
web拍手 by FC2

風邪が…




撮影会の後風邪をひいてしまってゲホゲホ収まりません><
楽しかった日を反芻する作業…

パーティ集合をみっちからもらったのでペタリ!
麗しの湊さんとの2ショです♪

web拍手 by FC2

おつかれさまでした!



撮影会おつかれさまでした!

だいちこくしてすみませんでした…><
でもすっごく楽しかったです!
木葉さんありがとうございました!
皆さんおつかれさまでした♪

web拍手 by FC2

今週末か…



いよいよパーティー合わせですね…!
まだ型紙作っただけで何もしてないさーなんくるないさー
とりあえず今週早番で朝5時半起きなのが辛いなあーなんくるないさー

冬場よりはましかぁ^^
1ヶ月前はこの起床時間がが普通だったことを忘れてたw

web拍手 by FC2

日曜日



良いお天気の日曜日なので、みっちとデート中ー♪
パシ横組の方のレポお待ちしておりますv

web拍手 by FC2

近頃の活動を報告しますね

ねむいっ!w


さて・・・今年の夏は3日間ともコミケ参加決定ということで
テンションあがりまくりです( ^ω^)
紅楼夢も行けそうです( ^ω^)
どうしましょう!有給つかいまくりだー!
でも年末はどうなるか分からないので冬はまだ分からないなぁ・・・
行けたらいいんですけろー(´・ω・`)


リンクをたくさん追加させていただきましたー!
ふひひーv

【コ】-月光回廊-
むいさんのblogですー!
面倒見のいいおねえちゃんって感じでとっても頼りにしてますv

【コ】砂場
りえぞにーるのblogです^^
会うたびおっぱい揉みしだいてゴメンネ☆ミ

【コ】The Actress-@ctor
美少女レイヤーかと思いきや残念、男の娘です!^^

【コ】Belialis Syndrome
あおいゆうや氏のblogです。
みなさん更新しろと急きたてていいと思います^^

------------------------------------------------------------

拍手お返事!
他にもたくさんぱちぱちありがとうございます!|〃▽〃)
でもウチ食べ物ブログが主なんで・・・そんなコスプレとか・・・
ごめんなさい・・・(´・ω:;.:...

黒月さん

あれ?!なんでblog知ってるんですかw
しかもS/Hしってるとわー!!!
でも私のスタダ子は赤ドレス→明太子、網タイツ→ボンレスハム
という残念すぎる結果ですみませんでしたあああorz
とりあえずダイエットがんばります(`・ω・´)



(・∀・) 様

いまだにケツをアップしてなくて済みませんヽ(;´Д`)ノ
ミクも守備範囲とは驚きですw
お褒め頂きありがとうございますー!v



>スタダ子めっちゃお似合いですね!他の写真も見てみたいです^q^

cureの方にもちょっとアップしましたー!
いろんな方からたくさん写真を頂いてるのですが
なかなか披露できなくて申し訳ないです・・・
気長にお待ち頂けると助かります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



こヴぁ様

先日はありがとうございましたー!
こちらこそ名刺を忘れてすみませんでした(゚Д゚≡゚Д゚)
blogの方から写真いただきました!
キレイにとっていただきありがとうございましたv
またお会いしたときにはよろしくお願いします♪




------------------------------------------------------------


さてー。

この頃?先月から毎週イベントいってまし・・・た・・・
今週末は予定ぽっかり空いてるので来週の衣装作ります!(`・ω・´)

仕事が季節の変わり目でわたわたしてるのも相まって
めっちゃ疲れてるのかパソコンの前座る→寝るのコンボが決まりまくりでした・・・
全然写真いじれないよー 。゜(゚´Д`゚)
全然写真送れないよー。゜(゚´Д`゚)゜。
でもたくさん頂いたのでちょこっと載せちゃう!
えへへ!

めっちゃ適当にのっけますー。
目に付いたやつからぽこぽこしたのでほんと順不同です><


20100412201849132.jpg

DSC_3081+.jpg

DSC_3076+.jpg

cure_11660749.jpg

cure_11660809.jpg

IMG_7691.jpg

cure_11763466.jpg

mari9.jpg

mari7.jpg

DSC_0417_2.jpg

DSC_0424_2.jpg

DSC_0462.jpg

web拍手 by FC2

ハミ出る



ガストぱねぇな…はみ出るステーキってすてーき!
おっと、来客のようですね…

web拍手 by FC2

鉄板焼



おとといは美女とともに鉄板を囲む会でした♪
みるるさんとむいさんとみっちの4人で秋葉原でごはんとか…!
幸せ者だなぁ、ぼかぁ…!

綺麗な人達と食べるごはんはとても美味しかったです♪( ´▽`)
web拍手 by FC2

貧相な



食生活をさらせとりえぞにーるからお達しがあったので、久しぶりに食べ物ブログらしいことをやってみるなう。

今日のおやつは千寿せんべいとレイズンウィッチでした♪
どっちもうまーでした!!
千寿せんべいは初めて食べたんですが、本気で手が止まりませんでした☆
ぶっちゃけこの他にもモリモリ食べまくってるので職場変わってからどんどんまるくなってます…

痩せなきゃ…今年こそプール行きたい…!
web拍手 by FC2

どうみても



信号機ですよー><
青…鞠
黄…りえぞの人
赤…みちこりん

web拍手 by FC2

さんしゃいんくりえいしょん47




お疲れさまでした!
なんか頭の青い人やってきました。
もはやオリジナルでいいと思う…な。
みっちのアイリは安定してとてもよかったです!

----
おまけ☆
web拍手 by FC2

お夕飯



みっちとガストなう。
週末サンクリだなんて信じられない

web拍手 by FC2

二着!



なんのあわせでも何でもないけどw
秋葉原楽しかったですー♪( ´▽`)

web拍手 by FC2

久しぶりに



キョンした。
顔の丸さに愕然とするぜ、まったく…

web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
