
web拍手 by FC2

C81三日目

今回のコミケの反省は睡眠をしっかりとる。













web拍手 by FC2

C81二日目

寒い…
寒いよ…







web拍手 by FC2

C81一日目

疲れた!
何が疲れたって更衣室に入るまでが大変だった!
マジキチ!
まだ明日の衣装終わってない\(^o^)/











美少女に囲まれて幸せです(^q^) web拍手 by FC2

冬コミのお知らせ

えっ
もう今週冬コミなの?

えっ



えっ


というわけで今週の予定!
26 舞子氏とみちことカラオケ
27 甘栗さんとみちこと焼肉
28 衣装やる
29 戦場ヶ原ひたぎ(コミケ/とな)
30 聖白蓮(コミケ)
31 如月千早初音ミク衣装(コミケ)

広場は庭園→駐車場だと思います。
混雑具合によりうろつくと思いますが( ^ω^)
当日ついったーなどチェックして頂ければ書き込んでると思います!
3日目は屋上!
寒そうだけど!\(^o^)/

みなさん防寒対策しっかりして冬コミを楽しみましょうー!(`・ω・´)
それではー良い年末をー! web拍手 by FC2

メリークリスマース!

昨日は旦那様とアイドルと一緒に幸せな晩餐を過ごしました♡



ケーキは手づくりだよ~!
紅茶が大好きな旦那様のために少しいい紅茶を用意して
一緒に食べました♡


メリークリスマス♪
photo by みるるさま web拍手 by FC2

化物語合わせ

代官山の新会場で合わせてきました!

あららぎくん@みちこ
なでこ@木葉
はねかわさん@みるる
ひたぎ@鞠

舞子氏もきたよ!
不二だよ!


アフター!!
焼酎まじうまーい!!


よし、寝る! web拍手 by FC2

グンマー

ドイツ村に行ってきました!
すっごい寒かった。



偶然Asさんと会えました!
兄さんかっこよかった!





ドイツ村でビールとバームクーヘンお土産に買ったのでたのしみだ~

イエーイぶいぶい web拍手 by FC2

原宿系女子

この前原宿にポトレいったんですよ。
パンケーキデイズすんごーくおいしかった!!

っていう自慢!
これから何回かに分けて
ちょこちょこ写真載せていきます。

今日はもう眠いから1枚ずつ・・・
みちこファンはもう少し待たれよ・・・

photo by 鞠


みるる

DSC_0131.jpg


木葉

DSC_0191.jpg


デイズくん

DSC_0390.jpg


オフショット

DSC_0343.jpg

DSC_0344.jpg

みるるんが素でびっくりしてる

DSC_0240.jpg

この人たちのカメラの構え方が女の子の構え方じゃない!!。゜(゚´Д`゚)゜。
ぱんつ丸見えですよ!! web拍手 by FC2

2011/11/21 テレコムセンター ゲスト様

お持ち帰りは被写体様、ご本人のみでお願いします。

photo by 鞠


時間なくてピン木葉しか撮ってなかったおれ涙目\(^o^)/
(前日ベロベロになるまで飲むからです!!!)


伊織@みるる様
美希@みちこ様
春香@木葉様

DSC_0011_20111206234501.jpg

DSC_0014_20111206234501.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0031_20111206234500.jpg

DSC_0045_20111206234500.jpg

DSC_0055_20111206234500.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0077_20111206234542.jpg

DSC_0095.jpg
web拍手 by FC2

2011/11/13 TFT ゲスト様

お持ち帰りは被写体様、ご本人のみでお願いします。

photo by 鞠


ネズミ@さば様
紫苑@ゆきと様

DSC_0150.jpg

DSC_0154.jpg

DSC_0157.jpg

DSC_0160_20111206230904.jpg

DSC_0168.jpg

DSC_0173.jpg

DSC_0182.jpg


ヤムライハ@Beth様
シャルルカン@リツ様

DSC_0184.jpg

DSC_0190.jpg


シャルル・デュノア@八重舞子様

DSC_0199.jpg

DSC_0220.jpg

DSC_0208.jpg

DSC_0227.jpg

DSC_0230.jpg


聖川真斗@夏希様

DSC_0237.jpg

DSC_0241.jpg


オリジナル@ぷで様

DSC_0258.jpg

DSC_0262.jpg

DSC_0269.jpg

DSC_0265.jpg


撮影させていただきありがとうございました!!!
web拍手 by FC2

【お知らせ】アイマスGSフォトブック






そろそろ冬コミも近づいてまいりました~!
色々な方がさまざまな告知をされていますが
今からROMも本も楽しみな限りです(*^ω^)

*

ここでお知らせです~!
アイマスGSクラスタの一人であるririさんが
奄美ハルくんのコス写真集を出しますー!!!
アイマスGS布教のため、とririさんは言ってますが
こだわりハンパねえ!!と企画段階の話を聞かせてもらったとき
感動しました~!
冬コミ合わせ、というわけではないそうですが
12月に頒布開始ということで告知させていただきました!
実は私もすこ~しだけ協力させていただきましたー!
いや、ほんと少しだけなんですけどね・・・^^

是非お手にとっていただければ!
そして広がれアイマスGSの輪!!!!

DSC_0036.jpg


web拍手 by FC2

仮装祭!



うどんげ@鞠
紫@みるる
魔理沙@みちこ
パチェ@ゆはさん
アリス@木葉
咲夜@蓮華さん



パチェ@Asさん


ひっさしぶりのムーブ町屋!
参加費値上がっててもう色々お疲れ様でした(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) web拍手 by FC2

クリスマス合わせ!





合わせしてきましたー!
サンタさん三人となんか茶色いの。
みんなめちゃくちゃ可愛かった!!
また来年と言わず今年中にもう一回ぐらいやりたいぐらいだよ!!w

明日は仮装祭だー!
ねるぞー! web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
