
web拍手 by FC2

ぬれぬれ

20090831065158
昨日の速報!
内股!懐中電灯!内股!

怒られまくりな川口でした^q^
でも楽しかった!

アフター後大雨降ってびしょ濡れになりまんた><
なんか常に寒気がとまらない。 web拍手 by FC2

八咫烏

20090830003045
制御棒バージョンアップ!
手が真っ黒くろすけ捕まえた時みたいになった。 web拍手 by FC2

まふっ!まふまふっ!

20090827145003

ここのシフォンケーキめちゃくちゃ好きー!まふまふ食べます。んまい ^^
今週の日曜日は川口倉庫でみっちと地霊ペット合わせに決定しましたー!
今からいろんな意味でドキドキです><
やりたいことあるんだ…みったん引かないでくれるかな…

メモ
> ウィッグ直す
> マントと羽を付けられるようにする
> 制御棒に模様書く
> ステンドグラス風のプレート作る
> 懐中電灯+カラーセロファン
>
> カラーセロファン
> 付けまつ毛
> 歯ブラシ
> 筆
> 墨汁
> 折りたたみステップ
>>
> web拍手 by FC2

あ、

20090827112916
私緑茶嫌いだったんだ。
抹茶の文字に釣られてホイホイ買っちゃった…あうあう web拍手 by FC2

もえあがーれー

20090825133119
ガンダムー!
首振り見れました! web拍手 by FC2

本日の晴海

20090823234748
速報ー。

久しぶりにイベントで滾った!
サムライ7合わせを撮れてぼかあ幸せモンだ^^

右はメイディ=ローズ@みったんだよ^^
左はマリカ@黒い物体Mです><
もうしにたい

絶対リベンジしよう…! web拍手 by FC2

気持ち悪さ

20090823052422
最強おおおおお!!
さすがだぜ!これしかやってない!
ウレタンばらけるばらける><
ウィッグとかもう適当!ていうか何もやってねえ!

今日はマリー&ガリーのマリカのふりをしてきます^q^
見つけてもきっと違う人間だからきにしないでね!!!
マリカリベンジ決定だな… web拍手 by FC2

なんか

20090821142302
今週末晴海に行くらしいよ?
未だにまだ信じられないけど、衣装準備しますー。
え、ほんとに?

写真は表参道ヒルズのカフェー。
やっぱ夏は和菓子だよね^^んまい web拍手 by FC2

C76

思い出したのでコスプレ関係更新する!
みてろよ!


夏コミお疲れ様でしたー!
今年もヲタクの祭典は晴れて、晴れすぎでしたね!
曇りって聞いてたんだけどなあ…

二日目はコミケだけ行きましたー。
みっちに言われて気づいたんですが
奇しくも去年と同じ咲夜コスで参加でしたw
去年はみっちの衣装を借りたんですが、今年は自分で作った衣装・・・
確実に成長してる!・・・のかなぁ?
私はしてると思うんだけどな!ニコ!

あ、それととなコスも行く予定だったんですよ!!
でも色々と書いたり、片付けたり、本部に行ったりしてたら時間なくなってたんです><
いくいくサギしてすみませんでした><


三日目はとなコスだけ参加しましたー!
またさっきゅん^^
お空もいいかなと思ったんですが荷物と疲労度が、私を踏みとどめました^q^
お写真いっぱい撮っていただけて
ぼかぁもう自分の顔がドロドロなのを知ってるから恥ずかしい気持ちでいっぱいいっぱいでした><


二日間ともすごく暑かったけど、すごく楽しかったですー!
次は冬・・・!
の前にたくさんイベントいくぞおおおお!!!^^



拍手お返事

>KE→JI様
コミケお疲れ様でした!
お写真とって頂いてありがとうございますー!
でも汗でドロドロの汚い顔なのであんまり見ちゃだめですよー><
色々見ていただけたようで、ありがとうございますー!
ゆっくり人形褒めていただけてうれしいですv
ラピュセルのほうは今仕事が忙しいのであんまり予定入れられないのですが、予定が合えばよろしくお願いします♪
またイベントでお会いしたときはよろしくお願いします^^




リンク更新しましたー!

*hayuhoney blog
大好きなゆはさんのblogです^^
めっちゃかわいいんだぜ!めっちゃおもしろいんだぜ!
下ネタだってのってくれるぼくのおねいちゃん!

*まるでPUNKでない日々。●出張版●
冬は革ジャン、夏はノースリ紳士!その名も上級カメラマン(笑)KO→Zi!!
すごくお世話になってます^^
いっつも しゃしん ありがとう! かってに つかって ごめんね!^^

*人にやさしいWeb
YU先生はすごく優しいです。とても優しいです。とっても優しいです。
ちょっとセレブなだけで^^ぱるぱる
blogにはコスプレ写真等の掲載はないのでお気をつけください。

*West Windsor
レキさんとこにいけば間違いなく美少女が拝めるというみらくるわーるど。
女の子がかわいく写る魔法のカメラの持ち主ですw
いい人すぎて自分が矮小に見えますすみません><



追記は頂いたお写真ですー!
コスプレ写真注意!!


» Continue Reading

web拍手 by FC2

疲れたカラダに

20090817232244
「思い出したようにコスプレ写真が載る食べ物blog」という称号を某りえぞニー
ルから頂きましたw
まったくもってその通りです!

夏コミは楽しかったけど、なんかだるい感じがしたので親に薬膳スープを作って
もらいました~。
鶏肉が箸でさけるぐらいトロトロで、んまーい(*^_^*)
元気になれそうー! web拍手 by FC2

こみけっと

20090816090729
おつかれさまでしたー!

ちんすこうスペースに足を運んでくださった方、ゆっくり達を身請けしてくだ
さった方本当にありがとうございました!
買えなかった方には本当に申し訳なかったです><
自分達でも驚くぐらいすぐ売り切れてしまって、もしかしたら誰も買っていって
くれないんじゃないかな…っていう不安がすぐ吹っ飛んで行きますた^q^
ちなみに1番人気はレミリアで、開始10分で肉まんの残機はゼロでした\(^o^)/

完売してからはお互い買い物に行ったりしてました。
今回大好きなサークルさんと少しお話できましたああああ!サンクリの事とか聞
いちゃったりして、本の感想言っちゃったりして!今回の本もすごくよかった
~!もうぼくはしねる
買い物終わってスペースにいたのは12時半ぐらいまで?あんまりスペースに居れ
ない状況だったので、お会いできなかった方すみませんでした><

スペースにいない間、西のコスプレ広場に遊びに行ってました!
すっごい日差しは強いし、暑いし、照り返しでまた焼けるしもう熱中症一歩手前
ぐらいでした^q^
そんな中撮ってくださった方ありがとうございました!なるべく目線を動かして
たんですが、やっぱり無理がある><
頑張れるだけ頑張りましたが、やっぱり申し訳なかったです><

アフターはみっちとふたりでサークルの反省会。
カラオケやっと行けたw

次の参加はどうしましょうか?
けっこう未定なのでやるかどうかも分からないです。でも参加申込書は買っ
ちゃった☆
とりあえず、3日目はコミケ不参加なので私の夏はここで終了!
2日目参加された方、準備会の方おつかれさまでしたー!

よし、これからとなコスいってくる! web拍手 by FC2

今日も

20090814202847
西新井?江北だな。
みったんとご飯。とてもいいニュースを聞いてすごくおいしいご飯でし
た! web拍手 by FC2

西新井で

20090813211911
ビビンバ食べながら最終詰めー。
カラオケ行きたいなあ。 web拍手 by FC2

ペーパー

20090812003906
裁断中ー。
裏写りしないように厚手の紙にしたらめっちゃカタイ\(^o^)/
当日はペーパー持って行きますので、もらって行ってくださいねー! web拍手 by FC2

ゆっくりしていってね!!!

20090810003741
夏コミの準備が一段落つきました!
あとは諸々揃えるだけ。
取り敢えず当日スペースに何もないということはないです。
ゆっくり達がお出迎え~♪

2日目 東 Bブロック 20a
[ちんすこう]

にてお待ちしています^^
詳しくはリンクの『ちんすこう』へ! web拍手 by FC2

貧血

20090807224028
僕ァ何をやってるんだ…
明日も仕事だし、さっさと表紙書いて寝ようぜ? web拍手 by FC2

仮装祭3

20090802181116
みっちと参加してきました!
WFのリベンジ!

今日はいっぱい写真撮ったぞー! web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
