
web拍手 by FC2

裸執事deCARNIVAL

ちーちゃんと裸執事カーニバルに参加してきました!
すごいたのしかった…!
言い表せないくらいすごく楽しかった…!!





web拍手 by FC2

ココフリスタジオ雪

凸ポンさんと撮影にいってきました!
アイマスレイヤーなら撮ってもらいたいカメラマンさんです!
千早も是非撮ってもらいたかったのですが
スタジオをみて、これは是非夢の使者やりたい!!
と思い、意気込んだものの結局出来上がったのはゴミでした…
でもそこは凸ポンさんの撮影技術ですごく素敵に撮影して頂きました!!



撮影して頂いた写真はココフリスタジオ雪のページに掲載して頂きました!
ありがとうございます! web拍手 by FC2

華ヤカオンリー

ご兄弟と華ヤカオンリーイベントに行ってきました!

安定のイケメン揃いの兄弟たちが眩しくて眩しくて…
同人誌も買えたし
華ヤカレイヤーさんたちとも交流できたりして
すごく充実したイベントでした…!

勇→奈々さん
博→大瀬さん
進→ちーちゃん
web拍手 by FC2

キチメガ合わせ

ちーちゃんとストロベリー合わせを予定してたのが、回り回って
キチメガ合わせにwwwwwww
鬼畜眼鏡は御堂克哉が至上です。

克哉→ちーちゃん
メガネ克哉→鞠


頭交換!
メガネ克哉→ちーちゃん
克哉→鞠


カミュもちょろっとやってきた
web拍手 by FC2

P4合わせ

りえぞ主催のぺよん合わせに混ぜてもらったよ!
番長やりたいやりたいと思ってたところにお誘い頂いてめっちゃ嬉しかったー!
合わせメンツがみんな面白くてほんと楽しかったー!



web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
