
web拍手 by FC2

happy halloween!

ハーッピーハロウィーン!!!!!


トリックオアトリイイイイイイイイイイイイイイイイト!!!!!!!!!!!!!!


えー世間ではお菓子かイタズラかの問いかけですが
アイマスクラスタとしては
これだっ!!!!!

IMG_0352.jpg

Alice or Guilty ?

ついにっ!!
ついにCDきたああああああああああ!!!!!!!!!!!!

THE IDOLM@STER “JUPITER”〈ジュピター〉(仮)
COCX-37130 税込¥2,000(税抜¥1,905)
2011年11月23日発売予定
歌、トーク:天ヶ瀬冬馬(CV:寺島拓馬)、御手洗翔太(CV:松岡禎丞)、伊集院北斗(CV:神原大地)

収録予定
・Alice or Guilty(M@STER VERSION) 歌:天ヶ瀬冬馬、御手洗翔太、伊集院北斗
・恋をはじめよう(M@STER VERSION) 歌:天ヶ瀬冬馬、御手洗翔太、伊集院北斗
*以上ゲームソフト「アイドルマスター2」収録曲の新録フルヴァージョン
・天ヶ瀬冬馬新録ソロ曲
・御手洗翔太新録ソロ曲
・伊集院北斗新録ソロ曲
*以上オリジナル新曲(CD収録限定曲)
・オリジナル・ミニドラマ

私はもうアニメイトとamazonで予約済みです^^
PS3とアイマス2買えてない(うたプリで散財しすぎて)のでジュピターには・・・
4000円ぐらいなら・・・
痛い出費だけどね\(^o^)/
ミニドラマたのしみいいいいいいいいいいびゃあああああああああああ
アニメでの冬馬がもう誘い受けにしか見えなくて
誤解が解けたあとデレ全開になるのが楽しみで楽しみで!!
ちなみにBDはBOXが出る(と期待してる)のでそれを待ってます。
出なかったら終わったら一気に買います^q^
冬馬prprprprprprprprpr web拍手 by FC2

的夏ロケ

昨日はちょっとロケってきました!
滝と和室といい感じの庭があってすごいいいロケーションでした!!
でも私は夏目に襲いかかるしか脳がない女衒的場でした(^q^)貴志prpr
夏目@吉春
的場@鞠
カメラマン@みるる
2人ともありがとー!









アフターはケーキと酒!w
焼酎って美味しいものだったんだね~!( *`ω´)




一杯目はハイボールだった。 web拍手 by FC2

有言実行

更新しないこと山の如し!
こういうとこは有言実行ですよふひひ

京都いってから腑抜けになってました。さーせん。
とりあえずろまんさんのところからとってきた永琳のっけます
3ショは・・・誰からもらえるんだろう・・・
誰か撮った人くだち・・・

» Continue Reading

web拍手 by FC2

紅楼夢

おつかれさまでした!
前日ホテルで深夜の女子会を3時ぐらいまでやっていたので
5人してグロッキー(^q^)

朝はサークル入場でした!
今年はサークル入場列なんていうふざけた列もなくw
すんなり入れましたw


お燐@みちこ
もじゃんこは今回で活動休止だそうですぬ(´・ω・`)
私も今回は少し手伝ったので完売して嬉しいす!( *`ω´)


ぬえ@ざっきゅんさん


はたて@木葉
うどんげ@みるる
てゐ@むい




霊夢@ゆね氏


橙@クロさん
クロさんに手づくりクッキーもらっちゃった!
ウィンクしてるよー!(=´∀`)人(´∀`=)
うめぇー!うめぇー!



あやや@まちこさん

あとあと!
即席魔王のカレーさんにサインもらっちゃった!(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しい~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんとまりさんへって入ってる!!
宝物やでー!

アフター前にホテルでお昼寝したあと
お好み焼き!
毎年のとこです( *`ω´)

うまうま!

ご飯のあとはゲーセンでプリクラ☆
黒目気持ち悪い☆




紅楼夢参加された方おつかれさまでした!(`・ω・´) web拍手 by FC2

京都

紅楼夢参加の為前乗りして京都で遊んできました~!(=´∀`)人(´∀`=)






着物体験!

左からみちこ、木葉、むい、みるる、鞠









夕飯は京都駅のかつくら!
毎年来たら食べるくらいには大好き( *`ω´)
今年もたくさん食べた~!


明日はいよいよ紅楼夢!
今日はあんまし飲まないようにしないとなぁ~\(^o^)/ web拍手 by FC2

浴衣ポトレ

そういえば全然載せてなかった。

▼うかつ様
IMG_1171.jpg

IMG_1318.jpg

IMG_1351.jpg

IMG_1381.jpg

IMG_1447.jpg

IMG_1625.jpg

IMG_1657.jpg

IMG_1675.jpg

IMG_1686.jpg

IMG_1701.jpg

IMG_1569.jpg
web拍手 by FC2

RAW現像

今回のドリパからRAW現像本格的にやろう~と思い
もにゅもにゅやってました。

主にうかつさんのblogとうかつさんに聞きながらw
シルキーピクスのパラメーターとかいただけたので
それを元にうにょうにょやってみたり。
原作しらないとやっぱりレタッチもどうしていいかわからん・・・

シュタゲっぽく
閣下っぽく
魔法少女ぽく
やれてたらいいなあ~~~~~(;´Д`)
撮らせてくれてありがとうございました!!!(´∀`*)

▼フェイリス@みるるん
DSC_0020_20111012092120.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0015_20111012092119.jpg

DSC_0017_20111012092119.jpg

▼春香@みちこ
DSC_0046_1.jpg

DSC_0051_1.jpg

DSC_0052_1.jpg

DSC_0054_1.jpg

▼キュアマリン@木葉
DSC_0092.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0100.jpg
web拍手 by FC2

唐突にポトレ

いきなりポトレに行ったりしました。

photo by レキさん
1D4_6979.jpg

1D4_6917.jpg

1D4_7009.jpg

1D4_7012.jpg

1D4_7104.jpg

1D4_6945.jpg

1D4_7065.jpg

1D4_7128.jpg

1D4_6944.jpg web拍手 by FC2

サヨヌラ

サヨナラヌーブラ
サヨヌラ\(^o^)/

レキさんとKO→Ziさんが撮ってくれた写真に
驚くほどヌーブラが写ってなかったので
それをありがたく使わせていただきます^q^
レキさんは1枚1枚消してくれたんですか・・・
ほんと申し訳ないっす・・・

ところでblog更新ここのとこ毎日がんばってますが
なんとか週末まで持たせたいなと思ってます。
週末紅楼夢やねん。
紅楼夢終わったらたぶんやる気またなくして
gdgdしてblog更新しなくなるので
今週がんばりまーす^q^

紅楼夢は参加予定です!
衣装は永琳の後ろスリット仕様の儚月抄ver.を持っていきます。
あ~~今から楽しみ~~~!!!!

追記からドリパの写真でうs

» Continue Reading

web拍手 by FC2

ヤムヤム~っ!

やらないか、やららいか、や~ら、や~らかいかい

ドリパでのヤムライハの写真です!
当日は耳の貝飾りを忘れ
玄関に杖を立てかけたまま出発し
2時間遅れで会場到着したという
もうgdgd\(^o^)/

ヌーブラは常にヤッホー状態\(^o^)/
リベンジしたいいいいい
でもこれからの季節大分寒いな
しかも衣装かなりアレンジ入ってるから
原作ファンにはたたかれる覚悟がございます><

ヤムさんの天才魔導士発言に不覚にも涙が出るほど痺れてしまったのでした。
シャルルカンとの公式イチャイチャぶりに嫉妬を覚えつつもニヤニヤしてます^^
まじシャルルカンはヤムを幸せにしなかったらコ●ス・・・!

» Continue Reading

web拍手 by FC2

ラフタイムスクール

11月にラフタイムスクール合わせできることになって
季節感とか全然フリーダムなんだけど
すごく嬉しい!!!
こうしてアイマスで合わせができるってことは
2年前までは考えられなかったこと。
本当に本当にみんなありがとおおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



追記はTGSで撮っていただいた千早のラフスクでっす!
そろそろ買ってあるウィッグを加工して4代目にしたいところ・・・

» Continue Reading

web拍手 by FC2

早苗

夏と例大祭SPの早苗を載せますよっ


今日はこれからJ庭に行ってきます!
池袋で私を目撃しても別人ですので^^
夏よりも冬よりも例大祭よりも弾を持っていかないといけないイベントですな
原因ていうか理由は小説が多いから。
1冊1000円からで総集編になると3000円とか余裕w
カタログに書いてあったけど漫画:小説の割合が1:1らしいです。
すごいイベントだよなあ~
楽しみでしかたないっす!
商業作家さんが多いので番外編が楽しみだし
擬人化、兄弟、陵辱とかいっぱいあるし
なによりぜ~んぶオリジナルっていうのがね!
いつかはJ庭にサークル参加したいのお^^


写真は追記からどーぞ!

» Continue Reading

web拍手 by FC2

ドリパ

何気にドリパは初参加でしたw
お疲れ様でした!
キャラはマギのヤムライハでした!
忘れ物多すぎて\(^o^)/
杖と耳飾り忘れた\(^o^)/


助手@地獄遊戯さん


キュアマリン@木葉


フェイリス@みるる


マドカ@八重舞子氏


天海春香@みちこ
オルコット@ゆね氏


私服@むいむい


ジブリールアリエス@ぷでさん

たくさん会えた~!(=´∀`)人(´∀`=) web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
