
web拍手 by FC2

肉焼会

食べ物ブログの本領発揮☆

29日にいつもの女子会メンバーで焼肉行って来ました☆



並びは
木葉、蓮華、みちこ
むい、みるる、鞠
だったはず!

6人で10人前以上食べたよ…^^
もちろんお酒もご飯もデザートまできっちりかっちり頂きました!
美味しかった&楽しかった( *`ω´)

明日のみんおじには行かないっすー
僕のヒーローも休みが取れそうにない…(´;ω;`)
女子組オンリーはゲムショと被っとるし…
タイバニ同人誌に飢えそう!(´Д` ) web拍手 by FC2

超高校級の絶望

今自宅のネット環境が整ってないので
PCから更新する事ができないのですよ~
NTT東日本さんが僕と契約して光にしてよ!って言ってきたからホイホイ契約しちゃったけど
よく考えたら今までのケーブルテレビに少しお金足せば光にできたんだよなぁ
まぁ値段はそんなに変わらないし
工事費浮いたしいいっちゃいいのか…?
まぁこんな感じなので環境整うまで
更新する事ができ…いつもしてないから関係ないですね\(^o^)/



あ、あといつのまにか4万hitいってました。
ありがとうございますー!
ほとんどリンクから他の人のblogに飛んでる自分な気がするけどw
卵カウンターの卵ばっかり並んでるとこ見たかった…くぅ…っ!
たまごって見た目も美味しそうだし
それを裏切らない美味しさだし
どんな料理にも合うし
加工しても美味しいし
栄養もたっぷりあるし
本当最高の食べ物だよ~!
マジたまご最高!!!



ワンフェスお疲れ様でしたー!
暑かったですねー!
賛同してくれる人少ないですけどw
衣装…セーターなんだもん…
あ、ダンガンロンパの江ノ島盾子やってきました~
ほとんど既製品と小物だったので衣装はらくちんだったのですが
作る時も作った後もモノクマが大変でした。
あの方スーツケースに収まりませんことよ⁈
しかも座れるようにしたかったのでウレタン仕込んだらめがっさ重い\(^o^)/

でもロンパ好きの方がいっぱい来てくれてお話できて
めっちゃくちゃ嬉しかった!!!
ロンパ好きなんですよ~って言われると存分に黒幕ポーズとれるから
のびのびやれましたw



次のイベント参加はコミケかな?
1日目の衣装はまだ未定
2日目は恋苺娘の早苗でもじゃんこでお手伝い!
3日目は千早出したいですなー!

追記はうかつさんに貰った江ノ島さん!

» Continue Reading

web拍手 by FC2

WF

暑かった~!
お疲れ様でした!
ダンガンロンパの江ノ島盾子(黒幕)やってきました!
セーターとか初のツインテールとか色々諸々ヤバかったけど楽しかったっす~♪( ´▽`)


シェリル@乃亜さんと!


りんこりん@みちこりんと!


メイド@えなこさんと!

皆さん一緒に写ってくれてありがとうございます!
自分の顔が汗で流れすぎててもうおわた\(^o^)/美少女はすはす


帰り道でヒーローに遭遇☆
スカイハイさんの横顔にみえる~( *`ω´)
ニヨニヨ
web拍手 by FC2

どうでしょう軍団

おみやげでステッカーもらった♪( ´▽`)



これでわたしもどうでしょう軍団に入れる~~∧( 'Θ' )∧ web拍手 by FC2

ごーねくすと!

すみません、腐っています。
私はどこまでいっても腐っているのです。
それは、わたしの、本性なのでしょう。
801ヤッホーイ\(//∇//)\


今日はタイバニオンリーに参加してきました(`・ω・´)



すごかった…!
一番最初のもう恐みたいなw
その女性版て感じ。

買いたいものは一通り買えたので
大満足っすー!
フミンバインさんのスカイハイ本を買う時に橙かわいいです!頑張ってください!って言ってしまったのは今回最大のミス\(^o^)/スカイハーイ

あとは水戸泉さんの本を筆頭に小説をガツガツと!
ほとんどのサークルさんが18禁でホックホクでした\(^o^)/

アフターはりったんと!



ご飯食べて



トリプルチャレンジやって(今日まで)



プリクラ撮った!

リア充風でぇとやで…( ^ω^)
ドチクショウ!
あーーーー!!!
礼央様と結婚したいよおおおジタバタ


ふうふう…
お疲れ様でした…\(^o^)/ web拍手 by FC2

しこたまワイン

昨日は赤色バニラのくまさんとMATILDAのmatildaさんとみっちーの4人で女子会してきました~!
お誘い頂けてめっちゃ嬉しかったです( *`ω´) はすはす
沙田さん来れなくて残念です><
風邪治ったらまた5人で行きましょう~!!



ワインがメインのお店でしたが、ワインが全然わからない私にも丁寧に説明してくれたので、とても楽しく飲むことができました(=´∀`)
銘柄とかは覚えられないけど、また飲んでみたいな~っていうのが見つかりました!

食事も美味しくてついついリミット解除して食べてた(´Д` )
チーズとか小悪魔風とかパテとかしゃれおつな食べ物がたくさんだったよ~
でもやっぱりご飯食べないとお腹落ちつかないのか、帰り際おにぎり買って食べましたw



デザートのフォンダンショコラ♪

すごく楽しかったです♪( ´▽`)
また一緒にご飯食べに行ってください!
でもやっぱ食べ過ぎ飲み過ぎしてたのか下腹部膨張感半端ないw
ポカリガブ飲みして出すしかないなw

昨日まちるださんに
鞠さんのBlogはコスプレというより食べ物ですよね
と言われて最近の更新を思い返して全くだなと。
もう食べ物Blogでいいんじゃないかと思った\(^o^)/ web拍手 by FC2

押上クレアトゥール

撮影会いってきたーよー
狐さん特製カレーうまかったあー( *`ω´)



衣装はお借りした3面道中の小傘!w web拍手 by FC2

愛だの恋だのってモンが燃え上がる姿

まーなんていうんですか…
ピクシブの時間泥棒!
ヤツは大切な物を盗んで行きました!
でも逮捕しないでください!

べーさくやらあくさくやら
兎虎やら虎薔薇やら
GSやら冬馬総受けやら…
いくら時間があっても
間に合わんのよ!!!!!
クリックして読んで、萌えてニヤリとして、お気に入りに入れるという
たんっ!じゅん!なっ!お仕事!ですっ!

最近年齢のせいか日焼けが怖くなりました。
去年の日焼けあとがまだなおりません。
ていうかアレが治るのは幼年期までだろ…

追記は宮嶋さんが撮ってくれた紅魔城咲夜です\(^o^)/
もういい加減紅魔城咲夜いいんじゃまいか?
季節的にもね。


あ、夏コミは全日程参加予定です\(^o^)/休みとれちゃった!

» Continue Reading

web拍手 by FC2

まいん!

あい!まい!まいん!じゃない!


わーるどいずまいん、のまいんです。
日暮里のスタジオのレポは書いたのに
写真は載せてないとかどういうこと?
まぁ…載せてないのはたくさんあるんですが…

ふりっかーとか公開すればいいのかなぁ?
そしたら全部見れるけど
ぶっちゃけふりっかー見にくいなぁと思うから
あんまりやりたく無いな…
アカウントは持ってて自分の写真たくさん上げてるけど
それを公開するメリットが見当たらないんだよなぁ。


あさってはSUNDAYてめっちゃいい曲だけど
ライブであんま演らないよね。
礼央様の裏声たまんない
高音域に入る前の低いとこからポーンと抜けて
軽くキツそうに歌う感じがゾクゾクする。
嗜虐心じゃありません。


追記は私が撮らせてもらったりったんですよ~
吉春くんともいう。
どっちで表記すればいいのかよくわかんない\(^o^)/

» Continue Reading

web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
