
web拍手 by FC2

今週末

20090731115527
日曜日は仮装祭!
いかないいかないと言ってましたが行くことにしましたー
参加される予定の方よろしくおねがいしますー!

龍道さんはくるのかなー? web拍手 by FC2

二人して

20090728221210
ケータイ弄りつつ
話しつつ
ぐだぐだー

二時間半はねばってるけどね! web拍手 by FC2

WF

20090727113541
ワンフェスおつかれさまでしたあー!

アリヌさんとこで終始グッタリして売り子として役にたてなかった感じで
したが、楽しかったですー!
つまり いらないこ でした。orz
反省してるよ><
ごめんなさい><


広場にも一時間半程度ですがフラフラとしてきました。
暑かったですね!
死ねますね!\(^o^)/
死にそうな私を撮ってくださった方ありがとうございました!
スペースに戻った後いつもの如く寝てしまったのは否めません\(^o^)



アフターはレキさんに電池をたかり、ゆうやさんをいじり、龍道さんを脅
してました。
みっちが相変わらず木葉さんにセクハラ発言をしたり、蓮華さんがサラサ
ラとスケブに紫をかいていたり。うまいんだ、これが。
あと肉食べた。
アリヌさんが引いてなかったかどうかが心配だ><

さて、今週からゆっくり製作強化週間!!
がんばるぞー web拍手 by FC2

いまから

20090725213658
さっきゅんつくるよ!
いままで?レポートやってたよ\(^o^)/ web拍手 by FC2

銀時計

20090721224141
さっきゅんコスをするという名目の元に懐中時計を借りました!
やべえ、思ってた通りの時計すぎて滾るwwwww
I口さんありがとうございます!

衣装?
これからがんばります^^ web拍手 by FC2

ケーキを買って

20090721154758
雨の日でもテンションアーップ!
じゃないとやってらんない>< web拍手 by FC2

崇敬祭2行ってきましたー。

20090719193649
土用の丑の日!うなぎの蒲焼はタレが主役ですよね、わかります。

崇敬祭2に参加してきました!
今回は一般参加でコスプレー。
みっちは綿月依姫で、私が綿月豊姫の綿月姉妹合わせでしたー。
色々な方に声をかけていただいたり、名刺を交換して頂いたり、久しぶり
にイベント来たなあと。
感慨深くなってました。
そして私は単焦点買おう。暗い。

アフターはジョナサンでパンケーキとか可愛いものだけ食べて、YU
先生がかいたウサギをきもいきもいと罵って帰りましたw
明日も仕事だあ。


参加された方、サークルの方々、スタッフの方々暑い中お疲れさまでし
た! web拍手 by FC2

くすりー

20090715195843
粉が…飲みにくい…
喉につっかえるんだよなあ
でも順調に治ってるよ!

今日仕事帰りにキンカ堂にいってさっきゅんのリボン買ってきましたー。
840/mとか高いなあと思ってたら、どこかのみぢんこさんがもっと高い買
い物してて私なんてまだまだだな、と思ったのでしたー^^ web拍手 by FC2

布が

20090714103646
あるんだけど、何に使おうとして買ったのか忘れちゃったよー><

ちんすこう! web拍手 by FC2

これは…

20090712223917
どう考えても風邪ですね。わかります。

季節の変わり目だから気をつけてはいたんだけど、睡眠時間と疲労が溜
まってたみたい。
喉の痛み、頭痛、鼻汁あるから確定だな…なのに明日は通しだ…死ねる\
(^o^)/
皆さんも季節の変わり目は体調崩れやすいので気をつけてくださいね。

今日はやっふー撮影会でした!
参加された方お疲れさまでしたー。kyoukiさんには迷惑かけてすみ
ません><
最後までお願いしますー!

それじゃあおやすみない^^ web拍手 by FC2

晴海のれぽっぽ

晴海の集合写真をくれという記事をかいたとたん革ジャンのひとからcureに写真がおくられてきて
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいになったのです。

7月5日はみんなで地霊殿にいってきました^q^
ほんっとたのしくてやばかった。
なにがやばいってすごいおもしろかった!
流血事件とか二人して腰痛になっちゃうぐらいがんばってる人たちとか
いきなりモデルにさせてくれとか言ってくる人とか。
まあなんかいろいろあったけど。
すっごいおもしろかったぞおおおおお!!!


れぽ?
朝起きて余裕だなとか思ってたら舎人ライナー一本逃して
こりゃー遅刻だなと思ってたらみっちも乗り遅れてたぐらいかな^^
あとココスでこーじさんの肉を奪ってた。
それぐらいかな^^
あと森いきたいねっていう!

拍手お返事

>みきちゃん
どうしたー?いきなりー^^
仕事つらいのー?


追記はコスプレ写真ですよー!
取り急ぎ集合写真だけー。
ぶっちゃけKO→Ziさんのとこでも同じのが見れるんだよね^^
しかもKO→Ziさんのところではみっちのドロちらが見ry

» Continue Reading

web拍手 by FC2

甘いものは幸せなもの

20090708181200
お中元の季節は良いねえ^^
おいしいーうまーいしゃーわせー!
むーしゃむーしゃしあわせー♪( ´▽`) web拍手 by FC2

晴海が地霊殿

20090708142124
地霊殿合わせを晴海でやってきましたー!
日曜日はなんとか天候も持ち、最後には晴れ間が覗いて、大抵イベントで
晴れたことのない私は何気に感動していたのでした。いつも曇りか雨なん
よ。

集合写真がそろそろ貰えないかなあと革ジャンを脱皮したモーゼの人と私
の患者になった某先生方面に言ってみるてすと。
あ、でも別に急かしてるわけじゃないです!ゆっくりでいいんですよ^^

写真は池袋のミルキーウェイのパフェ。うまーい
ナチュボマの人は生クリームが苦手なので、この上に乗ってる星クッキー
をあげたら生クリームついてるって嫌がられた思い出。^^ web拍手 by FC2

七夕!

20090708002820
今日は七夕ですねー。

織姫と彦星が~っていう伝説からなんで願い事を短冊に書いて笹に吊るすという
慣習になったんだかさっぱりわからない鞠です。
でもここまで人の願いが集まってるのを見ると壮観ですねー!
これで呪いとかかけられそうとか思っちゃうのは陰陽師関連の資料読みすぎです
ね、わかります。

今日は晴れたからきっと二人が会えるのが見れるのぜ! web拍手 by FC2

今年の

20090704114525
目標は素麺10袋は食べる!
という事で初そうめん^^うまー web拍手 by FC2

三郷スタジオだいすきです^^

お知らせだよっ^^

リンクに「アリヌの工作部屋」を追加しました!
アリヌさんにはお世話になりっぱなしです><
勇儀さんのツノ作ってもらったりとか…
ねんぽいレイマリをもらったり…
ピクシブで初めてのマイピクになってもらったりwww
というわけで、同じFC2同士だしよろしくなんだぜ!^^






5月24日に三郷スタジオにいってきました!

メンツはみっち、りったん、YUさん、KO→Ziさん、あと私でー。
当日は雨が降るかなぁとか思ってたけど、案の定降りましたー><
でも午後には止んだ!

この日はみっちと綿月姉妹合わせ、地霊殿ペット合わせでした。
みっちはもう一着マーガトロイドさんちのアリスちゃんもやってました。
りったんはミーナとゆゆこでした!
ミーナでたぎりまくってたんだけど、前日また徹夜で衣装作ってたせいか
なんかブーストが切れたみたいに一気にテンション落ちてしまった・・・
徹夜とかだめなんだよね!イベント楽しめないし!
わかってるんだけどさああああ><
計画性のないA型です^^


YUさんには一緒にコンビニいってもらったり就職の愚痴きいてもらったり
ホント申し訳ないですー><
おっさんはお空で興奮しすぎだとおもった^^
どんだけ普段の私に興味がないのかあの日で十分わかりました。
きっともうお空撮ってしまったから私はそろそろ捨てられるんだ・・・


なんか取り留めないことばっかりでレポになってないのでさっさと追記です。
コスプレ写真なので苦手な人は注意ですよ!

» Continue Reading

web拍手 by FC2

東方撮影会。2

東方撮影会。
略してとうさつ。2!
レポ遅いとか言わないの!めっ!

今回もすごい楽しかった!
前回場の雰囲気に満足しちゃって全然撮れなかったので
今度こそはと頑張った。


すごく眠かったけど、みんな寝てないんだなって思えばそんなに辛くなくなった。


今回一眼の設定をAvにしてたら全然撮れなくて上級カメラマン(笑)の某革ジャンノースリーブスキニーの人に設定をいじってもらったらすごく撮りやすくなった。
やっぱちゃんと勉強しないとなって思った。
なんか1冊本を買って最初から勉強しよう。


衣装は前半みっちとの綿月姉妹合わせで綿月豊姫
後半はめいどいんkyoukiの藍さまでした。

豊姫は前日の19時から作り始めて当日の6時にできあがるという無茶っぷりでした。
ベルトのバックルとか大失敗だったので5月までには作り直したい。
ウィッグとかもう一回ちゃんと染め直して色落としたい・・・それか買いなおすか・・・
もうみっちとならぶとクオリティの低さに泣きたくなる。
ほんと土下座したい。実際はメールで謝った程度だけど。
後半の藍さまに着替えた途端動きやすくて、さすがkyoukiブランドでした


kyoukiたん本当にありがとう!主催もお疲れ様ですた!
当日お世話になった方々本当にありがとうございます!
第3回たのしみだーー!!^^^^


追記はいつも通りコスプレ写真ですー。

» Continue Reading

web拍手 by FC2

なんだとー?!

http://hobbycomplex.com/

ホビコン中止だって\(^o^)/
もうたそのおりんりんが見れない>< web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
