
web拍手 by FC2

アキバなう。



路上パフォーマンスから車上パフォーマンスに今は進化してるのかーそーなのかー

どんどん世間においていかれるなぁ…

web拍手 by FC2

ごはん



みっちとサイゼなう!
これからの2人のことを話し合いましたv

web拍手 by FC2

あづい~



夏は夏コミまでが夏なのに…
こんなに暑いとムラムラしちゃって
買いのがした同人誌を際限なく買っちゃったじゃないか!

毎日暑いですね~!
次回の参加イベントまでには
多少なりと過ごしやすくなってるといいんですけど…

次の参加イベントは例大祭SPかと思いきや
うっかり休みが取れてしまったので土曜日のゲームショーに行きたいと思ってます!
衣装はまだ内緒!w
ていうかまだなんも揃えてなくて布も買ってないし!><
ヤバイヨヤバイヨー

わかりやすいヒント:
中学時代毎日同級生の男子の家にみんなで集まって
総当たりでデュエルしまくってました。
毎日負けまくっていた思い出w
好きなカードはもちろんBM!
…ではなくw
BEWDでもなく、まさかのスケープゴートです^^
ゲームショーではお師匠さまが墓地にあるだけパワーアップする
弟子をやりたいと思っています!><

分かった人には当日塩飴おばちゃんが飴ちゃんあげようね^^
みっちには答え教えちゃったから君に届けの新刊をお持ちします^^

web拍手 by FC2

*コミケットレポ!

日本最大級の夏祭りお疲れさまでした!ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ
一年ぶりのコミケだったのですが、相変わらず暑くて、熱くて、圧かったです…!
辛いときもあったけど、3日間楽しかった!
ほんと皆さんお疲れさまでした!!!


----------------------------


遅くなりましたが拍手のお返事!
コメントのお返事もしました~☆
メッセージありがとうございます!

黒月さん
ののみーたん可愛いですけど、喋るとすごいしっかりしてて
すごく男らしくてたよりがいありますよw
エックスボックスのアイマスの話を皆さんから聞いて
本気で買っちゃいたいですv
ドリームクラブは名前知ってます~!
制服可愛いですよね☆
お友達にコスしてる方が結構いらっしゃいますよー!


ののみーたん
こちらこそキレイな写真ありがとう!
褒めちぎる?事実だぜっ☆
千早ガチ撮りの際はののみーたんにラフタイムスクール着せるからね!w


うみ様
メッセージありがとうございますー!
コミケでお会いできたでしょうか・・・?
二日目は西の駐車場の方でうどんげをやっていたのですが><
もしお会いできなかったのであれば申し訳ないです~(;´Д`)


----------------------------

追記は軽くレポっ!
たくさんの方に会えてとても嬉しかったですv
皆さんかまってくれてありがとうございますー!!


» Continue Reading

web拍手 by FC2

コミケ3日目!




コミケ全日お疲れさまでした!
ちぇんじコンプリート☆

最終日はとんだビッチ千早でした…見せパン丸出しで…
千早に土下座!!!
でも久し振りに屋上でコスできて嬉しかった!
楽しかった!
ただ手元にデータないから更新は頂けてから!よし!

夏コミおつかれさまでしたーーー!!!!


web拍手 by FC2

コミケ2日目!



文@みちこ
うどんげ@鞠

お疲れさまでした!
汗だくの上に湿気でただでさえ汚い顔面がさらに汚くなりました><
撮ってくれた方ありがとうございました!
かまってくれた方ありがとうございました!

とにもかくにもシャワー浴びたい!

web拍手 by FC2

コミケ一日目!


メイディ@みちこ
千早@鞠

コミケ一日目おわったー!
今日は天気もいい感じに過ごしやすくて
まずまずの滑り出し!
撮って頂いてありがとうございました♪
明日は東方なのでまた気合い入れ直すぜー!

衣装はうどんげにけってーい☆

web拍手 by FC2

コミケット



一日目は千早で行きます!
毎回キャリー難民になるので今回は軽い荷物の衣装です^^
お会いできる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいしまーす!!

web拍手 by FC2

日曜日!




仮装祭に行ってきました!
妙に疲労困憊しましたー><
なんでだろ…

でもゆはさんと師弟で撮らせて頂いてめっちゃ幸せでした!( ´ ▽ ` )
楽しかったです!

うどんげ@蜜川ゆはさん
あややや@みっち
えーりん@鞠

web拍手 by FC2

土曜日!




重役出勤で板橋の花火大会みにいってきました!
あんなに近くで花火を見たのは初めてなのであった!

web拍手 by FC2

綺麗よのぅ



あっらっかーわーにしずーむ
夕日をながめてー
こーいーしをけったらー
くつーまーでとんでー
夕日が綺麗な季節ですね…

今週末は花火と仮装祭!
仮装祭はまだ何で行くか決めてないんですが…
どうしようかなぁ(´ε` )

web拍手 by FC2

拍手装備!

拍手ボタンを装備しましたー!
昨日やろうと思ってたのになんでかすっかり忘れてましたw
ありゃりゃりゃ~
と朝気づいて今日はそのことしか考えてなかったw
横にメールフォームもあるのでこれでいいでしょう!ヽ(´・ω・`)ノ
もういじくるの嫌だ!
目がつかれんべ?


*


恋まりの写真をもらったので
ちょろっと載せてみるの巻。
みんなの男の娘ののみーたんが撮ってくれたよ!
ありがとう!
今度千早のガチ撮りしてくれ!w

mari4.jpg

mari3.jpg

mari2+.jpg

photo by ののみーさん

ののみーたんはレイヤー、カメラマン、学生、モデル等いろんな活動しているのですよ!
最近はこんなかんじでますますキレイになっています・・・
こんなの・・・もう女の存在意義・・・なくなる・・・ね・・・
http://gbct.in/ (リンクはしていません!!)
※もうご存知かもしれませんがののみーさんは男ですよ!



web拍手 by FC2

*いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい

た、大変だ・・・!

アイマス2が発表されてからというもの
ナイトメアブラッドを着た千早の動画めぐりをしています・・・

とりあえず、春までにえっくすぼっくす買いたい。
使うのはアイマスしかないけれども!
洗脳!搾取!虎の巻!洗脳!搾取!虎の巻!
どんどんして!!!どんどん搾取して!!!!

この夏はアイマスコスやりたいとか
ラフタイムスクールまたやっちゃうかとか
ユカタメイド作ろうとか
2の衣装作っちゃおうか・・・夢だろとか
なんか脳内が全部アイマスになっちゃって
あれ?東方は?
って自分でもびっくりするぐらい疎かになってます。

東方はホームグラウンドだから
シーズンが一区切りしたら戻ってくるよ!


*

>拍手お返事
コメントありがとうございます!( ^ω^)
パチパチもありがとうございます~♪
拍手のお返事を書いてる日記に*(←肛門じゃないよ)マークをタイトルに入れるようにしましたー
ちったあ分かりやすくなるかなあ・・・

>黒月さん
コメント毎度ありがとうございあすっ!
みっちとはけっこうテンション上がってるときや切羽詰ってるときに
写メを撮るので素の笑顔のときが多いかもしれませんw
ワンフェスではお会いできなくて残念でしたがまた機会あれば
よろしくおねがいします!


>ちよさん
春麗を出せるイベントがなかなか無くって・・・
もっとアップしたいんですけど
今日はこんくらいで勘弁してくださいw



*


この前の春麗の写真をEDAさんから頂いたので貼りますよん!


cure_12891804.jpg


小さいころ親とストⅡの映画観に行って
春麗のシャワーシーンですごく気まずくなった記憶があって・・・
そのあと私がケンで従姉が春麗でゲームやったときフルボッコにされて・・・
そんな土壌の上にあいぽんでストⅣやったら
春麗熱が燃え上がっちゃっちゃ!
身内には「意外」「ナイスキャラ選択」「似合うよ」
という言葉をかけていただき一安心でした。
ウィッグじゃなく、やるなら地毛で!
とよくわかんないコダワリを見せつけかなりアイタタな感じでしたが
なんとかかんとか形になってよかったです^^

次に出す予定は無いのですが・・・
一回こっきりにならなきゃいいな・・・と思いつつ
部屋もゴチャゴチャしちゃっていろいろ雪崩れてるし
エレクタ改造したいし
PCもいい加減組み立てたいし
そろそろ一掃しようかなとも思ってます。
すでにもうヤフオクで売る気マンマンなんです><
どうすっかな・・・

web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
