
web拍手 by FC2

ラヴコレ

ラヴコレいってきました!
初参加~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
出費予定があるから同人誌買えなくてぼかぁ涙がちょちょぎれました…
衣装はHAYATOのゲーム版テレビ衣装でしたー!
華ヤカ組みのカメコとしてせこせこ働いてきた!(`・ω・´)


この緩みきった満面の笑顔ヤバイ\(^o^)/
またカンカン照りでデータもヤバイ\(^o^)/


アフターは沙羅子さん稚羽矢さん大瀬さんに混ぜて貰ったよ!


ジョナサンで華ヤカ勉強会やって、裸執事講座して、触手の分類表作って、BL談議した!
他にもたくさん話して喉いたいw
ちょーたのしかった!!!!

今後のコス予定も立てられたし
男装予定もたくさん立ったし
マジ充実しまくってて
最近週末が生きがいです。

来週はガハラさんだからいい加減頭切り替えないとね!w web拍手 by FC2

サンリオピューロランド

土曜休みわざわざとってサンリオピューロランド行ってきた!
多摩センター超遠い!

けど開始そうそう髪飾りのパーツ落として衣装おわた\(^o^)/
朝の10時ごろから作り始めた5時間クオリティだから当然だね!\(^o^)/

ずっと木葉撮ってたよ!
あとHAYATOコスの方をピンポイントで撮らせて貰ったよ!
私ったらきもちわるいね!\(^o^)/

春香@みちこ
蘭子@みるる
十時@木葉
松山@鞠



キティちゃんとも撮ったよ!
大喜びだよ!


そしてなぜかゾロサン┌(┌ ^q^)┐
なぜ…

とってもたのしかったー!
(たのしかったー)
ピューロランドー!


明日はラブコレだーい!┌(┌ ^q^)┐ web拍手 by FC2

純潔のマリア合わせ

念願の!マリアとの合わせ!
マイナージャンルでの合わせってなんでこんなに嬉しいんだろうね~♪( ´▽`)

マリア@みるる
アルテミス@鞠









台風で予定していたロケがダメになっちゃって
急遽このスタジオのシェアにお邪魔したんですがなかなか面白いスタジオでした!
自然光がもうちょっと強ければもっと綺麗にステンドグラスが透けてたかも~少し残念><

アルテミスやるために前日は断食するんですが
今回も衣装作ってなかったので前日徹夜で作りました…
カロリーも血糖も摂ってない体で徹夜とかイカン!!
紐作るだけなのに6時間とか掛かっててほんと自分の能率の悪さに気が狂いそうだった。
しかもできあがったのがマジ紐。これ服じゃない。
ただの紐だよ…
みるるの衣装クオリティが高いからほんと並ぶとゴミになる\(^o^)/

でも2人で並んで撮って
イチャイチャして
軽く原作再現できて
ほんと幸せだったー!

アフターは秋葉原のHUB!
モヒート久しぶりに飲んだ!
葉っぱキめたw



でもAKBの開票で混雑してたからさっさと塚田農場に移動した~
杜氏潤平お湯割w



相変わらずうまい(=´∀`)人(´∀`=)
次のイベントはピューロランドだ!
衣装全然決めてない!
どうしよう!\(^o^)/ web拍手 by FC2

レンレンと!

よく晴れた日曜日、お出かけ日和!


lenfriedとソラマチ→池袋→新橋いってきた!



スカイツリー!
634m!!
でっかいー!!

ソラマチにあるムーミンハウスカフェにも行った!
待ってもらってごめんね(´;ω;`)



内装もかわいった!



レンレンに黒い棒(ニョロニョロドーナツ)をつきつけたよw
ブルーベリー味でおいしかった!





ちょっとソラマチ散策!






レンレン曰く空気嫁


それから池袋に移動!
ラバスト2ndのトキヤをUFOキャッチャーでレンレンに爆笑されながらゲットw



サンシャインぶらぶらして
ニーソとか帽子とか買った!

夕飯は新橋に移動してまた塚田農場w
おねいさんに顔覚えててもらえてて嬉しかった~!
長雲お湯割ともも酒で乾杯ー!



サービスプレートがあずにゃんだったw
lenfriedのあずにゃんROM見直しますね!w





すっごく楽しかった~!
明日仕事とか信じられんー>< web拍手 by FC2

【魔王JR】犬養×スズメバチ合わせ・2

その2!

今回でおしまいだよ!
ピンとおまけだよ!

私が選んでるとき羞恥のあまり絶叫した一連を載せるけど
ほんとに今見ても照れる!!!!!!!

犬養舜二@鞠
スズメバチ@木葉

▼photo by うかつ様

» Continue Reading

web拍手 by FC2

【魔王JR】犬養×スズメバチ合わせ・1

『魔王 JUVENILE REMIX』(まおう ジュブナイル リミックス)は、2007年27号から2009年30号まで週刊少年サンデーで連載されたリアルアクション漫画作品。原作は伊坂幸太郎、漫画は大須賀めぐみ。

wikipediaから引用です。


まー、とりあえず
安藤兄がエロかわいいんですよ!
そんで
犬養がとんだかませ犬で
安藤弟の潤也が重度のブラコンです。


ほんっとおもしろいんで未読の方は是非!!
よんでみてください!!!
もうけっこう前に完結してるんで漫喫とか!
古本とかでも1冊100円ぐらいで売ってたりしますんで
ぜひ!!!!
魔王JRにも出てくる蝉の過去話
waltsもぜひ!!!!
蝉がかわいいよ~かわいいよ~


追記は久しぶりに自分の写真ですよ^q^
俺のスズメバチとイチャイチャイチャイチャしてるんで
ほんとありがとうございました!!!!!
ニヤニヤがとまらんね!!!!
衣装けっこう丁寧に作ったからまた合わせしたいぬ!

» Continue Reading

web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
