
web拍手 by FC2

ホコ天




今日はみっちとデートしてきました。

秋葉原のホコ天歩いてカラオケ行って、ファミレスでご飯食べました。

なんだこのリア充カップル…

色々打ち合わせやゆっくり制作とかしてたのでカップルとはほど遠い感じでしたけどね\(^o^)/
web拍手 by FC2

売ってません^^

制御棒売ってますか? という検索ワードがあったので^^
売ってませんよ^^
作りました^^


-----------------------------


大泉工場の速報です!

ブラックロックシューター@吉春
photo by 鞠

IMG_2469.jpg

DSC_0151_20110221233251.jpg

DSC_0353.jpg

DSC_0088.jpg

DSC_0077.jpg

DSC_0104.jpg web拍手 by FC2

ふふふふふふ

IMG_2457.jpg

ジャーーーン!!!!



3DSのレイトン教授の体験版やってきました。
…ホスィ

でもその前にアイマス2ですよ!
ってことでWFの千早アクティブチャイナです。
そろそろウィッグがヤバイので新しいのに換えないと…
今のところわいすさんが使ってるクラッセが有力候補です。
あとはいつも通りのコンシェルジュか…
まだ何度もやりたいキャラなので悩みどころです。

» Continue Reading

web拍手 by FC2

僕はブラックロックシューターちゃん!



大泉工場でりったんにガチ撮りさせてもらいました!
かっこ可愛かったよ~!( *`ω´)おにゃかはすはす
できたてのモノクマも持って行ったよw
あとやおいゆうやとみるるんと太一さんにもお会いした!何気にお知り合いさんたくさんいた~( ´ ▽ ` )
ゆうやさんにカメラ借りてカリスマ撮り(笑)もやらせてもらったよ!
私のカメラじゃできないからね…ふふ…(´・ω・`)
りったんに速報渡してこれからまた出掛けなければ(´Д` )
ゆっくりご飯たべたかったのに…

ブラックロックシューター@吉春
モノクマ@綿+ウレタン

web拍手 by FC2

鶏のすきやき



宮嶋さんに色々相談に乗ってもらったりしたよ~( ´ ▽ ` )
退路があることで前向きに考えられるようになったから、頑張ってみようと思う!
次はhounoriさんも一緒に来たいなあ♪
すっごく美味しかったです( *`ω´)

web拍手 by FC2

ハッピーバレンタインデー!

cure_14581226.jpg

今日はバレンタインデーですねえ^^
みなさんにも幸せなバレンタインデーになってるといいです( ^ω^)



昨日はちー誕に行ってチョコケーキを配ってきました~!
色んな方と写メ撮らせてもらえたから
一挙公開!!

IMG_1618.jpg
ののみーたんと

IMG_1619.jpg
りりさんと

IMG_1620.jpg
わいすさんと 二人とも腰に巻いてるのまで写っててなんかシュール

IMG_1621.jpg
tomさんと

IMG_1622.jpg
ふーみんさんと

みなさんありがとうございました!! web拍手 by FC2

プロント



みったんとパセラ行ってサンホラのイド新曲チェックした後のプロントなう。
ゆずホットうまいーびゃー
2人のこれからの事とか決めるよ!
子どもは2人で白い窓のオール電化の家に住みたいな( ´ ▽ ` )
web拍手 by FC2

ワンフェスお疲れ様でした!



えなこさんの手作りマフィン!うまうま!
美味しすぎてもったいないからチマチマ食べたよ!( ´ ▽ ` )
そしたらみっちに怪訝な目で見られた\(^o^)/
ROMが第一目標だったので目的達成できてよかった!
今日の衣装ほど軽いものはない\(^o^)/

アフターはみるるんにずっとセクハラしつつ、みっちが表紙のコスモードを鑑賞してました( *`ω´) はすはす
たのしかったー!!

web拍手 by FC2

パンストカフェ




みっちと一緒にパンストカフェにいってきました☆
ストライプⅠ&Ⅱとロールケーキ頼んだ!
美味しかったよ~はすはす
バックレースも触れた!
ちゃんと撃てるのが感激( *`ω´)
ステッカーとコースターとランチョンマットも貰えた♪
ちょーたのしかったー!!!!!!

web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
