
web拍手 by FC2

びゅんびゅーん


ロートのこういう機能性が高いとこ好きよ!w
長年使ってるけどこの発想はなかったwwww


web拍手 by FC2

冷やし中



もう冷やし中華の時期ですよー!
そうめんは結構一年中食べるけど冷やし中華は暑い時しか食べないから
これ食べるといよいよ夏だなって感じしますw

最近仕事で緊張する事が多くて頭痛に悩まされ中です…
あー癒されたい…

web拍手 by FC2

雨なのに



シーですよー\(^o^)/
みんな可愛くてたぎる!たぎる!

web拍手 by FC2

暑い暑い暑い!


ロコモコロコロコモーション

拍手のお返事とか返してないのに遊んでですみません、です…

今週末雨なんて信じない!信じたくない!
だってTDSに可愛い服着た可愛いおにゃのこと遊びに行くんだもん!><
やだやだ!雨降らないで!><

今週末ネズミーシーに行く方…っていないよねw

web拍手 by FC2

崇敬祭



紫で行くはずがまさかの寝坊\(^o^)/
どうにもならないので、最後の方だけちょろっと遊びに行ってきましたー><

でもお知り合いの方とか多くて挨拶できただけでもほんと楽しかった♪
アフターはまさかの中華食べ放題でめちゃくちゃ美味しかったし!大勢で食べる中華美味しいよね~v

写メはりえぞの藍しゃまと!
コスメイクしないと目の小ささが際立つな…

web拍手 by FC2

すーけーさい




崇敬祭に遊びにいってきました!
アフターでhounoriさんに書いてもらったった♪( *`ω´) ふひひ

web拍手 by FC2

TRICK



霊能者バトルロイヤル見てきた!
今までの小ネタ満載で面白かった~( *`ω´)

web拍手 by FC2

うんこぐるぐる




ゆかりんの髪の毛くるくる~
理想はパーマかけて1ヶ月ぐらいたったゆるゆる感だったのですががが…
今日寒すぎ><
強くかかりすぎたー…ブーブー


web拍手 by FC2

よっしゃあ!

なんか更新したい欲がフツフツ湧いてきたので頑張っちゃうよ!w
焼き鳥食べたい欲もかんなりフツフツ沸騰ちゅーですけろー!><
みっちのblogがひどいことになってるけど
あれ可愛いw

今週末崇敬祭行くので紫を納得いくように頑張ります!
だって藍様がくるんだもん・・・!!
がんばらなきゃ!!

-------------------------

拍手お返事

>EDAさん

こちらこそいつもお写真ありがとうございますー!
頂けるだけでとってもありがたいですよ!
崇敬祭に参加されるようだったら
私も参加する予定なのでよろしくお願いしますー( ^ω^)


-------------------------


自分的めも

マーブルヒル
サンクリ47
秋葉原
よみうりランド
徹夜撮影会
例大祭7
ワンフェス
谷在家咲夜
古城
谷在家美鈴
ゲームショウ
ラブホ
谷在家レーズン




いい加減・・・更新しないとな・・・
とりあえずサンクリから更新していきますね!
追記は頂いた写真ですー!
ありがとうございます(`・ω・´)

» Continue Reading

web拍手 by FC2

幽明櫻

世間はゴールデンウィークでも
職業上祝日とかは全く関係ないわけで・・・


せっかくイベント満載だったのですが4日の幽明櫻しかいけませんでした・・・
でもすっごく楽しかったよー!( ^ω^)


4日はお昼ぐらいからでいっかーということで
のんびり入ってのんびり着替えて・・・
のんびりしすぎた!!w
コスしてたの2時間ぐらいだったのですが
好きなサークルさんは回れたし、お知り合いにも会えたし!
アフターの焼肉まで誘ってもらえてめっちゃ嬉しかったよほおお!><


次の日仕事でかなりきつかったけどw
やっぱイベントたのしーよー!(*^ω^)


--------------------------

拍手お返事

>黒月さん

実際みるとけっこう顔から浮いちゃったりしてるんですよ~><
黒髪だけは似合う自信があるんですけどねw
食べ物blogとしては食べ物たちが美味しそうに
写ってくれているのは嬉しい限りですw
カラオケのお誘いもありがとうございました~><
また是非誘ってください♪


--------------------------

追記は撮ってもらった写真v
みっちと龍ちゃんとEDAさんから頂きましたv
ありがとうございまーす!

» Continue Reading

web拍手 by FC2

幽明櫻にいってきました!




ぼうげっしょーばんのえーりんで行ってきました!
ゆうかりん@みっち
ちぇん@ゆーぎさん
2人ともかわゆす!v

一日中ピンヒール履いてたからふくらはぎ痛い><

web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
