スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ようこそ!強姦の森

日曜日にいつもの3人(吉春、みちこ、私)+カメコ一人で晴海にいってきました。
なにしにって?もちろんコスプレしに!


今回は咎狗の血のアキラたんを強姦した3人組みあわせでした。
ぶっちゃけ、アキラたんがいない3人で写る難しさは並大抵のモンじゃありません。
その日は湿気も多いし、イルレはむやみやたらと面白いし、後半gdgdしてみんなして眠くなるしで、お前ら一体なにしてきたんだってかんじですが、楽しかったです。
そして22日は咎狗レイヤーが大発生。
ナノはかぶってませんでしたが、イルレとケイスケがいっぱいいた。
素敵レイヤーさんばかりでとてもハァハァしてました。
ちくそう!もっと素敵に!素敵に変身、みらくるみみか!



ここからとりあえず、1日の動きをgdgdと書いていくので、読みたくない人はもう大丈夫ですので、ほかの素敵サイトさまに移動してください。



とりあえず、遅刻する。
遅刻するとわかったとたん吉春君にメールしたところ「想定内。15分早く待ち合わせ時間設定してた。」とかそういう感じのメールがきてちょっぴり胸が痛みました。
うん・・・遅刻癖直したい・・・


東京駅
丸の内南口に迷わず到着。
もちろん皆さん勢ぞろい。みぢーは5分遅刻したらしい。
くそう・・・また最後か・・・
バスは意外とすいてました。
TFTとビックサイトととしまえんで被ってたらしいから、みなさん室内のほうに行ったんじゃないですかね?というどうでもいい推測。


晴海
予想通りすいてる。更衣室はダンパの会場だったので冷房ガンガンになってて涼しかった。
着替え終わったらとりあえず屋外でピンショを撮っていく事に。
撮っていると可愛らしいアキラとリンが!!おおお
あわせ写真をとっていただきました!フヒフヒ
あれだ、身長差がちょうどよかった。
イルレとナノが両脇で異常なでかさを誇っていました。
その後、イルレとケイスケを階段で褒め称えつつ宥めすかつつも撮影していましたが、やっぱり湿気には耐えられず、屋内へ逃げおおせる。自然の力おそろしや。
室内で涼んでいると、イルレがねっころがり出したので死にそうなイルレを撮影してた。
あと、ここらへんで3しょでも撮ろうかということになり「おいでよ!強姦の森」ショットをとりました。暑さで頭がどうにかなっていたとしか思えない。

そのままお昼を食べることに。
お昼はケイスケは焼きそばとカロリーメイト、イルレはフランクフルトとドーナツ、ナノはカップラーメンとドーナツ、タソはアメリカンドックを貪りました。ソリド?なんですかそれ?

お昼も食べ終わった頃、キリヲとグンジが!!!!うっひょう!!
すかさず3人で撮らせてくださいハァハァ!とお願いしに行きました。ここでも合わせ写真を撮っていただけて嬉しすぎて貧血になりそうだった。

室内で涼んで元気が出たので懲りずに屋外へ。
とりあえず身内撮りは一旦お休みして素敵様をとりに行くことに。
そこでこき使われるナノ。なんでやねん!
服装が日曜日のパパみたいだからか!そうなのか!
素敵な白つなぎのケイスケアキラがいたので撮らせていただくことに。白つなぎのケイスケ様がとても面白い方で、遊覧船の舳先にシキティーが乗ってかっこつけてる妄想をとうとうと聞かせていただきましたwwww
間抜けなシキティーばんざいwwwwwwwwwww

そしてまたもや自然(主に湿気)に負けて室内で涼んでいたところgdgdしてきたので、イルレに膝枕してもらってたりしました。
とりあえず、最後のほうは本当にgdgdしていたので、書くことはなにもありません。


最後に。
入場証は身に付けていましょう。
暑い日は扇ぐものをもっていきましょう。
名刺は忘れずに、余裕を持って行きましょう。


アフターはみんなで飲み会でした。
そのときの模様はまたいつか。 web拍手 by FC2
DSCF0720.jpg


IMGP0037.jpg


DSCF0722.jpg


R0010325.jpg


IMGP0024.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
