれかになりました
いや、オーストラリアに帰りました。
おなじみの
「成田まで送ってあげようか?www」ネタも見事にヌルーされました。
さっさと帰っちゃえ!しっしっ
ばかばか

テストがとりあえず一段落したと仮定して、千葉のアニメイトに行ってきました!とりあえず黒執事ゲトー!!
葬儀屋コスやりたいぜー!りったーん!(見てないだろうけど言ってみる)

ギアス占いやったらゼロー!
スザクこい!スザクこい!って言ったらスザクキター!
ついてるー!!!
やばいじゃん!スザルルじゃん!うひゃ!(*´∀`*)
よっしゃ、お会計しよう!としたらかるく1時間並びました^^^^
今日どうしたの、千葉メイトwwwwwwwww

うーうー
とりあえず眠い…っ!虚弱体質ktkr…
ね、寝ます…

とりあえずタソはオーストラリアで原稿やってね( ^ω^)
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

送ってあげようか一連の流れは「まりたんってツンデレだなぁテラモエス」っということになりました(タソの脳内で)

 無事着いたよーこっちでちゃんと原稿します
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
