
web拍手 by FC2

ワンフェス2010夏!




お疲れさまでしたー!
暑かった!とっても暑かった!
でも楽しかったです~暑かったけど!

アスカ@みちこ
春麗@鞠

web拍手 by FC2

明日はいよいよ



ワンフェスだー!

しかし今日は職場の飲み会でけっこう飲んじゃったのでベロベロです…
明日は酒くさいですが、よろしくお願いします…
ベロベロ

web拍手 by FC2

焼きニキュニキュ



昨日はむいさん、みるるさん、みっち、木の葉さん、蓮華さんと私の6人で焼肉食べてきましたー♪
楽しかったー!

すっごい食べまくったので、かなりお腹が膨脹しちゃって妊婦さんみたいになった><

むいさんとみるるさんに久しぶりに会ってお話しできてしゃーわせ( *`ω´)
みるるさんの谷間に釘付けだったんだぜ…!

今週末はワンフェス!
またみんなと会えると思うとすっごい楽しみだー♪
web拍手 by FC2

月の宴!




月の宴お疲れさまでした!
今日は空いてましたー♪
でも更衣室だけは最大手列並に並んでで大変だった~
絡んで下さった方ありがとうございました!

久しぶりにみっちの霊夢みたw
うどんげは初だしでした…
耳がぐにゃぐにゃで気にいらないので次出す時は作り直そう…!

web拍手 by FC2

夏のクリスマス



恋まり&紅ひろお疲れさまでした☆
たくさん東方レイヤーさんを見れて楽しかったです♪

明日は月の宴!
がんばります!( ´ ▽ ` )

web拍手 by FC2

*魔理沙とアリス・3.1

今週末の恋まりと月の宴が楽しみすぎて
夜はぐっすり眠れています^^

今月は毎週末イベントに繰り出す予定なので平日はぐっすり寝ないとね~
イベントいっぱい行くのは楽しいからいいんですけど
梅雨だったりなんだったりして衣装がね・・・
一番やっかいなのは汗なんですけどねw

仕事場が異動になってなかなか日暮里に寄れないので
衣装の材料がなかなか買いにいけないなあ・・・
ウィッグも買いに行きたいけど
アイアイはちょっとアレだから
どうせ買うならコンシェルジュがいいんだけどなあ・・・

むんむん( ´ロ`)


-------------------------------------------


拍手お返事!
パチパチありがとうございますv

EDAさん
ありがとうございますー!
アリスはみっちの衣装を着せてもらいました!
美鈴はまたイベントで出すと思いますので遭遇した際はよろしくおねがいしますv



-------------------------------------------


追記はまだまだ豊島園のマリアリです!
いよいよストーリー仕立てなので3だけ連番でいきたいと思います。
しばらくマリアリ続きますが、まだまだ過去の写真載せてないので
がんばって公開していきたいと思います!!( >Д<;)

» Continue Reading

web拍手 by FC2

バラ園



みっちとバラ園行ってきました!
二人参加久しぶりでした♪
イベント終了時に小雨がパラパラしたけど、イベント中はなんとか持ってくれて一安心!

いいロケーションでバラもたくさん咲いてて
お互い撮りっこしてすごく滾った☆
またバラ園来たいです!


web拍手 by FC2

魔理沙とアリス・2

この頃の夕方の豪雨はゲリラ豪雨なのか夕立なのか
さっぱり違いが分かりません!
でも土砂降りに都合よくぶつかりすぎて
履いていく靴がどんんどこ無くなっていく・・・
毎日毎日雨に降られてるし!
ちくしょうめ!

----------------------------


おれのマリアリフォルダは108あるぜ!!!


いや、そんなにはないですがw
結構あります^^

今日は昨日のような自然な動きではなくて
ガッチガチのツーショットです^^
うかつさんの言うところの「コスプレ写真」ですね~w
昨日の写真は大分自然というか素というか・・・w
みっちとはけっこうあんな感じです^^

今日のは
目線ガッチリ
ポーズギッチリ
表情ビシッ
なのでナチュラルとはかけ離れてるのですが
これはこれで好きなのです( ^ω^)
もちろん自然なのもすきなのですが
自然すぎると顔ゆるみすぎてキメェwなのですよ><


写真は追記からどうぞー

» Continue Reading

web拍手 by FC2

魔理沙とアリス・1

としまえんでうかつさんに撮って頂いたマリアリです。

とってもたくさんの素敵な写真を頂いたので全て載せられればいいのですが・・・
そうもいかないので少しずつですが載せていきたいと思います。

ストーリー仕立てに撮って頂いたのですが
セリフとかはつけるのは文才がないのでできないのです・・・
でも写真に漂う雰囲気やふたりの関係とかが
みなさんのもとに伝わればなあと思います。

写真は追記からどうぞー

» Continue Reading

web拍手 by FC2

*あじさいの園

お知らせ!
うちわのなかで「ファンタジスタ」の称号を冠している木葉さんが亜梨子さんといっしょに
今年の夏コミでROMを出すことになりました!!
なんとニア・ヨーコの写真集再現ということで
水着あり!
下着あり!!
お風呂あり!!!
今からとっても楽しみですv

こちらからどうぞ~♪
ナタデココの森


--------------------------------

拍手お返事!
拍手パチパチもありがとうございます♪

ゆーぎさん
でもビッチといってもへんなとこに羞恥心が残ってるので
思い切ったポージングができないのです><
ゆーぎさんのポージングのきりかえの速さすごい憧れます!(`・ω・´)


黒月さん
浴衣なんて久しぶりに来たので色々ぐっちゃぐちゃですがw
写真に写っているとこだけでも見れるようでよかったです^^



--------------------------------


先週の土曜日はうかつさんとみっちと一緒にとしまえんに行ってきました!
天候とか衣装とか色々と大変なこともありましたが素敵な写真をたくさん撮ってもらえて
すごく楽しい撮影でした!

当日はアリスの衣装を着せてもらったんですが
やっぱりみっちの衣装だから私にはきつかったwwww
太ってるからな・・・二の腕とか腹とかプニプニだし・・・
痩せよう・・・!

Asさんが諏訪子でとしまえんにいらっしゃって
すごく可愛かったです~!
麦わら帽子が流されてしまったってblogで拝見したので
またAsさんの諏訪子が見れてよかったですv

追記は頂いた写真の中から
とりあえずピンショ!
ツーショットはストーリー仕立てで撮って頂いたので
そんな感じでだしていければいいなあと思っています(`・ω・´)

» Continue Reading

web拍手 by FC2

ねんがんの



蛇姫様のおっぱいやーらかいれす…
すごい…もう…我慢できない…

















…ふぅ。

web拍手 by FC2

たなばた


七夕ですねえ!
合羽橋の七夕祭いって来ました!
飾り付けが長距離にわたっていっぱいあってすごく豪勢でしたー♪
でも下町って感じで、通りを歩くと威勢がよかったです!

工事中のツリータワーをバックに七夕飾りだなんて今年だけだろうなー><
レアだったかも!w

web拍手 by FC2

とっしまえーん




昨日はとしまえんでマリアリしてきました!
アリスの衣装はみっちにお借りしました♪
衣装すごく綺麗だったー!
なのに私がアリスとかw似合わなすぎてw

すごく暑かったけど楽しい撮影でした!
うかつさんありがとうございました!( *`ω´)



web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
