
web拍手 by FC2

ドリパ

あまりにも投稿しなさ過ぎてトップ記事がスポンサー広告になっちゃったw

いまさらですが、ドリパの写メ!
ツイッターやってるとBlogの意味が薄くなってくるなぁ…


まゆほむほむと鞠QBで合わせしてました!


くろねこさんと!
パナシェ!みんなかわいいよねぇ(o´`o)


レンフリとみゅ。たんと!
みゅ。たんハンケツなんだぜ!でへへ
レンフリまじぐっじょぶ!


いろりさんと!
杏かわゆす!


れみか氏と!
モバマスでどうやって勝てるか聞かれたから課金を奨めたよ!


甘栗たんと!
CD卯月かわいいよー!甘栗たんがおっぱいだしてるよー!


みったんおねえちゃんと!
エロかった!w


ちーちゃん大瀬さんと
この人たちチ○コ生えてます!


舞子とー!
白メーテルあったかそうだけど、寒そうだった!


マロパピさんと!
安定のセイバー(`・ω・´)

みんなありがとー!
みんなだいすきー! web拍手 by FC2

TGS2日目

2日目~
これウィッグ被った途端何かに似てるなーと思ってた



うたプリメンツと!
この人たち普段男装やってんだぜwwwwwww
伊織@希柚さん
美嘉@稚羽矢さん
レナ@大瀬さん
奏@鞠


2人して男装顔してるwwwwwww
ご主人様とコックでさーせんwwwwwww



アスナ@木葉
こんちゃん
タソ
みちこ

みちこの私服かわいすぎてはげもえた
その服でトイレの前で待ってて欲しい


今日の木葉でっかかった!


うたプリメンツ+莉嘉@人魚さん
人魚さん初めましてなのにいっぱい構ってくれて嬉しかったー!

で、さっきの似てるってやつは
昔やったテニプリの幸村にめっちゃ似てるんだけどwwwwwww
マジ更衣室で絶望したwwwwwww
女装やらない方がいいっていう神様からのお達しだわwwwwwww

そんでアフターめっちゃ楽しかったwwwwwww
主に下ネタと裸執事とモバイル系ゲームの話をしてた
あとHAYATOにローションぶっかけてラップを巻いて乳首をこするという妄想をすんごい一生懸命沙羅子さんと稚羽矢さんに語った。
軽く引かれたあと尊敬されてぼく嬉しいにゃあ♪




で、まぁ…
イベント自体は楽しかったんですが…
コスプレ広場が…
いやー…ほんと盗撮ってひどいですね。
ここまで治安が悪化してるとむしろ笑えてきます。
事態は笑えませんが。
パンツ撮りたいが為に足にレンズが当たるまで寄せてきたり
動画ずっと回してたり
撮影オッケーしてないのに囲んで撮影したり
スタッフさんが回ってきて「ローアングルは容認なんですか?違うならちゃんと断ってください」って言ってきたり。

パンツ写していいよなんて言った覚えないし
ローアングルオッケーなんて言ってないし
囲みもある程度距離保って1mぐらい離れて下さいって言ったよ
撮影されてる間は盗撮されてても背中向けたりしてたら気づけないし
顔を写してくれない人に目線なんかあげてもムダだから足元なんてますますみないし
自己防衛って言葉がほんと空気になる
それなのにスタッフさんのそんな言葉で治安維持する気ないんだな~ゲムショのスタッフなんてこんなもんか
って呆然でした。
今年でもうイベントでコスプレしないから最後の方はどうでもよくなったっていうのもあるけど。

TGSでのコスプレは年々難しいものになっていってるなあと思いました。 web拍手 by FC2

TGS1日目

今日はゲムショに行ってきましたよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



吉春と音トキ合わせしてきた!


音也@吉春
トキヤ@鞠
吉春音也が可愛くて可愛くてずっとハァハァしてるし滾ってるし吉春には怖がられるし、ほんと狂ってた。
また合わせして欲しいよ!
せっかく制服買ったんだから!┌(┌ ^q^)┐
こんなにゲームショーを堪能したのも初めてで、私服で来たくなる気持ち分かる。コスプレに時間取られずにウロウロできるの楽しい!

ただ今日の失敗はファンデ忘れて下地しかやってない\(^o^)/完全に肌が終わってる
撮った写真ゴリゴリぼかそう… web拍手 by FC2

ラブソングレッスン5

先週の話をするにょりん☆

ラブソングレッスン5に参じました。
また朝から単騎で並んで…
着替えを15分で済ませて…
HAYATOサークルさんのところへ絨毯爆撃してきたよー☆
至る所でHAYATO様~!って声かけて頂いて僕はとっても嬉しかったにゃ!

女の子に囲まれてHAYATOごっこやりたいよ

買い物終わったらコスプレ広場にせこせこ行ってお友達やお知り合いのデータを残すべくせこせこ頑張ってきた。
みんなもっとデータ残そう…!?


ちょーこさん、しづきさん、東雲さんと!
ちょーこさんの本に少しだけテキスト寄稿させてもらいました。゚(ノ∀`)゚。
お誘いありがとうございます!


アフター組+きゆさんと!


アフター組+奈々さん、来さんと!


そしてMy prince湊トキヤと!
顔がデレデレなのは仕様です。
かっこよすぎる湊さんがいけないんだよ?

奈々さん&来さん、湊さんはそれぞれうたプリROMを出すそうです!
今から楽しみ~!
詳細が出たらリンク貼らせてもらおう~♪


そして戦利品だょ☆
音トキ小説とHAYATOエロ本大収穫でした( ^ω^) web拍手 by FC2

ピューロランド

9月8日の話をしようか…

レンみゅ。キバシとピューロランドいってきた!
私は3人をガチ撮りできる絶好の機会だから私服でもよかったかな、と思った。
咲夜着たけど、なんか邪魔だった。



みゅ。たんはバラライカのきらりん
lenfriedはモバマスの卯月
キバシは…これなんだったけ…なんか魔女っ子だった。

イベント後はみんなでお泊り!



レンみゅ。がニコ生やってる横でお酒飲んでうだうだしてました。

次の日は池袋散策~
乙女ロードを闊歩したぜっ


ホビット族のお二人


4人でプリクラも撮ったにょわ☆

楽しかったぶひぃ( ^ω^) web拍手 by FC2

魔王JR

記事を書いたと思ったら全然書いてなかったってことあるよね?

これがそれ☆

日曜日はアサガヲスタジオで魔王JR合わせをしてきました!
主要キャラ5人揃って念願叶いました…!


左から
潤也@大瀬さん
安藤@一千屋さん
犬養@鞠




左から
蝉@稚羽矢さん
潤也@大瀬さん
安藤@一千屋さん
犬養@鞠
雀蜂@木葉

潤也の荒ぶりwwwwwww

冷房が全然効かないので汗だくになりながらのハードな撮影でしたが
数年越しの魔王合わせができてとても充実してました!

カメラマンに来てくれたみっちみるるありがとう!!!!
すごくかっこよく撮ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!! web拍手 by FC2

おはやっほーニュース

火曜日はhimeさんと一緒に翔ちゃんルートのおはやっほーニュース合わせしてきました!
後半ドルソン那翔合わせだったのを何をトチくるったのかトキヤ持って行ってしまったのでまたリベンジしたいです\(^o^)/


翔ちゃん@himeさん
HAYATO@鞠

hime翔ちゃんまじリアル翔ちゃんprpr




小道具がんばったwwwwwww


翔ちゃん@himeさん
トキヤ@鞠

相変わらず私はトキヤが似合わなくて絶望した。 web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
