スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ラブソングレッスン4【ゲスト様・2】

だからTRCは苦手なんだって・・・

あと直射日光のときは銀レフあてない。
逆光撮影にする。
レタッチのときそっちのほうがやっぱ綺麗だった。
こーじさんのアドバイス通り・・・

今度TRCで撮るときはマニュアルでやってみよう・・・


聖川真斗@大瀬さま
神宮寺レン@稚羽矢さま
七海春歌@沙羅子さま


お知り合いには遠慮なく粘着する私です^q^


TMG_5586.jpg

TMG_5588.jpg

TMG_5613.jpg

TMG_5621.jpg

TMG_5592.jpg

TMG_5605.jpg


空を青くしようとしたら一気にうそっぽく^q^
もうねー、ぼくねー、
しにたい!!!!
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

ラブソングレッスン4【ゲスト様・1】



言い訳します!!!
TRC難しい!!!
詳細な言い訳は後ほど><

お持ち帰りはご本人様のみ
レタッチ、クレジット有り無し等ご自由にどうぞ
元画像がご入用の方は拍手にメッセージ頂ければお送りします。


TMG_5518.jpg

TMG_5522.jpg

TMG_5526.jpg

TMG_5530.jpg

TMG_5532.jpg

TMG_5535.jpg

TMG_5541.jpg

TMG_5549.jpg

TMG_5554.jpg

TMG_5556.jpg

TMG_5560.jpg

TMG_5564.jpg

TMG_5566.jpg

TMG_5571.jpg

TMG_5572.jpg

TMG_5580.jpg

TMG_5582.jpg



人口密度高すぎて下がれないよ!
レイヤーさんを拘束するのがめっちゃ気が引ける!!
というか壁とか無視だよ!
めっちゃ後ろに人はいっちゃってるし!

アングルとかほぼ同じだよ!
設定フルオートにしてたからレタッチでごまかしてるよ!
だから画像小さいよ!
すみませんでしたあ!
もっと勉強します!!!!orz

レイヤーさんのお名前無記名なのは
頂いた名刺とまだ照合してないからですよ\(^o^)/
というかレイヤーさんの名前で検索したときに
この写真がヒットしたら気の毒すぎてあばばばばば
もうねー、ぼくねー、
しにたい!!!!

とりあえずHAYATO様しか撮ってないです。
会場にいてHAYATOしか目で追ってなかったキモイ人がここにいます。
撮らせてもらう基準はHAYATOコスしてるか、してないかです。
全員撮らせて貰いたかったですが・・・
移動中とか声かけられんよね・・・
あと身内撮りで盛り上がってる最中とかさ・・・
うん・・・チキンやねん・・・


web拍手 by FC2

ラブレ4

お疲れ様でしたー!

単騎参加だったのに色んな方に助けられ、とても充実したイベント参加でした!!

待機列の時にはやのこさんとゆはさんがお相手してくれて
なんと会場ではわいすさんがディルケイ缶バッジをくれて
広場では沙羅子さんちはやさん、おーせさんが一緒にいてくれて…!

まじ友達LOVE1000%…っ!

やのこさんが買い物も手伝ってくれてHAYATO合同誌以外は欲しいとこ全部買えたし!
充…実…っ!!!!

写メも撮ったよ!
撮れないと思ってたからすごく嬉しい!




アフターは例大祭組みにお邪魔したよ!
戦利品見せたらみっちにもういいよ!って怒られたよ!えへへ!




そして声は相変わらず出ません\(^o^)/
なんなんだろねー


そして6月はイベント予定ない\(^o^)/
日曜日に仕事入るし、もうだめぽ


コスプレしたいよ~∧( 'Θ' )∧ web拍手 by FC2

遊園地デート

としまえんで那翔春合わせしてきましたよー!
春ちゃん@やのこさんには急遽声かけたのですが快く来ていただいてありがとうございます!o(^▽^)o

超楽しかった!!
としまえんって遊園地すごいね!!



翔@蜜川ゆはさん
春歌@やのこさん
那月@鞠

photo by 億田蒼さん

プリクラも撮った!
キャラコスのプリクラ初めて撮ったよ!



増える人間



この日風邪ひいた後遺症で声が全然出なくて
ほんと聞きにくい声だったんですが
みんなちゃんと話し聞いてくれて嬉しかった。゚(ノ∀`)゚。

アフターはミスドで!



みんなHAYATOトキヤ担だから
腐女子大爆発で億田さんドン引きだった!w
ほんとすみません!!
1日お付き合い頂きありがとうございました!

那月またやりたいな!
ウィッグもうちょっと直してから! web拍手 by FC2

Flowering Night 2012

フラワリ2012お疲れ様でした!!
フラワリでスタッフやるのも2009、2011と3回目ですね~!
1日目の朝方まで衣装作ってたりしてだいぶ切羽詰まってたけど
なんとか衣装もできて
イベントも無事に終わって
ほんっとーによかったです!!!

軽くレポしまーす


1日目
前日うたプリシネマLIVEに行って
そのまま寝たいのを堪え
4時ぐらいまで衣装作っててなんとか完成。

みちこの「衣装間に合いませんでした、は許されないんだよ」というセリフがずっと心に刺さってました)^o^(
1時間半は寝れた!

みちこのモーニングコールで起きて
なんとか遅刻せずに会場入りできる!とおもったら
まさかの入り口が分からなくて15分ぐらい迷うw

ZEPPの前でみるると合流して9時半に会場入り。

衣装がシャツの袖口の形にこだわり過ぎて自分の二の腕の太さを考慮してなくて
常に軽い鬱血状態wwwwwww
腕上げられないし欠陥衣装wwwwwww

木葉が11時半に衣装完成させて颯爽登場!
よく間に合ったよ!w

レッドブルノンシュガーチャージして12時から事前物販開始。

右からパチュリー@木葉
早苗@みちこ
霊夢@みるる

始まってみると…思ってたより…
来場者が途切れないぞ…?!
とにかくすぐにキャパオーバーして脳みそパーン\(^o^)/してるから
商品の確認はしっかりしないとと思って必要以上に確認させて貰いました!\(^o^)/
その代わり無料配布の飴を渡し忘れしてしまった方すみません!
でも今回は木葉が作ってきてくれたホワイトボードのおかげで
すごいやりやすかった!!
バックのスタッフさんとの連携もとりやすいし
さすが木葉!!(=´∀`)人(´∀`=)

開演後は寝不足でグロッキーなのと事前物販で疲れたので休憩とったり。
篠原さんと記念撮影したり。

篠原さんひやけてる…
モニターで中の様子をみながらサークル物販。
CDの種類が…
たくさんあって超混乱した…
あんきもさんのCDがLIVE後すごいはけていいパフォーマンスだったんだなあ~と思った。
見たかったなあ…

LIVEは最後の豚乙女さんだけちょっと見れた!
でも物販あるからいつも最後までは見れない(´・ω・`)
それでもタオル回せて楽しかった!w

終演後は片付けもそこそこに即撤収し
五反田で二つのベッドで売り子4人で寝ました。



2日目
みるるの目覚ましでみるる以外が目覚めるw

2日目は11時に会場入り!
蓮メリも入って6人で売り子~
前日よりだいぶ楽できたw


事前物販と開演の間にスチールの方に記念に撮影してもらったり
望遠レンズで早苗と霊夢のスリットを撮ってたらそれを盗撮されたり
2日目はちゃんと寝て体力あったので
けっこう遊んでましたw

トイレで記念撮影とかシュールw

開演後に等身大POPの前で撮りたかったので
責任者に同伴してもらって記念撮影!w

みるるとみちこの再現度半端ないなぁ…

LIVEは岸田教団とTaNaBaTaが見れました!
TaNaBaTaは飛び跳ねない、はしゃがない、目立たないという約束で前の方で見せてもらえた!
両バンドとも最後までは見れなかったけど
すごく楽しむことができました!

そして終演。

そして狂乱の打ち上げw
3日間楽しかった!
土日はずっと幻想郷にいて現実とさよならしてたんですが
そろそろ現実と向き合います…

フラワリに参加された方、スタッフの皆さん、演者さん
みなさんお疲れ様でした! web拍手 by FC2

ドリパ

ドリパお疲れ様でしたー!
晴れだったのに急に雷なったり雨降ったり…
妙な天気だったけど、楽しかった!


甘栗卯月タンとlenfried卯月に挟まれて強化されるwwwwwww


モバマス合わせいえーい


れみか氏と!
この前名刺整理してたられみか氏のハルヒ名刺が出てきて懐かしかった( ^ω^)


左上から
甘栗タン、鞠、lenfried
みちこ、みるる
高木みるるさんのお肉たべたいにゃ( ^ω^)


モバマス集合
左上から
城ヶ崎みちこ、高峯鞠
島村lenfried、十時木葉、甘栗卯月


えなこさんとも撮ったはずなのにデータがないよ!どういうことなのか思い出せない!(´Д` )


あと、私生活でちょっと精神的に立ち直れないことがありまして…
事と場合によっては引退早めるかもしれません。

あ、引退早めるとか言いましたが
今年でコスプレやめる予定です。
予定では年末ぐらいでしたが
展開があれば早めたりすると思います。
発表も、こんな予定じゃなかったんだけれども…


コスプレやめるっていっても大きいイベントでやらなくなるぐらいで
合わせとかにはホイホイいっちゃうのぜ┌(┌ ^q^)┐
うたプリ合わせとか誘って欲しいほもぉ


あ、そうそう
エイプリルフールの嘘は
一生コスプレします!っていう一文でした。゚(ノ∀`)゚。
ブラッドとは結婚してます☆てへぺろ


なんかざっくばらんな報告になってしまってすみません。
まだ夏までは予定があるので続けたいと思います。 web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。