
web拍手 by FC2

ららぽーとで靴買いましたwww

ブーツとかパンプス以外の靴なんてめったに買わない・・・んですけど、長年使ってたコンバースがついに逝ってしまいまして・・・
何処のメーカーかわかりませんが、一目惚れしたので買っちゃいました。8000円ぐらいwww高い・・・のかあ?

以下独り言。


物を買うときに、どうしてこれを選んだのかとかよくわからない物が家に幾つかある・・・
そういうのは、お店に入って一番最初に触った物を買っている時・・・
しかも、迷わない。お店の中は目移りしてしまいそうになるけれど、どれも眼に入ってこない。
けれどあるところでハッとなり、その物の前にいる。
それを、すっと手にとって形ばかりの試着をする。
後はお金を払うだけ。



これが物に「呼ばれた」ってことなのかな?
呼ばれた物には必ずサイズがあうし、最初からしっくりくる。
そういう物は少ないけど、あると必ず買いたいなと思った。
巡りあいってホントにあるんだな。


明日は婦人科です。
めっさ何されるか心配ですけど、踏ん張ってきます。 web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
