
web拍手 by FC2

ガールズサイド

アイドルマスターGS!!!


みんなみて!
知って!
とりあえず萌えとけ!









光希がかわいくてしょうがないんだよおおおお!!
まじゆとり!この!ゆとりかわいい!


ということでわいすさんとGS合わせ!
やってきたよ!!
すごいよ!やれるとは思ってなかった!!
大興奮!!!!
なのに途中でカメラの電池が死ぬわ
メモカがいっぱいになるわ
寝不足でクマがひどいことになってるわ・・・
リベンジ~~~!!!
ririさんのハルくんも一緒に
リベンジしたいよおおおお!!!!!


続きは写真だよ!

» Continue Reading

web拍手 by FC2

なんてったって☆アイドル

テレコムセンターでのイベントが中止になったので、急遽プラザ平成に行ってきました!!!
前半はアイドルマスターGS(ガールズサイド)合わせ
後半はうたプリ合わせ!
GSの方はririさんが企画、編集、出演する予定のハルくんフォトブックに何枚か載せて頂ける予定です!
りりさんのハルくんかっこかわいいから楽しみやね!( *`ω´)
もっと広がれGSの輪!!


男装久しぶりすぎて勝手が…わからない…

千速@わいすさん
光希@鞠


音也@わいすさん
トキヤ@鞠


これめっちゃお気に入り!
わいすさんありがとうー!。゚(ノ∀`)゚。

今日はほんと楽しかった!
千速様に猫耳つけてもらえたし!
超幸せw
アフターも異常だった!w
BLとホモとBL漫画の話ばっかりしてた!
すごい楽しかった!( *`ω´)
オススメのマンガ(もちろんBL)も貸してもらえて…
もうもうもう!!
わいすさんとりりさんとBL合宿したいわ…まじ…


え、あれ?
明日仕事とか嘘でしょ…? web拍手 by FC2

トキヤ食べちゃった☆


すごく…美味しかったです…!\(//∇//)
中身はトキヤとツナと卵でした!

ということで、ナンジャタウンのうたプリコラボに行ってきました!
仕事帰りだし、そんなに期待できなかったけど思ってたよりは食べれた!w


ダム様
注文すると店員さんが
ダム様はいりまーす!とか
聖川様いただきましたー!とか言ってくれたw


なっちゃん
ミルクティー?味全然しないw


トキヤ
普通に美味しかったw
たまご~たまご~!


レン
ポスター出てなくて売ってるのかな?と思って凸ったら
たくさんございますよ^^
って言われたw
食器片しにいったら既に売り切れだった~
レン人気あったのか…
ていうか分かりにくいからポスター貼って~!(´・ω・`)

等身大パネルあったよ!

イチャイチャした!!!!
パネルには触ってないよw
でもだいぶ恥ずかしいカッコだから普通の人はこのポーズできないと思うw

帰り際にまたポスター見てきた!



風がなくて今日は撮りやすかった~!

職場の人と行ったんだけど
パネルと撮る時
やっぱ慣れてるね!といわれて
こんなところでレイヤーだなと実感されたw

明日仕事とか信じられない\(^o^)/


おまけ

これはクレームつけていいレベル?w web拍手 by FC2

蛍火の杜へ

台風で暴風雨なのに蛍火の杜へ見てきました!w
頭おかしいぜ~~~\(^o^)/







号泣しすぎて化粧剥げたw
でもほんとよかった!
期待して行って裏切られなかった!
ギンのこと考えただけで泣きそうになる(´;ω;`)
帰ったら愛蔵版また読む(´;ω;`)

夕飯はシェーキーズでりったんと
腐トークして
コスプレの話して
エロゲとBLゲームと乙女ゲーの話して
これからの合わせの話した☆



お腹いっぱいw
主に炭酸でw

今週末はテレコムセンター行きますよー!
参加予定の方居ましたらよろしくです(`・ω・´)
多分見つからないと思いますが!w

明日仕事行きたくないよー!\(^o^)/ web拍手 by FC2

ヌード

裸執事絶賛プレイ中です)^o^(
佐久間さんのアヘ顔エロ過ぎてやばいw


ご主人様のを形どった特注のバイブを四六時中突っ込んでる佐久間さん

ペン型リモコンでいつでも操作できるとか!
もう色々ツボすぎてヤバイ。
ていうかご主人様が生粋のやりチンで佐久間さんがDTとか…!
私大歓喜でした( *`ω´)
まだ他のキャラやってないんですが、一ノ瀬を次はやろうかな~
なんたってトキヤと同じ名字!

ていうことでまだ今週末の衣装なんもやってない\(^o^)/ web拍手 by FC2

TGS2011②

トキヤを赤ツバキのコンディショナーでドロドロにしたい。
少し黄色いのがいい( ^ω^)

ということで行って来ました!(`・ω・´)
今日の目標達成できず残念!w

でもうたプリムービー見れて、アイマスライブ見れた!
幸せ!(((o(*゚▽゚*)o)))


わいすさんと!
無事に会えてほんと良かった!
薄い本ありがとう!!!!
トキヤトキヤトキヤトキヤ!!!!!
来週楽しみ~(=´∀`)人(´∀`=)


ぷでさんと!
下乳やっべ!ふにっとした!ふにっ!

今年は去年全然頑張らなかった分もたくさん頑張りました!!!(`・ω・´)
去年はBMGだったんですがほぼすべて撮影お断りしてたので
今日はなるべくお断りしないようにしてました。
自己満足だね!
贖罪おわり!


裸執事やる!!!!!( *`ω´) web拍手 by FC2

TGS2011①

トキヤはDTだけどヴァージンじゃないよ!
あったりまえだろ!( ^ω^)キリッ
帰り道にとうとう昨日発売された裸執事とトキヤのアナルヴァージンの話をみっちに熱く語ってドン引きされました\(^o^)/
あと私服のダサい私を盗撮しないで下さいw


ということでTGS行ってきました!


今回谷間を描きました。
超描いた。めっちゃ描いた。


メイディ@みちこ


着替え終わったあとぷでさん、つくしさんと遭遇したのでモンハンブースの前で☆

なんか今回色々思う事があったなぁ~
主に撮影される場所についてだけど…
自販機近く好きなんだけど、あんまり行けなくなるなあ。
私が声をもっと張ればよかったのか?
スタッフがいないゲムショだから、なのかな。
ん~…モヤっと!モヤっと!モヤっと!

明日も参加予定ですー!
昼頃から2時間ぐらいは頑張るつもりです(=´∀`)人(´∀`=)
衣装はまだできてないwてへぺろ
今から職場の飲み会とか\(^o^)/ web拍手 by FC2

例大祭SP2

お疲れ様でした!
イメクラみたいな早苗でうろついてました!
東方SFの早苗ですけど、忘れ物多すぎで誰てめえ状態でした\(^o^)/
最初は室内で、混んできた後は外にいました!
いい加減カタログに外も使えるって記載したほうがいいと思うw
SP1もカタログに書いてないけど外使えたしね。
今回はボカフェスも同時開催だったよ!


ミク@みるる


早苗@鞠
ミク@みるる
妖夢@蓮華さん
萃香@舞子
咲夜@みちこ
レミリア@木葉


咲夜@みちこ


神霊廟6ボス@遊戯さん
神霊廟4ボス@ゆね氏
みらくる☆さなえ@lenfriend


みらくる☆さなえ@れんれん
東方タッグ霊夢@ぷでさん
東方タッグ咲夜@さちぶどうさん


れんれんとW早苗


みっちとれんれんと

軽くレポっぽいものでも。
朝はみっちからのスーパーモーニングコールで起きる。
前日インタビューズ答えてたら4時半ぐらいまで起きてて、なんか、うん。
モーニングコールなかったら確実に遅刻してた\(^o^)/

9時に国際展示場着く。
即席魔王のカレーさんとエンカウント。
私服で話しかけても不審者だよね\(^o^)/って声かけて気づいた

着替えてとりあえず室内のコスプレ広場へ。
しばらくは居たのですが
混みあってきたので潮時かなぁと思い、列を切って退散しました(´・ω・`)
お断りしてしまった方すみません(´・ω・`)

その後は一度外の広場へ行ったあと
暑さに耐えかねてすぐ室内にカムバック!
空いてきたサークルスペースウロウロ。
徒歩二分さんとこげコロッケさんのとこで並ばずに買えるというSPマジック。
昼過ぎにれんれんをスペースまで迎えに行ってステージ方面へ
れんれんと屋台村のくじやりたくて
並ぼうとしたけど列を見て心が折れた\(^o^)/
室内のコス広場一周してお知り合いいないか探したけど混みすぎカオスで
見つけられるわけもなく…
ってホール出た途端みんなに会ったw

その後は外に行ってみんな合流~
暑かったー\(^o^)/
腕は日焼け止め塗ってたけど、足は黒ストだったから油断して塗らなかったら
焼けてた\(^o^)/ぐはー
まぁ全身の色が揃ってよかったかもしれぬ。そう考えよう。

アフターはワンザでダベり。
腐女子トーク最高潮ですた\(^o^)/
トコロテン!!

お祭り楽しかった!
よくわからないけど肩甲骨のあたりが
めっちゃ筋肉痛。゚(ノ∀`)゚。

来週はゲームショー!
2日間とも行きますよ~(`・ω・´)
衣装は江ノ島さんともう一着はまだ未定っすー。 web拍手 by FC2

ミートする

インタビューズ頑張って答えてます。
皆さんいろいろ思うことがあるのね、と思いながら
普段なにも考えていない自分を恥じたりしています。
皆さんしつもんありがとうございます!!

*

KO→Ziさんから6月の笹塚の写真をもらったので
ここはいっちょKO→Ziさんよりもはやく写真を使わせてもらって
blog更新の遅さを非難してやろうと思います。

追記は霧隠シュラです。
※注意※
にくにくしいよ!!!!

» Continue Reading

web拍手 by FC2

どにちげっ!

先週末が不規則すぎてなんだか曜日感覚おかしくなってる><
今日は火曜日でタイバニだってことは知ってる^^

土曜日は結婚式の二次会に招待して頂いたので
みちことおめかしして出席してきました!( *`ω´)



私は新婦さんのリクエストでチャイナドレス着ていきました(´Д` )
浮いてなかったか不安…
そんなことよりもみっち可愛いすぎて!!!赤ドレスかわかわ
新婦さんもすごく可愛くて綺麗で幸せのお裾分けたくさんしてもらった!
また二次会とか披露宴とか出席したいなぁ~
靴が2人ともコスプレの時にも履いてるやつでなんかレイヤーってこういう時有利だなって思った。

日曜日は仕事。
医療器機のメンテナンスでした~



部品つけ間違えて盛大に水漏れさせた\(^o^)/
直したけどね!
寝不足+飲酒とかよくない!
電動ドライバーまじ欲しい。

月曜日はお休み。
祖母の一周忌でした。
去年の夏なのか…
もう1年経つのね。
遺品としておばあちゃんちにあったカーテン貰ったんだけど
センスいいんだよな~
思い出を忘れることなく自分の糧にできればいいな。

*

みっちに帰りの電車で
「鞠ちゃんもやりなよ」と勧められたので始めました。
インタビューズはじめました(♪冷やし中華はじめました)
http://theinterviews.jp/mari-gday
この流れTwitter始めた時と全く同じですね。

くだけた感じですのでお気軽に質問どうぞー!
お待ちしています(`・ω・´) web拍手 by FC2

砂時計の夏

落とせた報告を兼ねてこの前のポトレ写真載せます~
浴衣でうろうろするの楽しかった!

軽くストーリー仕立てみたく並べてみた。

▼うかつ様

IMG_1365.jpg

IMG_1526.jpg

IMG_1249.jpg

IMG_1720.jpg

IMG_1685.jpg

IMG_1633.jpg

タピオカミルクティーおいしかったれす^q^
いまどきの屋台はすごいね!
web拍手 by FC2

トキヤ推し

完全にうたプリにドはまりしました\(^o^)/
もうだめだ・・・
CDを買い占めたあたりからだめになった・・・

7~8月分の拍手をお返事しました。
どんだけためてたんだよっていうね・・・
すみませんです・・・
blogよりもついったーのほうがよくリプ返してます。
すぐに反応がほしい方はこちらへどうぞ^^

あ、でも拍手は拍手でもらうと嬉しいです(〃▽〃)


追記はまだまだありますWFの頂けたお写真。
かってに選択しちゃってますが
使ってほしいのと違う!!という某革紳士みたいなクレーム
ありましたら是非言っていただけるとうれしいです。
ぶっちゃけ自分の顔の毛穴の開き具合しか見てないので
いい構図とか却下してしまってたら申し訳ないです。

» Continue Reading

web拍手 by FC2

まだまだ貴方がたりない

そうさ、愛にサレンダー



今日は私の大好きな大好きな
土屋礼央様の誕生日&TTRL!!!
行ける方楽しんで来てください(´;ω;`)
はぁー…仕事辞めたくなるわぁ~…(; ̄ェ ̄)

もう君から出られーなーい♪ web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
