スポンサーサイト

web拍手 by FC2

泣きたくなる程大好きな

近頃アベフトシが足りない!!!
アベフトシは私にとって生きていく上で必要な必須栄養素なんです。
が!近頃足りな過ぎてアベフトシの事を考えてると涙が出そうになって苦しいよ><
なにこれ、恋の病ですか…!笑
昨日は夢にまでアベフトシをみましたよ。
夢でみたら余計に切なくてボロボロ泣いてました…
大人じゃない!乙女です!
恋するのが仕事です!

でも本当にアベフトシが足りてないなぁ。
昨日は電卓で歳の差を計算したあと、21歳の年齢差ってどれくらいなんだろう…
と悶々と考えたり。
広島出身だから訛りあるのかなぁって妄想したり…

私病んでるなぁ…

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
