スポンサーサイト

web拍手 by FC2

たーんじょうび

じゃないひーばんざーい!ヤッホー
ヤッホー!

あ、どうも。
今日から二十歳です!( ^ω^)
誕生日です!ヤッホー
二十歳になったからといってやること大してかわるわけじゃないですがね。
周りの環境が大変変わってくるのですよ。
選挙にいけたり、年金払ったり、お酒が飲めたり、煙草が吸えたり。
そういう周りの環境が私を大人として扱ってくるのだろうな、と今から要らぬかもしれない覚悟をしています。
私自身はなるべく変わらずに成長していきたいんですけどね。やっぱり人間ですから何が起こるかわからない…いきなりオタク止めたりとかするかもしれません。
やめれそうにないですが!笑
とりあえず、今年一年はまたのらりくらりと過ごしていけたらいいかなぁと思っています。
やたらと頑張るのは性に合わないんですよね…笑

誕生日を迎えた私は今まで何をやっていたかというと、友達に借りたスクライドのDVDを見てました!
あのアニメは本当に好きです。私が高校二年生か一年生の時にやっていたアニメなんですが、かっこいいし、面白いし、設定凝ってるし、ストーリーもちゃんと伏線回収するし作画も崩れないので見ていてすごく満足できます。
極めつけはOP!!
毎回少しずつ味付けが違うんですよー!
しかも、ストーリーに添って変わっているのでOPみているだけでwktkします!
さすがサンライズ!ハァハァ
キャラデザが種と同じ人ですよ!気を抜くと劉鳳がキラに見えてしまうかもされません。フヒヒ
いや、でも、スクライドはマジでオススメです!是非機会があったらみてください!
マジでハァハァしますwwwwww
因みに私はクーガーが大好きですwww
実際にいたらかなりどんびきですけどねwww web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
