
web拍手 by FC2

魔王JR合わせ!

犬養とスズメバチでイチャイチャしてきた!!!
スズメバチ@木葉



恒例☆おやつタイム!
今回はクリスピークリームドーナツの桜あじでしたよ~!



湊さんとゆうやにもお会いしたよ!



久しぶりの湊さんは相変わらずお美しかった…!

アフターはハワイアン♪





ここのお店めちゃくちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


おまけ



この体勢メッチャキチ web拍手 by FC2

【告知】HARUコミ【東6ザ27b】

当日告知かよっ!!
とかそんなヤボな突っ込みはなしで><
寝落ちしてました><
ごめんなさい!


告知です!
私もお手伝いさせていただいたririさんのフォトブック
「まるごと!奄美ハル」
が東6 ザ27b「TKO」さんにて委託されています!
通販もririさんのサイトで行われておりますが
買ってすぐみたい!!
って方は是非足を運んでみてくださいv

RirixShowtime



当日ですが私も現地におります!
友人のサークル(東2V66a)で売り子しています!
か、かまいにきてくれてもいいんだからねっ>< web拍手 by FC2

【まどマギ合わせ】木葉

さやか@木葉様

おへそprpr

DSC_2577.jpg

DSC_2567.jpg

DSC_2549.jpg

DSC_2543.jpg

DSC_2528.jpg

DSC_2546.jpg
web拍手 by FC2

【まどマギ合わせ】みるる

マミ@みるる様
コルセットえろぉ!!


DSC_2435.jpg
DSC_2477.jpg

DSC_2441.jpg

DSC_2504.jpg

DSC_2451.jpg

DSC_2419.jpg
web拍手 by FC2

【まどマギ合わせ】みちこ

杏子@みちこ
かっこいいなあ・・・!

DSC_2381.jpg

DSC_2384.jpg

DSC_2386.jpg

DSC_2391.jpg

DSC_2399.jpg

DSC_2409.jpg
web拍手 by FC2

【まどマギ合わせ】櫻城舞衣

まどか@櫻城舞衣様

むいむいのまどかprpr

DSC_2370.jpg

DSC_2361.jpg

DSC_2364.jpg

DSC_2368.jpg

DSC_2363.jpg
web拍手 by FC2

夏目友人帳 肆

夏目友人帳 肆の1話「とらわれた夏目」の再現を立花ちゃんとやってきました!

今年の1月に!w
載せるの遅いよ\(^o^)/
ごめんなさい!!!

なんか
ほんと
自己満足なんで

コスプレ写真だいじょうぶですか?!?!?!?
再現とかだいじょうぶですか???!!!!!1

力を入れてお聞きしたい。
大丈夫な方だけ追記にgo

» Continue Reading

web拍手 by FC2

fatecafe

中野のufotable cafeにいってきたよ!

写真禁止の展示物も多いから撮影は要注意!
撮影できるものだけ撮ってきました~

龍ちゃんprpr
旦那hshs

IMG_4268.jpg

DSC_3984.jpg

IMG_4269.jpg


DSC_3982.jpg

DSC_3993.jpg

DSC_3994.jpg

DSC_3996.jpg

DSC_3999.jpg

DSC_3989.jpg

IMG_4278.jpg

DSC_3991.jpg

DSC_3997.jpg

DSC_4003.jpg

IMG_4279.jpg

DSC_3990.jpg
web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
