
web拍手 by FC2

あーあ

20091123114732
今日は恋まりかあ…
あーあ…
仕事しなくてもお金に困らない生活がしたい…

写真は海老せんべいのゆかり
スキマはないよ web拍手 by FC2

古城撮影会

20091122235338
昨日は田園調布のお屋敷での撮影会に参加してきました!
主催のりえぞニールありがとう!おつかれさまでした!

アフターは池袋でカラオケ+ファミレスでしたあー。
こーじさんがしきりに愛を求めてくるのが印象的でしたw web拍手 by FC2

大泉工場跡

おっやすみおっやすみ
うっれしっいなー♪

マジやることなくてひますぐる\(^o^)/

あんまりにも暇だったんでfc2のアイコン(いまだになんでこんなサービスがあるのか分からない)
で遊んでみました。

udonge.jpg

これ30分かかってるんだぜ・・・!w
マウスでカチカチカチカチずーっと連打してました。
いっそフォトショで作ったほうが早いしもっと細かく出来るんじゃないかと
何度も思いましたが、そこは暇人^^
最後まで妙なテンションで乗り切りました^^

あ、勢い余ってfaviconにするぐらい暇でした。


----------------


11月3日は以前から笹塚廃墟にKO→Ziさんが連れて行ってくれるとの約束でしたが
いつのまにか大泉工場跡にきていました。
家から自転車で15分ぐらい。近いよーすごく近いよー
この頃近場が撮影会場過ぎて晴海とかTFTとか全然いってない気がするなあ・・・
行きたいなー行きたいなー!(江北方面に言ってみる)


イベント当日はとても寒かったのですが革ジャン紳士のリクエストは
「ピンスィ合わせ」
死ぬ?死ぬのかな?って前日からみっちと死亡フラグビンビンに立てていましたが
そのとおりになりました。
 K O → Z i さ ん が ^^^^^^^^
一番あたたかいカッコしてたKO→Ziさんが風邪を引き
一番露出が高く、布が薄かったみっちが喉を痛めただけという
なんとも残念な後日談です。


追記は撮って頂いた写真です。
やっとしっかりみっちと合わせが撮れた気がする!
メイディすごく寒そうでなんども凍えるみっちを暖めたry
KO→Ziさんたくさん撮ってくれてありがとう!はやく風邪治してね!
寒い中お疲れ様でした!

こんどは地霊殿ペットをちゃんと合わせたいなあと思っているよ、ぼかぁ。

» Continue Reading

web拍手 by FC2

徹夜で撮影会・・・!

寒い!
この頃寒すぎるぜー><
お布団にカイロ入れないと寝れない・・・
去年こんなに寒くなったかなぁ・・・?

みなさん拍手ありがとうございますー!
パチパチあるとblogの方向性間違えてないって思える!(食べ物的な意味で)
拍手お返事

ニールのひとw
この頃急に寒くなってすごい勢いであったかいお茶ガブガブ飲んじゃいますー><
これお湯入れたらむくむくむくって広がってましたw
なんか花が咲いたみたいでこういうの好きなんですよねー♪
私もクセがあるお茶大好きですー!^^ふひひ
あと2週間で古城ですね!!
まだ自分のほうはなんもやってないですがヘタリア合わせ楽しみにしてます!!!!^^


莉織さん
香りがいいお茶っていいですよねー!
私もりおさんとお茶したいお!( ^ω^)b
おいしーケーキ食べながらりおさんとおしゃべりしたいですはあはあ



-------------


土曜日から日曜日にかけてオールナイトで撮影会に参加してきました!
みったん主催ありがとう!お疲れ様でした><
スタジオは舎人ライナー谷在家駅から徒歩0分のところにあるスタジオクレアトゥールです。
うちから自転車で15分かからないぐらいかな。
すごく近いのに色々なセットがたくさんあってとってもいいとこですー!

衣装は学園ヘタリアのハンガリーと敗北後美鈴をやってきました。
エリザは半分オリジナルみたいなものだし
敗北後美鈴とか露出狂すぎてぼかぁ頭がおかしいんですよ。
ほんとはオリジナルチャイナドレスも持って行ってたんだけど
眠気に負けました・・・(´・ω・`)

他に参加した方お疲れ様でした!
撮ってくれた方ありがとうございました!


追記は撮影会の日に龍道さんがラップに包んでくれたROMに入っていた今まで撮ってくれた写真です。
ラップに大笑いしてゴメンネ!悪いとは思ってないよ☆


» Continue Reading

web拍手 by FC2

すごい…!

20091106175028
久しぶりにロールケーキ食べて感動した♪

ふくやのイタリアンロール美味しかったです!
中には栗と外側にはアーモンドスライスが入っててどっちも香ばしくて、
クリームは甘いけどさっぱりしててほんと美味しかった…!
東京に支店できないかなあ… web拍手 by FC2

5日!

20091105213629
今日は5日なのでハーゲンダッツ食べて来た!
フレーバーはショコラ、アーモンドプラリネ、イングリッシュミルク
ティー、ストロベリー、カスタードプディング。ハーゲンダッツのいちご
が一番好き!
スタンプが順調に貯まってにまにま^^

さて…撮影会は今週の土曜日なのになんにもやってないこの現状…
衣装さえ決まってないのに遊んでる場合じゃないのはわかってます…あう
あう web拍手 by FC2

ほっとけーき

20091104001145
大泉工場跡でピンスィ合わせしてきたよーう
さむかったよーう
でもいい会場だったよーう
ぶるぶるぶるぶるぶる がちゃ

アフターはココイチと不二家のホットケーキ!
ホットケーキうまーい! web拍手 by FC2

紅茶の日

20091101123348
今日は紅茶の日なんだって!
スコーンんま! web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
