
web拍手 by FC2

クリスマスケーキ

20091225180027
職場で頂きましたv
うまー web拍手 by FC2

グリムの世界

近頃めっきり寒くなって、みなさん風邪など引いてないでしょうかー?
私は風邪・・・というか熱でました・・・
しかも大泉工場跡行く日に\(^o^)/
もう・・・いつもは熱なんて全然出ないくせに・・・><

というわけで、皆さんも体調には気をつけてくださいー!
新型インフルエンザの猛威もまだ収まってませんし!;


----------------------

拍手お返事

>nkt様
メッセージありがとうございます♪
いつもありがとうございますー!
撮ってくれる方のおかげですごく素敵な写真が多いので
すごくありがたいのですが、被写体が・・・いつも頑張らねばと思っているので
そう言って頂けると嬉しいですv

>ケツ楽しみにしてます^q^
期待にそえられるかどうか不安ですが、楽しみにしててください^q^

>西狐さん
お久しぶりですー!
追い込みの忙しいときなのにありがとうございますーv
この日は悪乗りして完璧にビッチ咲夜でした・・・
西狐さんのイメージする咲夜さんとは石を投げられそうな勢いで程遠いです><


----------------------


そろそろクリスマスの時期だっていうのに9月の報告か・・・
こんなんだから私は年賀状もまだ出せてないのか・・・!
綿叱咤ら地元のつながりなくしたくなくて必死だなwwwwww

ということでグリムの森に遊びに行って来ました♪

当日はすごく綺麗に晴れてすごくいいロケーションでした!
雨だったら室内で撮影も出来るんですが・・・
室内もいい感じだったのでそれもちょっとそそられましたv
屋外もいろいろあって面白かったですー!

ゆはさん・エナさんとも会えてヘタリアのローデリヒとギルバートをやっておられましたはあはあ!
全体的にヘタリアレイヤーさんが多かったですー。
衣装とか豪華な方が多かったのですがそこまでヘタリアの時代考証詳しくないので
声をかけられなかったのが残念><

みっちはメイディと魔理沙をやっててさくまりであわせてもらった!
百合!百合!はあはあ!
もーみっちの魔理沙は魔理沙すぎてこまるのぜ!><
さすがナチュボマ!w

アフターも赤羽のお好み焼きやさんでゆはさん・エナさん・みっちの4人でたくさん食べましたー!
そのあとデニーズでKO→Ziさんと合流してみっちと3人でアフター♪
うん・・・KO→Ziさんはある事情でお好み焼きやさんにはいられなかったんですよ・・・



というわけでKO→Ziさんが撮ってくれた写真ですw
追記からですので苦手な方はご遠慮お願いします><

» Continue Reading

web拍手 by FC2

12.19超速報

拍手とかcureのメッセージとか溜めまくっててすみません><
今週中にはなんとかできそうです!
申し訳ない!申し訳ない!
リア充やってる場合じゃないですよね><



谷在家行ってきましたー。
速報です!
レキさんが私のカメラで撮ってくれました☆
いわゆるひとつの撮ったままというやつですね。
ありがとうございますー!

\メイドバーにようこそ/
DSC_0836.jpg

赤い飲み物は・・・なんだと思います?^^




もちろんトマトジュースです。
すごいトマト臭かったです。

このあとレキさんに無理いってケツばっか撮ってもらいましたw
はたして公開できるのか・・・
cureのFCぐらいかな^^^^
すごい頑張ったけどかなり需要はないと思うw


谷在家楽しかったんですが
悪寒がすごいのでそろそろ寝ます><
ぶるぶる おやすみなさーい! web拍手 by FC2

明日から!!

20091218230050
明日からレイトン公開ですよー。
初日には行けないけど><
タソが帰ってきてるからみんなで行けるといいなあ。

明日、明後日はコスプレしに行ってきますー♪
明日はスタジオクレアトゥール。
明後日は大泉工場跡。
どっちも家から30分圏内という超近場\(^o^)/
衣装は…まだ決まってない\(^o^)/

参加予定の方いましたらよろしくお願いします♪ web拍手 by FC2

今日からだったのかー

20091211122556
昨日ヴィーナスフォート行ってきました!
イルミネーション綺麗だったー。
アウトレット行きたかったなあ。 web拍手 by FC2

しーんぱーいないさー♪

20091208104347
なんくるないさー♪
ユーハイムは安くて出来る子。 web拍手 by FC2

冬コミらへんの予定

20091207222717
今年は冬コミ参加できません><
仕事なんだよ!仕方がないね!

でも最終日のとなコスには行きたいと思ってます。
マネージャーコスでもして行こうかなー♪

写真は一昨日の夕飯。
とってもジャンクフードです。 web拍手 by FC2

おぉー

20091206132926
デカルチry
私の歌をきけぇー!

映画にきてみたよ!シェリルの栞もらったよ!^^ web拍手 by FC2

クリスマスといえば

20091206115719
ミスドのドーナツだよねー♪
とうちの母は言っております。
んまい!^^ web拍手 by FC2

イルミネーションデート

20091205193113
原宿にみっちとデートです^^
大雨だけど^^^^^^
タイツぐっしょりしてるぜ! web拍手 by FC2

にくー!うおおーにくー!

20091202101257
20091202101254
年末のコスプレとイベント参加予定が消失したのでやけ食いです。
450g+ご飯大盛り?余裕でした^^
んまかったー! web拍手 by FC2

くーりすまーす!

20091201180816
職場のツリーかざったよ! web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
