スポンサーサイト

web拍手 by FC2

秋葉原で

20070102183903
ガチャ様ゲット!

使っていたポータブルプレーヤーが冬コミの過酷さに耐えられず壊れたので、私もちょうど壊れたという友達と二人で秋葉原に行って参りました!!
17800円で8Gとかなり格安でした!これで電車の中でも一人の世界ですハァハァ

そのあとジョナサンでおよそ三時間ほど本の話し合いなどをして、ゲーセンへ。
そこでガチャ様に遭遇。
友達と二人で必死になってガチャ様ゲットに燃える。
もう本気とかいてマジでした。
財布にある100円玉を全て投資し、ようやく一体ゲットできました!!やたー

ガチャ様手触りいい…!ハァハァ

お正月だからといってやることが普段と別段変わってないところがヲタククオリティ。
しかしジョナサンには居すぎた。軽く混んでたのに長居してすいませんでした…
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
