
web拍手 by FC2

うげぇー胃がキリキリ

この頃タソとメッセすると原稿の話で、みきちゃんと話しても原稿やってる?って聞かれて、自分でもネームをちゃっちゃか終らせないといけないなって思いつつも全くやってないんだぜ!

昨日はレポートを徹夜して終らせて、お陰様で一週間遅れでも満点頂けたのでよかったのだけど、家に帰った途端ベッドへダイブしてましたよ><
昨日ね、やろうとは思ったの!
思ったんだけど、上記の理由で寝ちゃったんです><

今日は流石にやらないといけないなって思ったんだけど、なんか飲みにいきます><
キャハー(*´∀`*)
楽しみ!あんまり大学の友達と飲みに行ったことなくて久々に飲みに行くからワクワクがとまんないんだぜ!

そういう理由で今日もやりません、タソ、ごめんなさい><
明日…!明日こそ…! web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まりちゃんはあんまりせっついてもやらないこだって知ってるから気にしない。気にせず楽しんでくればいいよ!
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
