
web拍手 by FC2

ゲムショ速報

20090927213410
長女と末っ子で合わせでしたー。
メイディ@みったん
過ごしやすい気候でよかった!^^

初めてのゲムショ参加であわあわしてました><
もうちょっとブースまわってみたかったなー。 web拍手 by FC2

うみねこのたまご

20090925163959
かもめだけどね!んまい。
まふって触感が癖になる^^

私生活でも職場でもうみねこが大流行りな気がしてるので、ちょっとやっ
てみたいけど一人ではやれないからなぁ…漫画なら読めるんだけどなー。
んー…こわい! web拍手 by FC2

戦士たちが還ってきたぞー!

20090924035711
バターサンドが大好物です。
たまごには及ばないけれども^^
すごい頻度で貰えたのでもりもり食べてますけど、全然飽きない。
冷蔵庫に入れてカチカチにしたあと、少し常温にして半溶けぐらいにして
から食べるのが大好きです。
バターサンドうますぎる! web拍手 by FC2

イベントはしご速報!

20090923065415
昨日は月の宴と紅の広場と博霊神社幻想郷開きに行ってきました!
なんだこのはしごっぷり!

みったんの姫が!やばかった!
スカートの模様がすごい綺麗ですごく滾った!
月の宴と紅の広場は咲夜でウロウロして、幻想郷開きはカメコでウロウロ
してましたー。

昨日はほんっとダメダメだったのでみっちにすごく迷惑かけちゃって…ご
めん><
次は…次は頑張る!>< web拍手 by FC2

ワンピースの開き

20090922082747
えーりんになるはずの布です。
今日の月の宴に出そうとしてましたが、寝落ちしますた\(^o^)/
なんかフリルを10m?ぐらい寄せてたらいつの間にか横に倒れてま
した^^
ミシンは糸が引っかかったらしく勝手に止まってたんですが、糸がものす
ごいことに\(^o^)/


ということで、もう見飽きたでしょうがさっきゅんですorz
しかも紅ver.なのに月の宴しか行かない\(^o^)/もう死に
たい web拍手 by FC2

ラブホ速報!

20090920221631
撮影会おつかれさまでしたー!
楽しかったw
ちょこちょこ色んなところを撮らせてもらってました。
ありがとうございました!^^

みったんおつかれ! web拍手 by FC2

焼き人参

20090913233546
今日紅楼夢のホテル予約とりました!
みったんと同室ですよ^^
京都観光とYU先生のホテルがたのしみすぐる^^

その後焼肉いってきました!
今週末レースやるってのに、ものすごい食べた^^
YU先生ごちになりました! web拍手 by FC2

仮装まつり3

いつのことだとお思いかもしれませんが、仮装祭のお話です。
レポが遅いととても評判の私ですが、決して故意に遅くしているわけではないんです><
ごめんなさい!><


仮装祭3は前回のような暑さにやられるかと思いきや
陣取った場所がとてもよかったのか、涼しい!すごしやすい!
ととてもやる気に満ち溢れていました。
そして単焦点レンズの投入!
もうこれはたぎるしか!


ということで手始めにスタジオとは名ばかりのライトが異常に鋭く光源がどこを照らしたいのかよくわからない部屋に行きみっちをとりまくる。
同じポーズをずっとさせたにもかかわらず、みったんは笑顔を絶やさないとかどんだけ神だ。
でもあそこの部屋はレイヤーに撮ってはポーズが決まりやすい場所です。
例えるならPLフィルターをつけたカメラを前にして撮られてるような。
自分の表情に外れがないです。


その部屋は集合写真とかの合わせ撮影に使うようだったので早々に切り上げ
お知り合いの方の胸を揉みつつエスカレーター付近に陣取ってわいわいやってました。
うん、やっぱりたぎる。
もっとのんびり撮れたらよかったんだけど、周りが東方レイヤーばっかりってやばい!
なんだろう、目移り?カメラ構えてると肉眼でものが見れないからついついカメラを置いちゃう。
よくわかんなくなってきた。


とりあえず、楽しかったんだ!^^




追記はコスプレ写真だよ!
いろんな人からいっぱいもらえたので開くと重いです^^
あ、レキさんから頂いたのがけっこう多いです^^
たくさん貰えたのになんかぜんぜん使ってなくてすみません><
分けて載せようかな・・・



» Continue Reading

web拍手 by FC2

昨日の

20090911142127

あるけみさんからレースの写真もらたー!
うん、色々と直さないとね…

まずはダイエットから始めるか…>< web拍手 by FC2

やざいけ!

20090911005525
谷在家のスタジオ行ってきましたー!
徒歩0分はダテじゃない!w
すっごくいいスタジオで、管理人の方も気さくで優しい方でまた行きたくなりました。
2時間遅刻してレース出来たんですが、色々とボロボロなんで、また直します…><

見るたびかわいエロくなっていくメイディ@みったんと白スクの股間を写そうと必死なお空です。ウィッグをまた忘れてざんねんな感じです… web拍手 by FC2

百合写真

おっとびっくりまたコスプレ関係の更新です。
はやく・・・早く本文である食べ物の更新に戻らなければ・・・!!w

なーんてことを言ってみたりなんたりしてるけど
本当はうちもコスプレとか絵とかのぶろぐなんだぜ・・・?

拍手お返事

>ありぬたん
すごいのは君だ^^
レミフラすごいがんばったね!おつかれさまー!


>りえぞニール
は、はじめましてっ!
あこがれのりえぞさんからめっせーじ貰えるなんてあたし感激です!!><
私もりえぞさんの柔らかで豊満なおっぱいが大好きです^^
今日はりえぞさんの為だけに更新しますねー^^


>康永様
汚物を堂々と表にあげてしまってすみません><
色白なのは日陰のせいですよー!
実際に見るとがっかりクオリティなんですー>、<;



今日はですね、いろんな方面から百合!百合!といわれたんで(おもに錬金関係の方から)
ぼかぁ仕事の帰りにネカフェに行き
眠い目をこすりながら更新しました。
でも、写真見てるとめっちゃたぎった!
ここまでみっちと絡んだのは初めてです^^^^


ということで追記は
コスプレ写真と百合なので
いつにもまして注意です!!!





注意してね!!!!!!




















» Continue Reading

web拍手 by FC2

どろわーずはいてるから恥ずかしくなんてないんだからねっ!

20090907132407
にゃーいどーん

グリムの森のメイドでしたあー。
本掲載はすっごく「また今度」になりそうなので、森っぽいのを速報で^^
予報では雨だったのに、実際晴れてすごく過ごしやすかったです。
そしてさくまり!さくまり!
cureに一枚載っけたんですが、まだあるぜ!^^
なんかもにゅもにゅするのが!^^
ゆはさんとエナさんから「ガチ百合だった」と褒められるほどにガチで百合してきました。
栃木じゃなかったらまた行きたいとこだったなあー><

さーて、次のイベントは
9/10 谷在家撮影会 です!
今度こそレース間に合わせる…!

13日は某KFCの先生とみったんとお肉なのかなー? web拍手 by FC2

グリムの森

20090906003529
小旅行に行ってきました。
いやー、栃木って遠い!

ロケーションはとても良かった!
天候にも恵まれて、いい写真いっぱい撮ってもらえた!
ただ虫が…すごいです…

アフターは赤羽でお好み焼き!
みっちが焼くのうまかった。 web拍手 by FC2

できたできた!

20090903204125
衣装作らずなにやってたかっていうと
これやってました。
バーバパパ可愛いね!ね!
今回貼っただけだから荒いけど、時間あったらもうちょっとデコりたい。
隙間を埋めたい。

あ、今から衣装作るよ!
ふらわり2009からだんだん遡ってますー。 web拍手 by FC2

なんもやってない!

20090903154250
土曜日はグリムの森行ってきます。
とくに何もやってないんですが、予定はレース=ローズと咲夜さん
です。
何もやってないです。
もう一度言います。
何もやってないです。

写真はとなコスの。
びっけさんに頂いたのをケータイで引っ張ってきました。
雲が弾幕(ティッシュ)みたいで一目で気にいりましたー!ありがとうご
ざいます! web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
