
web拍手 by FC2

秘封オンリー♪



秘封オンリーに初だし紫でピン参加してきましたー!
家でゴタゴタあってすごくうつうつとしてたから気分転換になりました♪( ´▽`)

かわいい蓮子@襟川さんと☆

web拍手 by FC2

あまおうパフェ



千疋屋のあまおうパフェたべてきました~!
んまいー!♪( ´▽`)

おいしいもの食べてる時がシアワセすぎてやばい><
デブる><
web拍手 by FC2

ストッキーン!

今週末は東方のオンリーに参加したいと思います~!
参加される方いらっしゃいましたらよろしくおねがいしますー!
ピン参加で色んな方を撮りまくろうと思っているので
あんまり被写体としてはぬるぬるだと思いますが^^


23日からなんっか腰が痛くてしょうがない…
湿布を貼ってなんとかしてるけど
なんだかなあ…(´・ω・`)
整体師免許持ってる同僚に腰もんでもらったけど
筋肉がかたまってるだけだから
そのうちなおるよって言われたけど…
そのうちっていつ(;´Д⊂)
もう年だからそんなすぐになおんないよ…!


そういえばストッキングの制服のワッペンを作りました。
めずらしく写真とったのでなんかのっけてみる。
いつもカツカツでやってるから写真撮ってる暇ないんよ^^^^^

①適当にこんな感じかな~っていう下書きをつくる。たくさん書き込むけど4割ぐらいしかつくらないよね^^
IMG_1328.jpg

②理想の大きさになるまで拡大コピー
IMG_1329.jpg

③バランスみながら微調整してく。
IMG_1330.jpg

④S切り抜くの難しいな!これ3回目ぐらいのとき!
IMG_1331.jpg

⑤ボンドで接着して、羽とかちょっとつけちゃったりして、完成~☆悔い改めよ!
IMG_1332.jpg

⑥後ろは安全ピンで着けれるよ!
IMG_1333.jpg

おしまい!

*


追記はコミクリのときのストッキング!
みったんがすごい滾って撮ってくれたよ!
カメラマンみちこすげえよ!><

photo by みちこ

» Continue Reading

web拍手 by FC2

祝日なう☆



初相模原スタジオ行ってきました~♪
もうそろそろ処分する衣装とか撮影してきた!

そして今から新宿で女子会!
楽しみよのぅ楽しみよのぅ♪( ´▽`)
祝日に休めるなんて久しぶりだからやたらと楽しいな~♪
web拍手 by FC2

コミクリレポ&パンティみちこ

コミクリ参加された方、スタッフのみなさんお疲れ様でした~!
みっちと久しぶりにガチンコで撮影してだいぶ楽しかったのですが
その後遺症で筋肉痛が久しぶりにきましたw
普段は無理なポーズを持続しないことで定評のあるわたくしですが
いとしのみっちのためならば…!
ずっとしゃがみポーズもとり続けます^^

コミクリではイベント終了後の打ち上げまで参加させていただきましたv
もうやんカレーもっしゃもっしゃした!
おいしかった~!
お酒もあるだけ飲み放題だったので久しぶりにビールとか飲んだら酔ったw
いつも発泡酒だもんね!
さすがビール!

明日は女子会もあるし楽しいことが待ってるよ~♪


さて、先日はいとしのみっちーの誕生日だったのですが
特集やってなくなくなーい!?
みたいな^^
で、コミクリでいっぱい撮らせてもらったんでちょうどいいかな
みたいな^^
みっちに渡したデータはほとんど色味とかいじってないやつばっかだよ><
ここに載せたやつはちょっと自分の好みによってます^^
みっちの神レタッチに期待してるね^^


パンティ@みちこ
photo by 鞠

DSC_0433.jpg

DSC_0430.jpg

DSC_0440.jpg

DSC_0476.jpg

DSC_0481.jpg



私の熱烈なリクエストによりこの結果である。
DSC_0450.jpg
web拍手 by FC2

コミクリ☆

moblog_8f498ab0.jpg
moblog_f0d97075.jpg

みっちと一緒にコミクリ参加してきました~♪
今から打ち上げにも行くよ!!!!(^▽^)

2人でじっくり撮れたので満足なり♪( ´▽`)
web拍手 by FC2

酉の市

浅草鷲神社の酉の市に行ってきました~!
初めて行ったので圧倒されまくったけど
地元の人と一緒にまわったので迷子にならずにすんだw
熊手も今年から買ったのでおっきくしてくぞ~♪
043.jpg
044.jpg
048.jpg

web拍手 by FC2

意志薄弱




痩せようと
心に決めて
鍋ぞうへ
web拍手 by FC2

プラザ平成



みっちと
カイミク&パンスト制服合わせしてきました☆
ちょっとイベント時間短くて
ドタバタしたけどたのしかったです♪( ´▽`)
web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
