スポンサーサイト

web拍手 by FC2

べ・ん・き・ょ・う

テスト前まっかさり!( ^ω^)
どうも、勉強?なにそれ?おいしい?というのが近頃の意識の鞠です。
まったく近頃の若いもんは!

テスト前にも関わらず、昨日はタソが家に遊びにきてどうじんしをたくさん読んだりしてました。

20070118185623.jpg



ニヤニヤしてるタソを見たとき『私もこれを読んでいたときこんな顔だったのか…』と改めて外で読むのは止めようと心に誓ったものであります。
タソがその他の侍関係のあれこれをあさっていた頃、私は何をやっていたかというと、100円均一で買ってきた砂絵キットで黙々と砂絵制作に励んでいました。
勉強?なにそれ?おいしい?が近頃の意識です!( ^ω^)

その後はお腹空いたとダダをこね、タソを連れだして近くのパスタ屋さんで何時ものごとくカルボナーラを食べました。
タソが頼んだパスタがキクチでヨがあればキクチヨだったのに!と二人でヲタク丸出しでした。

20070118185624


相変わらず私は食べ方が汚いです。

家に帰ってまたタソは漫画を読み始めたので、私は昼寝をしました。
30分後に起こせと言っておきながら結局起きたのは一時間半後でした。
何度か起こされたっぽいのですが、なんていって回避したのかまったく覚えてません!
タソは30分間隔で起こしてくれてたらしいですが…まじで覚えてなす( ^ω^)
ん?勉強?なにそれ?おいしry

あっ、でも、今日はたくさん勉強しましたよ!(;^ω^)
…まじまじ!
いや…ほんと…だって…!

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そうだけど、そうだけど!><
でもでも、それを嬉々としてよんでいたのはれっきとしたヲタクだとおもうよ^^

言いたい放題言ってますけど、そこにうつってるのも、写ってないのも、ぜんぶ、ま り ち ゃ ん の 本ですからね!
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
