
web拍手 by FC2

忙しい1日

けど充実した一日。
以下、ほんとに日常のことです。 web拍手 by FC2
朝9時起床。
ご飯もそこそこに実家に帰る。
デジカメとキャノンの修理センターの位置を書いたメモを取り、上野に。
あ、その前に成人式の日の着付けの予約を果たす。これで肩の荷が下りた!
上野でEZナビ片手に頑張る。ここぞとばかりに方向音痴を発揮。
通り過ぎて、そのビルの周りをぐるぐるする。
なんとかたどり着く。
修理かなとおもったら古すぎて部品を製造してないということ。5000円ぐらい出せば新品の新しいver.と交換してくれるというので喜んで交換。
CF→SDの交換も無料でやってくれるらしい。やたー
吉野家で牛丼を食う。うますうます
上野で骨董市がやってたので覗く。
そんなに規模が大きくないので収穫なし。
牡丹祭りやっているので、牡丹苑にいく。
牡丹きれい。

200701052012576


七輪あったけー。
牡丹きれい。
ぼけー
俳句を書いて立ち去る。
「来年は 二人でみたい 寒ぼたん」
女が一人で牡丹苑にいるとおばさんが笑ってくるから困る。
無性にパンダが見たくなる。
動物園にいく。
レッサーパンダにハァハァする。

200701052012574


ジャイアントパンダのケツが汚ねぇ。
ゾウが排便してたので、撮った。
これは排便してないけどね★

20070105201256


サルとかトラとかその他の動物スルーして爬虫類館に行こうとする。
迷う。
爬虫類館に辿り着いて、幼女を押しのけつつアロワナをいっぱい撮る。

20070105201257


すげー撮る。
こいつアロワナオタクかってぐらい撮りまくった。
帰り道エゾシカと目を合わせようと15分ぐらい誰も来ないことをいいことに奇妙な動きをする。
寒くなる。
白鳥をぼーっと見る。

200701052012572


外人に声かけられた。
エゾシカの前で写真とってあげた。
エゾシカこっち見てなかったけどいいのかな。
帰り道大道芸人がストーリー仕立ての芸をやってた。
後ろからずっと見てたけどすごくつまらなかった。
大道芸にお涙頂戴はいらないと思う。
アメリカンファーマシーに行って和む。
timtamが安くなってたけど、これ以上うちにチョコが増えると母に怒られるので止めた。
帰宅。
テスト勉強しなきゃと思いつつも、マックにいく。
ナゲットうめー
テスト勉強どうしよう。
もう諦めようと思った。←今ここ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
