
web拍手 by FC2

純潔じゃないアルテミス



森で撮影して頂いたよ!
雪が降ったり雨が降ったりしたけど、満足できるものを撮って頂けたよ!

今回はギリギリとか半裸とか多いので載せられるかどうかは別(^q^)えへ
web拍手 by FC2

アイススケート




皆でアイススケートいってきた~( ´ ▽ ` )
足が治ってなくてできなかったから、たくさんムービーとか写真撮ったよ 専属カメラマンとして頑張ったw
足が治ったらやってみたいな!

その後は新宿に移動してカラオケ~♪
皆で盛り上がって楽しかった 充実した休日だった( *`ω´)
web拍手 by FC2

タケノコニョッキ


いちニョッキ!

んー…なんか良くなりません…
今もズキズキ痛いし…
何が原因かは分かってるんだけどどうしようもできないしなぁ…
むむむむむむ

今週末のスケートいけるかなァ…(´Д` )
web拍手 by FC2

どうしちゃったのこれー?



お見苦しいモノを載っけてすみません><

なんか…右足のアキレス腱周辺が炎症?してるみたいな\(^o^)/
なんかそんな感じになってるみたいです。

5日ぐらい前から足首痛いなぁと思ってて、てっきり捻挫だとおもって湿布貼って様子みたけど快調せず、
今日はとうとう歩くのも困難になってしまったのでようやっと整骨院にいったら捻挫じゃなくて凝縮?炎症?
とりあえず捻挫じゃないらしい\(^o^)/
どうーなつてるのーこのしーまはー!どーなつ!

ちなみに地震が起きた時は職場に居たのですごく安全でした。
皆さんの無事を心からお祈りしています。
被災者の方々は今が1番大変でしょうが一日も早く復興できるよう微力ながら頑張りますのでなんとか耐えてください。
ニュースで医療物質が足りてないというのを聞くと、なんとも言えず不安になります…
透析とかちゃんと充分できてるのだろうか(´Д` )心配でなりません。
web拍手 by FC2

荒川土手なう

先日大泉工場でりったんをガチ撮りさせてもらった帰り
荒川土手でポトレしよう!ってことになって
りったんに撮ってもらいました~
ラピュセルで前はやってたんですが
今はイベントやら仕事やらで予定いれられないし

…久しぶりのポトレは楽しかったですw

14.jpg

13.jpg

10.jpg

08_20110306230431.jpg

02.jpg
web拍手 by FC2

ナンジャタウン!




用事と用事のスキマにナンジャタウンに特攻してきた!
アイス食べたら貰えるポストカードがめっちゃくっちゃ嬉しかった!
帰り際にガラガラやったらなんかでっかい缶バッチみたいなの当たった~!
今度ゆっくり来たいな~

ちょっとの間にお邪魔させてもらったこのはす、蓮華さん、灯夜ちゃんありがとー!!!!
みんなイケメンだった!ハスハス
web拍手 by FC2

そろそろ・・・

みなさん花粉症で苦しんでいらっしゃいますか?
私は今日も元気にお外で深呼吸して早春の香りを楽しんでいます。
目?鼻?全然かゆくないよ!( ^ω^) b

この前みっちと一緒にパセラに行ったら
みっちが部屋に置いてある空気清浄機の前でどんどん元気になっていたので
花粉ってほんとに飛んでるんだなって実感しました。
花粉症の人はこれからの季節大変でしょうが
だんだんとすごしやすい気候になってきたのは
ありがたいですね~v
寒いとなにもかもやる気が起きない。
だから部屋がこんなにもきたなry

--------------------------------

さて、例大祭のお知らせです。
今年も参加します!

今年は赤色バニラさんのサークルにて売り子をさせていただきます!
おまえちゃんとやれるのかとか
おまえ寝坊とかだいじょうぶかとか(いつもみっちの愛のモーニングコールで起こしてもらってる)
ていうかサークル主のくまさんに迷惑かけんなよ
とか
諸々のお叱りはイベント終わったあとでしっかり受け止めますので…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

是非みなさんお立ち寄りくだしあ!><
衣装は紅美鈴ですよ。
ふとましい足が机で見えないのが唯一の救いです、ははっ(…)

DSC08767.jpg
web拍手 by FC2

イベント参加予定

参加予定

2011




» Continue Reading

web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
