
web拍手 by FC2

レンパレスサンド

カミュ誕やってきたー!

カミュ誕生日祝いはぶっちゃけオマケで
主にホモ撮影がメインだったけど…w
イチゴ3パックぐらい食べた!
楽しかったー!!

ウィッグは前日までに切っておくこと、おやくそく!

レン→きゆさん
セシル→ちーちゃん
カミュ→鞠


パレス組


ケーキ!
きゆさんがレン乳ぶっかけてくれた!


アフターはもつ鍋やったよ~
美味しかった(`・ω・´)
ちーちゃんがニャニャーンやってくれるっていうからパレス合わせたくさんやれる!
楽しみ~三└(┐卍^o^)卍ドゥルル web拍手 by FC2

東京ディズニーランド

唐突にディズニーランドに行きたくなり
ディズニーオタのまゆとランドにいってきました。
オタの間でパークに入ることをインパって言うらしい。
インパークの略らしいよ。
パークの外はアウパって言うらしい。

待ち合わせ時間を8時に設定され、軽く戸惑う。
ディズニーランドって11時ぐらいに行くものだと思ってた。

中に入ってからはまゆの言ったとおり動いてれば大抵スムーズに事が進むので、そのうち考えるのをやめた。
ひたすら食べてた。
美味しかった。
アトラクションもたくさん乗って
パレードもみて
ショーもみて
ディズニーめしも食べて
なんかディズニー充させてもらってた。
楽しかったです!
詳しい人ってほんと詳しいよね!
ミッキーに関してだけは気持ち悪かった!
(´-`).。oO(太陽を背負いしミッキーはまさに王だね!かっこいいね!とか言われてもコメントに困る…)


デイジーとキャラグリ←人生初
まゆにキャラグリってなにって聞いてめっちゃ驚かれた。
ちーちゃんがよく言う意味がやっと分かった。


カレーポップコーン


ミッキーまん、ミニーまん


醤油バターポップコーン、チュロス


星型中華まん


コンポタポップコーン


黒蜜サンデー


昼ごはん


夕ごはん


デザート、クリームあんみつ

あと写メ撮ってないけど、照り焼きチキンとキャラメルポップコーン食べて、コンポタポップコーンおかわりしてる。

自分でみつけられた隠れミッキー↓




楽しかった~
明日休みでほんとよかった( ^ω^) web拍手 by FC2

アイドルマスターGS

アイドルマスターガールズサイド合わせ!!

初!3人集合が今年のコスはじめになりました!
写メいっぱいとったからたくさん載せるよ!


プリクラ!
学校帰りに遊びにきた!


とりんどるさんとハル


くま千速サン


いえーっい!


どこでも寝れるよ~~~


ハル!


光希!


千速!


カラオケに移動ー!




レッスン帰りに遊びにきた!


はるちは!


もっと輝き隊


本気の千速さま


ハレ晴れユカイを本気で踊るハル


夕飯はしゃぶしゃぶ!
お疲れ様でした! web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
