
web拍手 by FC2

マックもぐもぐ





大の大人がマックDSでハンバーガーもらってもぐもぐしてきた!
しかも日曜日でめっちゃこんでた><
web拍手 by FC2

大阪なう!



食べログで高評価のお好み焼きやさん!
ナビのアリヌたんがいなかったら辿り着けなかったな…駅からめっちゃわかりにくい!><

味はさすがでした~♪
生地フワフワだし、ソースも丁度いいし、具もたっぷり!
美味しかったー〓

明日も学会がんばります!

web拍手 by FC2

勉強会



今日の夕飯は企業の勉強会で出たお弁当。
ご飯がキンキンに冷えてました…でもおいしかったです!w

ちょっと明日から学会で神戸に行くのでいろんな事が溜まってしまうとおもうのですが…
まぁ溜まっちゃうのはいつものことですね…すみません><
神戸は一人行動なので、おいしい神戸牛を独り占めしてきます!^^
さみしい!

web拍手 by FC2

東方素芸祭お疲れさまでした!

素芸祭お疲れさまでしたー♪
ぼっち参加してきましたよ^^
写真はスカーレットユウキさんとこから
勝手に貰って来ました(^q^)
いつもありがとうございます!



ぼっち参加でしたが
会場でお知り合いの方にたくさんお会いできてほんと安心した!
友人のありがたさをしみじみ感じつつ
楽しんできました!

イベントでは即席魔王さんのところへ
キモオタになりつつご挨拶して
コススペでカメコしようかと思ったら
またメモカを忘れて
私はいったい何をしにここへ来たんだと自暴自棄になったところで
戦闘能力69のhounoriさんがいつも通り爽やかに登場して
すぐ去っていって
龍ちゃんに撮って貰ったり
龍ちゃんのカメラでレイヤーさんを撮らせて頂いたりしてました。
相変わらずの脳足りんなので
ぼやっとしてるとすぐ忘れてしまう。

アフターはまた中華でした!
餃子うめえ!
hounoriさんに一眼の良さを龍ちゃんと
サンドイッチでわーわー言ってたら
次の日hounoriさんがKISSx4をポチってたw
さすが戦闘能力69…!えろいぜ…!

やっぱイベント楽しいな!
楽しいなあ!
夏が楽しみです!^^ web拍手 by FC2

*あうあう

今週末実はAsさんと鬼合わせをする予定だったのですが
様々な事情・・・っていうか会場に恵まれずw
ちょっとお流れになってしまったので
明日フラストレーションを解消する+好きなサークルさんが参加するので
素芸祭に参加してきます!!!

ぼっち参加とか初なんですが
すっげー楽しみです!!!
衣装は動きやすさ重視でいつものメイド長です。
徹夜で美鈴とか作るつもりでいたのですが
「もう若くないんだから」と周囲の人間に諭されたので
無理しないでおこうと思います^^^^
オバレイヤーさーせーーーーん\(^o^)/


-------------------------

拍手お返事
パチパチありがとうございます!v

EDAさん
遅くなりましたが崇敬祭お疲れ様でしたー!
EDAさんのことをイベント会場で見つけたのですが
私服だったので声をかけるにかけれず・・・w
すみませんでした><



黒月さん
カラオケ断ったのにも関わらず間に合わなくてすみませんでした><
黒月さんに紫コスを見られた瞬間羞恥で死んでしまいます・・・
ほんとは黒髪真ん中わけにしたいんですよ!><



ちよ様
大根足すみませんw
ロートのやることにもうついていけません><



-------------------------


追記は谷在家でのビッチ咲夜です^^^^
レキさんに無理言ってケツばっか撮ってもらったくせに
まだ1枚しかつかってないよ・・・
すみません・・・(´・ω:;.:...

» Continue Reading

web拍手 by FC2

仮面ライダー×仮面ライダー× 仮面ライダー




昨日は仕事終わりに映画を観に新宿までいってきました!千円だったしね♪

久しぶりに電王というものに触れて滾りまくった夜でした…ゆーとかわいすぎる!
第二段は幸太郎だってー!第二段は今週末から公開なのですよ~♪
絶対見に行こう!!
web拍手 by FC2

お江戸!




日曜日は大江戸温泉にみっちと行ってきましたー!
めっちゃ癒された~( *`ω´)
足のリンパマッサージやってもらってすっごい足軽くなった☆

夕飯までに少し時間があったからカラオケ行ってボカロばっか歌えたし!v
でもS/H歌うの忘れた><

夕飯は全宇宙のカリスマレイヤー木葉さんと合流してお酒飲みつつガールズトーク^^してきましたw

すっごい充実した一日でした!楽しかったぁ~
次の日体は軽いのに気分が重かったのは仕方ないことだよね^^
web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
