
web拍手 by FC2

6話

日曜日は湊さんと砂月&HAYATOで合わせて貰ったよ!!!
アニメ6話のHAYATOのLIVEに乱入するさっちゃんだよ!!!
砂HAYAクラスタ大喜びのあの回だよ!
むしろ砂HAYAクラスタのエサはそこしかないw

砂月@湊さん
HAYATO@鞠








/さっちゃあ~~~ん!\

顔にやけすぎw
イケメン砂月に私のメーターはそろそろ限界です。
湊さんマジイケメンすぎて
終始気持ち悪くまとわりついてた。
私キモイ_(┐「ε:)_
前日から徹夜で衣装作ってて疲れてる筈なのにwwwwwww
湊さんの砂月見たら完全覚醒してました。


そしてそして後半はナント!
衣装交換こ…!!!
ガクガクびくんびくん
イケメンHAYATOが…!
はわわ
はわわ

HAYATO@湊さん
砂月@鞠






HAYATOハァハァハァハァ

興奮が全然収まらなくて写真の顔だいぶゆるっゆるでした。
メーター完全に振り切った。
パーンしてました\(^o^)/
だってしょうがないじゃん!!
イケメンHAYATOで天然で可愛くて被写体力高いんだもん!!!
そりゃあ抱きつくさ( ^ω^)
でへへ
あ、うちわとかHAYATO版七色のコンパスCDは私の私物ですよでゅふふwwwwwww

湊さんほんとにありがとー!!
めちゃくちゃ楽しい合わせでした!
初合わせとは全然思えなかったw

おまけ☆

間違いはどこでしょーか??w
web拍手 by FC2

C82お疲れ様でした!!

コミケ終わって何日たってるんだなんて突っ込みはやめてくだち\(^o^)/
ついうっかり戦利品を読んでたら…こんなに日にちが経ってしまいましたてへぺろ

簡単にレポ



1日目

大本命のうたプリだったのでサークルチケットを譲ってもらい
サークル入場しました。
コスプレは夢の東方タッグマッチの風見幽香のリングコスチューム
そのかっこうでちょっと…狩りに…

そしたら、なんか5万円ぐらい30分でなくなっちゃってて・・・
まじ幸せ1000%

帰りは宅配で送るぐらい買えてすごく幸せでした!
ダブって買ってしまった本もあるけど
アタリ本がすごく多かったのでとてもいい狩りでした。
まじかるHAYATOちゃんと大天使トキヤ本と
夏コミ新刊じゃないけどセフレ音トキ本がすごくよかったです。

あと裸執事のDJCDを購入しました!
もちろんお渡し会参加したよ!!

コスプレしたままいったら声優さん達に構ってもらえて嬉しかったですぶひぃ
握手してもらって
耳元で

耳元で!!!!!!!(大事なことなのでry)

リクエストしたセリフを囁いて貰えました・・・!
超幸せ・・・

ナチュラルボーンご主人さまの阿部さん、一ノ瀬役の山口さん、そして大本命の小峰さん役のこころさん!!
ほんとありがとうございました!!
疲れがふっとんだ!!
カーニバルもいくよ!!
楽しみですぶひぃ!!!

広場ではたくさん友達に会えたよ!
ほんとコスプレやってて交友関係ひろがった・・・
幸せだ~!


2日目

この日も吉春にサークルチケットを譲ってもらいサークル入場しました!
コスプレは前日といっしょ~。
東方デーだしね
ていうか1度はオレンジゼリーさんのところに東方タッグのかっこしていきたいよね。
夢だよね。


さくさく着替えて(20分ぐらい)ROM島へ挨拶いってきた
絶対はじまったらみんなに会えないと思ったからさ・・・
レンフリのとこで時間潰させてもらいながら
皆さんにお菓子をばらまいてきた。

開始してからは東方島に行ってご挨拶しながら
自分の醜悪なカラダを晒してきた(;・∀・)
本頂いたり褒めていただいたり・・・
東方周辺を巡ると
やっぱホームだなとか思ったり。

意外とはやく買い物も挨拶も終わってしまったので
早めに広場へ。
甘栗タンに会えたので
ずっと一緒にいてもらってとても心強かった!
たくさんのお知り合いの方やお友達に会えてほんと友達充した~


3日目

この日はみっちと約束してたんだけど
出かけにpppが\(^o^)/
薬飲んで今日行くのやめようかと思ったけどせっかく衣装作ったし・・・
せっかく早起きしてもこれじゃ意味ないじゃんしょぼぼってなって
ついったーにひとりで着替えるの嫌だよ~たすけて~
ってなってたら舞子が!!きてくれたよ!!!
超うれしかったあああ


着替えながら更衣室でも友達と会えてちょううれしす
なんか恵まれてるなあ
この日は念願のピンク・レディーのコスプレしてきた!
カメレオン・アーミーの衣装でミーちゃんばーじょん!!

ttp://www.youtube.com/watch?v=pkz95LPHx0g&feature=related

まぁいろいろ間違っているけどなんかそこらへんは妥協したよね。
むしろ元ネタわかる人いないから大丈夫だろ・・・って安心してたよね。

甘栗タンのところに挨拶に行って
アイマス島に寄ったあと屋上広場へ!

あっついな\(^o^)/
屋上でもたくさんたくさん友達にあって
お話して、ちょっとしか会えなかった人もいたけど
すごくすごく充実した!
コミケに行ってる意味って友達に会いに行ってるようなもんだもんな
会えなかったらすごく寂しい


3日目はとなコスにもいってきた!
うたプリのお友達がみんないるって言うんで行ってみたら
みんなイケメンすぎてなんで私一眼持ってこなかったって自分を呪った
みんなのことラブレ5で粘着するから~~


アフターはみっち達がどこにいるのかわかんないしぼっちになるの怖かったから
そのままうたプリメンツに混ぜてもらった!てへへ
おこのみやきおいしかった~!
おさけもおいしーわ、ほんと。
また行きたいな!


4日目

まさかのボーナストラック!
lenfriedと4日目開催どんどんぱふぱふ
二人でアキバ行って池袋いって
会話は腐ってて
ジョナでヴァンガやって・・・
くそたのしかったぜええええええ!!!
ほんと近場にレンフリード越してきてほしい




C82ほんと楽しかった
なんか今回何度かすっごい幸せ感じる時があって感動してた。

年内でコスプレ引退・・・っていうか個人の趣味程度に引退とかおこがましいな
コスプレという趣味を一時中止します。
でもやれてないこととか多いのでスパッと断ち切れないのが優柔不断で
自分きもちわるいですね。
約束してできてない合わせとか、全部昇華させたいんだ。

参加しなくなるのはコミケ、WF、ゲームショー、ドリパ等々大きいイベントです。
コミケは私服参加でひたすら狩りにきてるかとw
せっかく仲良くなれた方たちと距離ができるのも寂しいので時間が許す限りは
私服にカメラもって遊びに行きたいなと思います。

コスプレも楽しくなってきたしまだまだ続けたいけど
来年節目になる試験があるし
いままでのペースでコスプレしてたら確実に不合格の三文字を叩きだすので
いったん終わりにします。
試験終わってそれでもまだ自分の顔と体が晒せるようだったら
また好きなキャラのかっこうをして友達とお話して写メとって遊びたいなあと思います。
来年以降は超ブーデーになってる予定なのでほんと願望程度ですがw
夏頃やめようと思っていた不安因子も今のところ出てないので
ちょっと安心しています。
これは詳しく書いたほうがいいのかな?
でも差別になりそうで怖いからやめよう。

と、いろいろ好き勝手のたまっていますが
C83まではコスプレ一生懸命がんばりますので
それまでよろしくお願いします。
それからもよろしくお願いします。

夏の祭典お疲れ様でした!

» Continue Reading

web拍手 by FC2

ピューロランド

昨日はピューロランドでパイセン合わせしてきた!





藍ちゃん@やのこさん
嶺ちゃん@ゆはさん
カミュ@鞠

さんざん2人に犬飼ってる感あるとか金持ち感でてるとか言われてたよ\(^o^)/
めっちゃ楽しかった!!
二人ともHAYATO厨だから会話が全てにおいてゲスかった\(^o^)/

ほんと楽しかった~!ピューロランドまじ楽しい!! web拍手 by FC2

HAYATO&トキヤ誕生日おめでとう!!!

TMG_7009.jpg

大好きだよ!!!
うたプリに出会えてよかった!
HAYATOを、トキヤを好きになったこの1年間
本当にたくさんのものをもらったよ!
ありがとう!
これからも大好きだよ!!

誕生日おめでとう!!!


IMG_0245.jpg

» Continue Reading

web拍手 by FC2

WF

ワンフェス行ってきましたー!
今回はスーパーダンガンロンパ2の罪木蜜柑ちゃん!
カフェレオにダンロンブースが出て、学園長が来るというので徹夜で頑張った!!


えへへー!
レンレンときばしさんについてきてもらってだみすさんに撮って貰ったよー(o´`o)
また寺澤さんともお写真撮って頂いた!



罪木推しって聞いてめっちゃ興奮してしまったw

企業でれみか氏とも写メった☆



エロいでしかし!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ええでええで

広場でたくさんいろんな人と写メを撮るだけの少し難しいお仕事をしてきました。



左から
鞠、lenfried、でぃちょっとさん、きばしさん



左から
きばしさん、lenfried、れみか氏、鞠



左から
みるる、みちこ、鞠



木葉と!



左から
稚羽矢さん、鞠、沙羅子さん


お疲れ様でしたー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ web拍手 by FC2

れふ旅

毎日暑いけどおんもで遊んできた!
lenfriedにヴァンガカフェいこうよーって誘ったらホイホイ上京してくれたよ!

そしたらべし旅発売イベントがナンジャでやるらしいというのでナンジャにも行ったよ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


朝10時ぐらいに池袋集合して一目散にナンジャへ!
10時半の時点で整理券番号41、42って早いの?遅いの?



とりあえず朝ごはんの代わりに黒子コラボのフードを食べてみた。(レンレンも私もそこまで黒子に愛はない)



みゅ。たんへのお土産になればいいなと思って…
黒子では一番火神くんが好きです。

そのあといったん退ナンジャしてうたプリの看板見に行ったよ!!!
レンレンにトキヤと撮ってもらったっ!!!
すごく!!!みつめられてる!!!
トキヤにみつめられてる!!!!!



この後秋葉原に移動してグッスマカフェへー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
もちろんテーブルはヴァンガテーブル!
頼んだメニューはスーダン2ですけろ༼ꉺ౪ꉺ༽



モノミカレー!
ピンクのルゥなんだけど、普通に辛くて辛さ耐性のない私の舌には辛かったです(´・ω・`)



アップルパイ!
おいしかったーよー!
すごく好みの味で普通にアップルパイだけ食べたい。



モノクマカプチーノ(๑´ڡ`๑)
超かわいい超超超超かわいい!
コーヒー苦手だけど頑張った!

一通りフード食べた後はモチロン
スタンドアップ!(ザ)ヴァンガード!
してきたw
今回リミットブレイクしたのに負けたwwwwwwwくやしいのぉwwwwwwwくやしいのぉwwwwwww





この後アニメイトとかブラついてまたナンジャへー!

べし旅withよにゃがを見るために腹ごしらえ!w


トークショーは最初の1時間がDVD発売イベントで次の1時間がニコ生でした!

レンレンがDVDのジャケットサインを当てて、私がニコ生の方でサイン当てましたー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



あまりにも2人で運が良すぎてきっと悪いことが起きるに違いない…って戦慄したけど、めっちゃ嬉しかったー!!
(ニコ生に後ろ姿がちょっと写ってて恥ずかしかった)

幸せすぎてこわいってこのことだね!
一日楽しすぎて本当リアル充実してたw web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
