
web拍手 by FC2

トリックorトリート

20091031214727
ハッピーハロウィーン!
っていってもバーバパパのハロウィン限定クッキーをもりもり食べただけ
ですが^^

マッシュルームバーガーはなんかよくわからない美味しさでした。
肉欲しい。 web拍手 by FC2

悪ノ

20091029225332
今日のおやつはブリオッシュだよー web拍手 by FC2

花が咲いたー!

20091029001126
寒い季節はお茶がすすむなあ^^
紅茶よりも玄米茶とかジャスミンティーが今季流行る!私の中で!

写真は茉莉花茶の茶葉ですー。 web拍手 by FC2

あんみつー

20091025194630
父とデート中
定年の事とか聞かされて一人っ子の苦労を今から覚悟するのであった。 web拍手 by FC2

うー!うー!

20091019162904
うー!なぎぱい! web拍手 by FC2

お空の衣装

今日朝からワンピース見逃してすごく悔しかったので
1日中けいおん!見てました。
すごい・・・高校生ってこんなに楽しかったっけ・・・
いいな・・・
ゆいちゃん可愛かったです^^
ういちゃんが完璧超人すぎてまじ惚れそうでした^^
世間の澪ちゃん人気に大納得でした。
けいおん!楽しかったです。
次はハルヒ2期みないとなあ、と思います。


追記はコスプレブログ的なことを書こうと思います。



» Continue Reading

web拍手 by FC2

パステルのケーキ^^

20091017215354
うまー!
レアチーズケーキさっぱりしてあたりだった♪ web拍手 by FC2

お寿司んまー!

20091017175127
紅楼夢のご褒美にYU先生にお寿司奢ってもらったよー^^
牡蛎おいしかったー(*^o^*) web拍手 by FC2

お空参上!in川口倉庫

もう気づいてる方もいるかも知れないですが
拍手にお礼写真をつけましたー!
全部で4種類あって
お空2種
勇儀1種
レース=ローズ1種
になります。
それ以上はどんなにパチパチしてくれても出ないんだからねっ><


さっそく拍手ありがとうございますー!^^
拍手お返事
>ありぬたん
紅楼夢おつかれさま!
かまってくれてありがとうー^^
京都に住んでるのに今日と観光しないなんてモッタイナイ><
大江山近いなんてうらやまー!
是非行ってレポを詳細に載せるんだ!(`・ω・´)


>某出張版blogよりさん
あらあら、遅漏ですか^^
でかくて遅漏なんてほんと迷惑なマグナムドライですね^^
ところで女豹はry



---------


前日まで
川口なんてどうせ埼玉だろー?
東京舐めんなよ^^
・・・と思ってました。

川口駅を見た瞬間敗北感がぼくを苛んだ。
でかいお・・・
足立区民にしか通じないと思うけど北千住みたいだった。
アダチンの街だね!西新井とは格が違う! 。゜(゚´Д`゚)ノ


8月30日のことですが川口倉庫にKO→Ziさんとガチ撮りに行ってきましたー!
予定ではみっちと二人で行くはずだったのですが諸事情により
急遽ガチ撮りしてもらえることになりました^^
行ける方が私で悪かったと思ってるよ^^

前日まで制御棒のディティール向上させようと頑張ったのですが
当日肝心の懐中電灯を忘れると言う始末・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もうどうしようもないぐらいダメダメだったんですが
そこは、ほら上級カメラマン(笑)の技術で素晴らしいことになりました!
本当にありがとうー!
実は色々とやりたいことがあったのだけれど
急すぎて資料が用意できなかったので、2回目があれば試してみたいです。
んーまあ撮ってもらえないと思うけど><
上級カメラマンwは忙しそうなのです!


川口倉庫は一言で言うとすごく狭い。
中2階があるから独特な構図がすごくおもしろい。
主催者によるだろうけど、ライトもたくさん設置してあって
光源の確保は容易でした。
簡易カリスマ撮りがすぐできたよ!^^
でもこの規模で時間制限あって3000円ぐらいっていうのは・・・むーん・・・
今回行ったときはまだ人が少なかった方らしいけど、結構きついなって思った。
価値観は人それぞれだけど
私はこれだったら友達とスタジオ一ヶ所借りて撮りあいっこしたほうが
のびのび使えるし、値段も同じぐらいだからいいなあと思いました。
川口倉庫はあと申し込み方法が・・・(;・∀・)
煩雑なことと納得できない規約が多いのでとりあえずもう行くことはないかなと思います。

でも写真はすごくいいものをたくさん撮ってもらいました!
びっくりしたお!^^
写真は追記からどうぞー。

» Continue Reading

web拍手 by FC2

8/23晴海報告

10/11(日)の晴海のことを人づてで聞いたのですが
とても胸が苦しくなるような事故でした・・・
安全対策や救命装置がどれだけ優秀なものでも
それをとっさに扱えなければどうしようもなく
たとえその場に医療関係者が居たとしても
そのイベントを運営してる団体が統括しなければ
混乱を招くだけなのだと感じました。
今後イベントを運営する団体には課題が山積みだと思います。
近頃盗難や痴漢も頻繁に起こっているのだし
一度コスプレイベントの開催方法を見直すべきではないかなと思いました。
晴海が使えなくなるまでには見直して欲しいのぜ><

--------

なんか暗い話題から入ちゃってすみません><

お知らせ♪
リンク2件追加しましたー!
*莉織の日記
めちゃくちゃカリスマあふれる莉織さんのblogです!
可愛い顔と声なのに「~お!( ^ω^)」って喋り方ですごい萌える^^

*猫吉的日常絵図
福岡の暴れん坊ことゆーぎさんのblogです!
二つ名の通りのアグレッシブなポージングと
エロくて可愛くて早い衣装製作に憧れますー!


--------


拍手メッセージありがとうございますー!
パチパチだけでもとっても嬉しいですよvありがとうございます^^

>りえぞニール
りえぞさんが写ってるのを敢えてチョイスしていたのさ!^^
おっぱいだいすきです!!!>( ^ω^)。○(胸を揉む・・・だと?ぼくにはなんのことだかわかry)
更新頑張ります><


>康永様
あわわ><
そんなに褒めていただいてありがとうございますー!><


>西狐さん
紅楼夢とかいいつつ京都観光の写真ばっかりのっけてすみません><
お空は荷物が重いのであんまり・・・ゲフゲフン
機会があったら普通のイベントにも持っていこうとは思ってるんですよ・・・?
すみません><
制御棒が崩壊する前になんとかお見せできればいいなと思います!



--------


いまさら8月のレポです^q^
某出張版blogよりは更新はやいはず!^^


この日は東方食傷気味だったので敢えて東方以外で!
ということで衣装用意しました。
すいエンサーという番組の中のマリー&ガリーのマリカをやりました!
前日までほとんどなんも用意してなくていつもどおりアワアワしながら徹夜しますた><
ペットが意外とうまく作れてよかった!

イベントでは身内をガシガシ撮って
知らない方も撮らせていただいたりして
久しぶりにイベントきたって思ったー。
やっぱりイベントはこうでなきゃなあ。
また3人でイベントとか行きたいなー・・・(´・ω:;.:...


追記は頂いた写真!
レキさんの「バンギャとか意外と好きなんですよー」というセリフが忘れられませんw




» Continue Reading

web拍手 by FC2

京都~大阪、紅楼夢!

紅楼夢に行くため、という名目で関西遠征してきました!
京都観光できたし、大阪で粉モノ食べて
薄くて高い本もたくさん買えたので初めての遠征とっても満喫できました!
遠征するの初めてだったからいろいろ焦って準備したけど
色々な手続きをみっちにお願いしてたので奇跡的に忘れ物ゼロでした!
やったね!( ^ω^)


この後簡単にレポしますー。
ちょっと長くなるので追記に書きますー。
今回コスプレ写真は撮影禁止だったのでないですよー><
いや、唯一アテはあるんですが・・・くれるかなあ?^^>龍ちゃん

» Continue Reading

web拍手 by FC2

いいにおーい!

20091013151534
金木犀が咲き誇っていますー。
帰り道に通るとすごい癒される^^

もうすっかり秋だなあ~ web拍手 by FC2

さすがに

20091012193643
京都明けで仕事に行くのは辛かった…

何度か自分で自分の手に
鋭利なものをグッサリやりそうになって
自分の手がまったくもって信じられませんでした><

この手が!
この手が!
さわるな!バーバパパに!

帰ったら買ってきた本を読もう…
明日休みたい…

写真は日暮里の駅中にあるケーキ屋さんの!
これすごくおいしかったー^^ web拍手 by FC2

終わったー!

20091011180927
紅楼夢お疲れ様でした!
写真撮影はだめだったので、写真はないですがKFCでお空着て売り子しましたー^^

今は新幹線の時間までアフター中>< web拍手 by FC2

京都入り

20091009223858
京都きたあー!
白い巨○! web拍手 by FC2

崇敬祭2レポ

ガンダムシードおもしろいです^q^
特に石田の「くっ・・・」とかとてもいいです^q^
このときめきは恋ですか・・・?


今更ですが崇敬祭2のレポですー^^
ほんっと今更ですね\(^o^)/
すみません>、<


崇敬祭2ではまだ家にネットが繋がってなかったんで
みったんに事前登録を代理でお願いして
一般参加でコスプレ参加してきましたー!
みったんありがとう!><


1に比べて空いてるなぁと思ったけど、それでもかなり混んでました・・・
主要キャラからネタキャラまでオンリーっぽいコススペになっていました^^
ケータイやデジカメその他のモバイルとかで撮ってくる人がいるのが
オンリーイベントって感じがひしひしと・・・!^^


でも撮っていただけるのは嬉しいですねー!
あんなにたくさんのレイヤーさんがいる中から自分も撮っていただけるのは
とても光栄なことだとおもって頑張って笑顔つくってましたー
でも後で写真見るとめっちゃあごの下のにくがたっぷたぷ・・・
とりあえずダイエットだな!
これ毎日言ってるけどめっちゃもりもり食べてるな!



しかしガンダムシードはいちいちホモだな!
萌える!特に石田!


追記はコスプレ写真ですー!
今回合わせ写真も撮って頂いたんですが
一緒に合わせて撮って頂いた方に許可をとるのを忘れてしまって・・・
せっかく宇宙人合わせ(?)だったのに・・・
ちょっと死んできます\(^o^)/


» Continue Reading

web拍手 by FC2

血が足りない気がする

20091004130324
なんか今日はふらふらしてくらくらする…
ゆっくりのパーツ作ってたら
指に思いっきりグルーガン乗っけてめちゃくちゃ痛かった…
熱くて痛くて、グルーガン剥いだあとも痛い。

苦行…?
私は悟りは開けないよ…

んー…低血糖かなあ?
とりあえず今日は予定も無いのでぐうたらしながらゆっくりを作ります。

C3のお菓子初めて食べたけど、脂っこくなくてんまかったー!
しーきゅーぶ。
きゅーぶきゅーびっく。
みんな立方体好きだね web拍手 by FC2

あれ?

20091003145443
なんか久しぶりに食べたけど、あんまり美味しくないぞ?

そんなこともある。


土曜日なのに色々ゴタゴタして精神的に疲れたせいかいつもの昂揚感がな
い…
そんなこともある。
ゴタゴタ解決したからいいけど、これで解決しなかったらと思うとぞっと
する…

ファスナーのある鞄を買いにいこう web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
